NWCログ: 07/04/13 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(09:06):鍋谷いわずみ子@鍋の国
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > (妖精ってなんだろう‥‥‥) (09:11)
入室(09:12):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > おはようございます (09:13)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > あ、おはよーございます! (09:13)
遊佐@え〜藩国 > おぉ・・・芝村さんが特別に「不機嫌そうに隣で本だけ読んで帰るヤガミくん」を用意したという、いわずみさんだ(w (09:15)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > Σわっ! (09:15)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > それはお気にせずに(笑 (09:16)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 最近芝村さんチャットによくいらっしゃいますね〜。 (09:16)
遊佐@え〜藩国 > ・・・乙女のキスで呼んでも不機嫌そうに隣で本だけ読んで帰るのだろうか・・・( ̄▽ ̄) (09:16)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > (まさにアイテムの無駄遣いですね‥‥<帰る) (09:17)
遊佐@え〜藩国 > ゲームで公式に使うように設置されて人も良く来ますからねぇ(そして僕は入り浸りの人) (09:21)
遊佐@え〜藩国 > <芝村さんが良く来られる (09:22)
遊佐@え〜藩国 > 真面目なマジックアイテムがチャットの会話中に1点物として売り出されるとは流石に思わなかったけど(笑) (09:23)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > あれは驚きましたね(笑 (09:24)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 取りあえず、帰って来たミサさんのメガネを指紋だらけにしときました。(ぺたぺた (09:24)
遊佐@え〜藩国 > レプリカ作って販売されるのかなぁとか思ってた(w (09:26)
遊佐@え〜藩国 > 上質な眼鏡拭き布で丹念に磨くんだろうなぁ(^^ <指紋だらけの刑 (09:28)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > あはは(笑 (09:29)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > メガネ好きさんって多いですよねぇ。それとも、好きだって口にする人が多いんですかねぇ。 (09:30)
遊佐@え〜藩国 > 444さんが言ってたタマの尋問に利用ってのは面白そうですよね(延々嘘だけ語られても推理が難しいし、Spectral Eyesの効果を知られると黙秘されるだろうから質問は色々言葉を選ぶ必要があるけど) (09:33)
遊佐@え〜藩国 > う〜ん・・・たけきの藩国も眼鏡の比重が重いみたいですねぇ(w (09:34)
遊佐@え〜藩国 > うちの国民でジェントルラット亡命時に支援の為、脱藩した人もジェントルラットが眼鏡だから助けに行きました(半分冗談) (09:35)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > タマの事もうちょっと知りたいですよねぇ。いろいろ起こってタマの記憶がうすなりがちですが、重要人物なんだろうなぁ(重要じゃない人物もそうそういないとも思うけど (09:37)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > (半分ホントなんだ) (09:38)
遊佐@え〜藩国 > 僕のキャラ『榊遊』さんはたけきの城で謁見まで行って眼鏡勇者になりました() (09:38)
遊佐@え〜藩国 > (笑) (09:39)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > メガネを救う勇者なのかしら、メガネかけた勇者なのかしら(笑 (09:40)
遊佐@え〜藩国 > 元々、誰かの助けになりくてアイドレスに参加してたそうで、あの当時の状況的に危険な亡命作戦をただ見過ごすことは出来ず、とは言えI=Dの消費や偽装工作で藩国への負担になるのも申し訳なく・・・と悩んでいたもののうちら的にもただ傍観は後味悪いので『行きたいんだったら全力で支援するよ』と全体意思を伝えた結果『ジェントルラットが眼鏡だったら助けに行こう』と結論付けて藩王の似姿観に行ったら眼鏡かけていました・・・と (こくこく (09:44)
遊佐@え〜藩国 > <半分の本当 (09:45)
遊佐@え〜藩国 > 取り敢えず【勇者眼鏡】は戴きましたねぇ(w <メガネを救う勇者orメガネかけた勇者 (09:50)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > メガネが運命を決めたんですね‥‥‥。 (09:52)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > (公共事業人数多いけど、受注表明っと) (09:58)
遊佐@え〜藩国 > 眼鏡と書いてオーマと読む(激違) (09:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下