NWCログ: 07/04/12 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下

muI@羅幻 > 燃料は・・・燃料生産地の性能次第かのぉ・・・ (13:30)
GENZ > 聯合を利用して何とか生き残らないとw (13:30)
鐘音@世界忍者国 > (公共工事は積極的に参加したい) (13:30)
十五夜@世界忍者国 > 時間短かったから交渉は難しかったかもですねぇ (13:30)
GENZURL<相関図。今ターンは盛況ですね。 (13:31)
遊佐@え〜藩国 > 芝村さんの講義でも言ってたけどもし襲われたら独力でしか戦えないので消し飛びますね (13:31)
若月@になし藩国 > まあ娯楽って微妙に稼ぎにくいんで、娯楽減るところに聯合で補填していくしかないのではないかとw<はてない (13:31)
Areb@になし > 締め切りぎりぎりで結構成立したみたい。<聯合 (13:31)
十五夜@世界忍者国 > (片端からメッセオンになった藩王に声かけてみたらしい) (13:31)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 出撃しなければ食糧生産が57tとか出るけど娯楽が・・・というところです(笑 (13:31)
GENZ > 前回から継続+花見の席で合意+メッセで合意<うちの聯合 (13:32)
遊佐@え〜藩国 > うち、ほねっこの隣なんで怖いのよね (13:32)
鐘音@世界忍者国 > (あっ、それであの短時間で6国になったんですね。) (13:32)
遊佐@え〜藩国 > 報復が(ーー;; (13:32)
GENZ > 6国聯合て…すごw (13:32)
鐘音@世界忍者国 > リワマヒ国さんとは相性いいですね。世界忍者国。 (13:33)
GENZ > わんわんは1グループ、にゃんにゃんは2グループに、聯合なしが合計4国か… (13:33)
十五夜@世界忍者国 > 聯合推奨されてるっぽかったんで (13:33)
Areb@になし > わんわんはもともとFEGが孤立してて、直前で繋がったとか何とか。 (13:34)
十五夜@世界忍者国 > ゴロネコさんが孤立してるのが痛いなぁ (13:34)
ピストン@ビギナーズ王国 > グループといっても、間接的な聯合は使い方難しそうですね。 (13:34)
遊佐@え〜藩国 > ?FEGは猫では? (13:35)
GENZ > また貸しは不可、だそうですからねえ。 (13:35)
若月@になし藩国 > FEGちがうFVBですがな>摂政 (13:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 聯合って裏マーケットオンリーなのかな? (13:35)
Areb@になし > ごめん、間違えた(笑) (13:35)
十五夜@世界忍者国 > ですね<裏マオンリー (13:35)
Areb@になし > 以前の質疑応答で裏マオンリーって答えがあったように思います。 (13:36)
若月@になし藩国 > AにBが助力して、そのあとBが危ない時にA以外にCが援助できる、と考えれば強靭さは上がりますね<グループ (13:36)
GENZ > FEGとたけきの藩国が聯合状態になったのはイベントじゃありませんでしたっけか? (13:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > じゃあ厳しいですね。バーゲンでない裏マーケットが開くといいんですが・・・ (13:37)
遊佐@え〜藩国 > たけきのとFEGみたいなイベント的に繋がることがない限りは裏マでの購入でしょうねぇ (13:37)
GENZ > 根源力も買いたいですしねw (13:37)
十五夜@世界忍者国 > FEGとたけきのさんとこは特殊ケースですね (13:37)
鐘音@世界忍者国 > 神殿は果たして12万の配布に間に合うのかな (13:37)
遊佐@え〜藩国 > FVBとたけきのも特殊聯合状態なんですかね? (13:38)
鐘音@世界忍者国 > <次のアイドレス取得 (13:38)
遊佐@え〜藩国 > 亡命政権で居候していますけど (13:38)
Areb@になし > いや、FVBさんとたけきのさんは普通に聯合かと。 (13:39)
muI@羅幻 > そういえば、次のアイドレス取得って組み合わせを決めてから取得なのかな・・・ (13:41)
十五夜@世界忍者国 > さあ<間に合うか (13:41)
GENZ > うーん、技族に負担がかかりそうで…>次のアイドレス&0.75移行の吏族系入れ替え (13:42)
遊佐@え〜藩国 > まぁ、ただだしそこは間に合わないものと思っといたほうが・・・ (13:42)
遊佐@え〜藩国 > <根源力12万配布に神殿登録 (13:43)
十五夜@世界忍者国 > うちは職業アイドレスひとつ全面改訂+新規4つですかねぇ まだイマイチ確定してないのねう (13:43)
muI@羅幻 > 法官と護民官のために用意した枠も別のアイドレスにしないといけないしな・・・ (13:43)
GENZ > 12万配布されてから、すぐに職業4購入をするとも限りませんで (13:44)
GENZ > まずはお受験ですだよ (13:45)
鐘音@世界忍者国 > 農業機械の他に食糧生産系をもう一つとるべきかが悩ましいですね。 (13:45)
muI@羅幻 > EV73はテスト問題提出までなのかな? (13:45)
鐘音@世界忍者国 > 試験作成お疲れ様です<GENZさん (13:45)
GENZ > というか試験問題に悩む俺がいますorz (13:46)
十五夜@世界忍者国 > お受験ー (13:46)
若月@になし藩国 > と、仕事に戻ります。ではまたー (13:46)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様です (13:46)
退室(13:46):若月@になし藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下