NWCログ: 07/04/12 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下

是空@FEG > おお。設定的には衰弱してる描写でしたので、設定で「医者のお世話になる」などで戦えるかもしれません>近江屋さん (00:24)
退室(00:24):健次@奇眼
近江屋 > 大丈夫、私は名医ですw(設定的ならw) (00:24)
退室(00:25):みはえる(摂政)@世界忍者国
どい@無名騎士藩国 > うーん…昨日まで携帯のみの生活をしていた経験からすると…現状の参謀本部の体制のままでは、難しいかもしれません。 (00:25)
双樹真@レンジャー連邦 > 例えばどんな事なら可能でしょうか?>詩歌さん (00:25)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > では失礼します、お疲れ様でした。 (00:25)
退室(00:25):紅葉ルウシィ@紅葉国
退室(00:26):メビウス
是空@FEG > リアル設定であれば、るしにゃん藩国、よけ藩国と聯合してますので、星見&医者で対応してもらって情報を引き出す。というのは可能かもしれません>近江屋さん (00:26)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 例えば犬の参謀の場合は立案、計算、広報、後人事部やイラスト管理をしてる人もいます (00:26)
双樹真@レンジャー連邦 > …なるほど…そうですか。>どいさん (00:26)
入室(00:26):助清@伏見藩国わかば。
近江屋 > 質問したいだけなんで、戦いかんしては、完治してから来てほしいかな。<宇宙のエースみなさんいは (00:26)
是空@FEG > FEGとしてはなんら問題ありませんので、指示いただければ設定文章でもなんでも作りますよ>参謀本部に進言しないとダメかな??>近江屋さん (00:26)
双樹真@レンジャー連邦 > なるほど>詩歌さん (00:26)
近江屋 > 進言段階なんで、そこまではいいと思います。<参謀本部に進言 (00:27)
どい@無名騎士藩国 > いや、あれですよ。そういった部分に関しても改善して行けたら、携帯参加でもやっていける可能性があるということです。 (00:27)
近江屋 > 反対に、こちらほうから、お願いするかもしれません。 (00:27)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 当日の戦闘計算を携帯で手伝うのは難しいでしょうが、事前準備や後処理で手伝えることもあるかな、と思います。大変だとは思いますが (00:27)
退室(00:28):VZA@キノウツン
近江屋 > (新たな脅威は、ワンニャン超えるきっかけにもなるかな?) (00:28)
九音・詩歌@詩歌藩国 > まあ目の前に評価値表と電卓置いてあれば戦闘計算もできるんですけどね (00:28)
是空@FEG > では、なんらかあればご指示ください。藩王がリアルてんぱりで対応遅れると申し訳ないですが、可能範囲で動きます>近江屋さん (00:28)
双樹真@レンジャー連邦 > あ、いやすいません!落ち込んでいるわけではないです!ただやはり辛いかぁと思っただけです!>どいさん (00:29)
どい@無名騎士藩国 > ええ、詩歌さんのおっしゃる通りです。が、やっぱり根気が必要かも… (00:29)
近江屋 > すみません、ありがとうございます。(原さんへ告白よかったですよ。)<是空さん (00:29)
双樹真@レンジャー連邦 > 成る程…>詩歌さん (00:30)
どい@無名騎士藩国 > あああ、ごめんなさい、かえって気を使わせてしまったようで(汗>双樹真さん (00:30)
近江屋 > レンジャー連邦のみなさんの、がんばりはしっています。<負けないで (00:30)
是空@FEG > はい。ああ。E65のリザルト提出ってどっかでまとめてますか?>猫参謀どなたかいませんか?? (00:30)
双樹真@レンジャー連邦 > 足を引っ張る羽目になっても迷惑なだけですよね…ふむ…ありがとうございました!>どいさん、詩歌さん (00:31)
近江屋 > は〜いここに。 (00:31)
GENZ@無名 > はいはい…こちらかと>URL (00:31)
アシタスナオ@ツン国 > 猫参謀に以前「外交担当できてくれよー」と言われたので今参謀長に聞いたら、「おまえは参謀1級とりかねんから他所いけ(苦笑」とかいわれちゃうわけですが。 (00:31)
サターン@ナニワ > E72と統合されてますが、CWTG上級に確認スレッドできてますね<E65リザルト (00:32)
近江屋 > E=72各藩うごいていますが、FEGは65だけですので (00:32)
十五夜@世界忍者国 > E72とまとめてになってる?<E65 FEGのは参謀BBSではみかけてないですね(参謀違うねう) (00:32)
どい@無名騎士藩国 > 基数の導入によって、戦力分析と計算に関しては改善の余地がありそうですし、例えばミクシの参謀コミュへ連絡を回すのだって大事な仕事です。 (00:32)
アシタスナオ@ツン国 > これはどうしたらいいのか<参謀補 (00:32)
どい@無名騎士藩国 > ああ、お待ち下さい(汗 (00:32)
是空@FEG > なんか参謀BBSでは完全に見つからなかったの……。どうしよう。独自提出かな。 (00:32)
双樹真@レンジャー連邦 > あいえいえ!気を使ったわけでは>どいさん/ありがとうございます!>近江屋さん (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下