NWCログ: 07/04/12 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > E72とE65あわせて、ごろねこ、玄霧藩国動いていますので、FEGさんは、65独自リザルトほうがいいかと思います。 (00:33)
十五夜@世界忍者国 > そういうの得意ねう<連絡まわす (00:33)
是空@FEG > GENZさんありがとうごさいます。でもこれE72っぽい。 (00:33)
十五夜@世界忍者国 > 一応世界忍者国戦のリザルト整理は自国でやりましたですね (00:34)
GENZ@無名 > リザルトは65では出されず、72で出されましたので>玄霧・ゴロネコ側 (00:34)
是空@FEG > 一応仮にまとめてあるので、では提出&確認→確定させてどっかに張り出せば良いかな。 (00:34)
どい@無名騎士藩国 > >双樹真さん  携帯の方でも参加できるような仕組みを、ちょっと相談してみます。確約は出来ませんが、なるべく早く検討してみますね? (00:34)
近江屋 > 別スレッドほうが、混乱おきないと思います。 (00:34)
どい@無名騎士藩国 > ww>アシタさん いや、ぜひおいでくださいませw (00:35)
是空@FEG > 了解です>各位。ありがとうございます。では上級かどっかに結果を確認して張り出します(整理はだいたいできてるので、確認すれば張り出せるかと (00:36)
藤崎@鍋 > (こっそり落ちます。お疲れ様でした) (00:36)
退室(00:36):藤崎@鍋
近江屋 > 藩王会議ならないように、していかなくちゃ。<参謀 (00:37)
NOIS > お疲れ様でした。お先に失礼します (00:37)
退室(00:37):NOIS
双樹真@レンジャー連邦 > ありがとうございます!>どいさん でも、無理はしないでください。仕事が無理そうなら仕方がないですから (00:37)
是空@FEG > では、俺も失礼します。 (00:37)
退室(00:37):是空@FEG
双樹真@レンジャー連邦 > <携帯のみで (00:37)
近江屋 > 了解です、こちらでも張り出されたものを確認させてもらいます。<是空さん (00:37)
近江屋 > いろいろ、案ありますよ。<携帯のみで (00:39)
どい@無名騎士藩国 > いえいえ、携帯で参加してるというだけで、ハンデにしてたまるもんですかw 実際ここ10日ほど、悔しい思いをしてきましたので… (00:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした (00:40)
あさぎ@土場藩国 > お疲れ様でした。お先に失礼します。 (00:40)
退室(00:40):あさぎ@土場藩国
双樹真@レンジャー連邦 > 嬉しいお言葉です>どいさん、近江屋さん (00:41)
どい@無名騎士藩国 > それでは、とりあえずこちらは失礼いたします。続報をお待ちくださいませ〜>双樹真さん (00:41)
黒埼紘@越前摂政 > (私もこれにて。お疲れ様でした。) (00:42)
退室(00:42):黒埼紘@越前摂政
退室(00:42):どい@無名騎士藩国
尋軌@世界忍者国 > (お邪魔いたしました。失礼いたします) (00:42)
退室(00:42):尋軌@世界忍者国
近江屋 > 作戦案は、携帯書き (00:42)
双樹真@レンジャー連邦 > ありがとうございました!>どいさん (00:43)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (00:43)
十五夜@世界忍者国 > さて、落ちますねー (00:43)
十五夜@世界忍者国 > ではー (00:43)
退室(00:43):十五夜@世界忍者国
近江屋 > PCで仕上げて毎回がんばっていますよ。<ギギさんのほうが、優秀だから投稿してないけど。 (00:43)
双樹真@レンジャー連邦 > なるほど>近江屋さん (00:43)
双樹真@レンジャー連邦 > 文なら携帯だけでも可能ですね… (00:44)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > おちそこねてた。失礼しますー (00:45)
退室(00:45):楠瀬藍@レンジャー連邦
近江屋 > 計算表もでまいsたので、事前計算も可能です。 (00:46)
双樹真@レンジャー連邦 > 近江屋さん、ありがとうございました!俺もそろそろ落ちますね (00:46)
近江屋 > (ミクシーなどやっておられたら、そこからの情報収集も可能かな) (00:47)
双樹真@レンジャー連邦 > 事前計算なら速度は関係なさそうですね… (00:47)
近江屋 > ういっす、おつかれさまでした。 (00:47)
双樹真@レンジャー連邦 > なるほど…>近江屋さん (00:47)
双樹真@レンジャー連邦 > 色々ありがとうございました!では、よい夜を! (00:48)
濃紺@人狼領地 > 落ちます ではー (00:49)
退室(00:49):濃紺@人狼領地
近江屋 > 計算、情報収集、アイドレス仲間からの小さなお願いアンテナ広げておくといいですよ。 (00:49)
入室(00:49):きみこ@FEG
近江屋 > おつかれさあでした。 (00:49)
助清@伏見藩国わかば。 > お疲れ様でした (00:50)
きみこ@FEG > あ、失礼しました、間違えて入っちゃった。出ます。 (00:50)
退室(00:50):きみこ@FEG

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下