NWCログ: 07/04/12 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下

muI@羅幻 > 受験者殺到しそうだから・・・採点が大変そうだ (13:46)
十五夜@世界忍者国 > さて、私もちと落ちますノシ (13:46)
退室(13:46):十五夜@世界忍者国
GENZ > 6人で作るんでまだ気が楽ですけどw 他省は大変そうです (13:46)
GENZ > お疲れさまでしたー (13:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 若月さん、十五夜さん、お疲れさまでしたー (13:46)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でしたー。 (13:47)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 法官は城さんがもう試験問題の案出してましたね (13:47)
鐘音@世界忍者国 > どんな試験になるんだろ。 ドキドキ (13:47)
たらら@紳士猫 > こちらも落ちます (13:47)
たらら@紳士猫 > お疲れさまでしたー (13:47)
muI@羅幻 > 採点は3級以下の有資格者も借り出されるかな? (13:47)
たらら@紳士猫 > あ、忘れてました。ターキッシュバン!を製造する猫の国に心あたりありますか? (13:48)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした。 (13:48)
muI@羅幻 > それはターン5でって事ですか?>ターキッシュバン (13:48)
GENZ > ターン5では生産する国は相当少ない…か? いや、造船所で作るところもあるかも。 (13:49)
たらら@紳士猫 > はい (13:49)
たらら@紳士猫 > 次で工場取れば製造できるので取るのもありかなあと (13:49)
muI@羅幻 > 法官などであまった枠を使ってミケを取ろう!ってならない限りは羅幻が作りますよ (13:49)
muI@羅幻 > 普通にI=D工場で5機 (13:50)
鐘音@世界忍者国 > ミケとかペルシャも気になりますね。強いのかしら? (13:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あー、うちが作る予定です。でもってそのまま倉庫入り<たーきしゅ (13:51)
GENZ > さて。これまでの例から見て、単純に強い機体は出ないんじゃないかなー、とか思いますw (13:52)
たらら@紳士猫 > ふむふむ了解です (13:52)
Areb@になし > うちもこれで失礼しよう。護民官試験がきになるなー (13:52)
たらら@紳士猫 > ありがとうございました。 (13:52)
Areb@になし > それでは。 (13:52)
退室(13:52):Areb@になし
東 恭一郎@リワマヒ国 > (パイロットも整備兵もいないので不良在庫に) (13:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > Arebさん、お疲れさまでしたー (13:52)
鐘音@世界忍者国 > おつかれさまでした (13:52)
muI@羅幻 > 何故そんな不良在庫を・・・w (13:53)
GENZ > 整備兵がいないなら連合国に流すか、整備兵を借りるかしないとまた破棄にw (13:53)
muI@羅幻 > お疲れ様です (13:53)
GENZ > お疲れさまです (13:53)
muI@羅幻 > 1回作って後は工場を整備に回せば維持は可能ですが・・・ (13:53)
鐘音@世界忍者国 > うちで整備しきれるといいのですが、難しいでしょうね。 (13:54)
GENZ > ターンは9までしかないのに、生産をしないなんてもったいない! (13:54)
東 恭一郎@リワマヒ国 > マーケットが開いたら売る予定だったんですけどねぇ。今は世界忍者国さんの倉庫で寝てます<第4ターン生産分アメショ (13:55)
退室(13:55):たらら@紳士猫
鐘音@世界忍者国 > 整備を頑張ると燃料が多分、枯渇しますね (13:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > うちのグループの聯合だと世界忍者国さんに各国の整備兵とI=Dと経費全部集めてまとめて判定とかになるのかなぁ (13:56)
GENZ > むつかしいですね。不良在庫のアメショーを処分したりとかして整備難易度を下げるとか… (13:56)
muI@羅幻 > 連合国に不良在庫を渡して整備不良で破棄してもらうとか? (13:58)
鐘音@世界忍者国 > そうですね。そういう方法もありますね。<まとめて整備 (13:58)
GENZ > 破棄するくらいなら市場で売れればいいんですが…あるいは再資源化できないのかなあ。 (13:58)
鐘音@世界忍者国 > 一度試算してみよう。一度に整備した方が楽かも。 (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下