NWCログ: 07/04/13 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下

鍋谷いわずみ子@鍋の国 > Σオーマ!!    無名世界ファンにはとても効果がありそうですが(笑 (10:01)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > (昨日から話題がメガネだらけ!) (10:09)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > (メガネ以外の話題ないものかと検索) (10:11)
遊佐@え〜藩国 > 鍋大奔走・・・(w <公共事業 (10:12)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > あ、避け藩国がACE海法さんとったら、どうなるか、楽しみですね。 (10:12)
遊佐@え〜藩国 > 芝村さんへの質問はいっぱいありましたねぇ (10:13)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > (ホントだ‥‥<公共事業) (10:14)
遊佐@え〜藩国 > 結果、無駄弾だったら切ないですね(^^ <本人居る藩国でACEユニット獲得 (10:14)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > あぅ、確かに。 一代目さんだったら、ちょっと面白いかなぁ、とも思いましたです。 (10:16)
入室(10:16):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (10:16)
ぱんくす@羅幻技族長 > いや間違え、おはようございます。 (10:16)
遊佐@え〜藩国 > プレイヤーの知らないところでは死なないと思うのでその確約が欲しかったものの不明と言われてしまって少し不安(^^ <ACE海法さん、ACE小太刀さん (10:16)
遊佐@え〜藩国 > おはようです (10:16)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > おはよーございます。ちゃんと寝ましたか?(笑<こんばんは (10:16)
遊佐@え〜藩国 > 海法さんの評価がプラスシフトされたり・・・(爆) (10:17)
ぱんくす@羅幻技族長 > いや、公共事業のコメント欄提出の時刻から、1時間は起きてたので (10:18)
遊佐@え〜藩国 > <よけ藩国でACE海法さんとったら (10:18)
ぱんくす@羅幻技族長 > ・・・・リブログ更新 (10:18)
ぱんくす@羅幻技族長URL (10:19)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > かっこいいー!!@@< 海法さんの評価がプラスシフト (10:19)
ぱんくす@羅幻技族長 > あれ・・俺のが更新かかってないだけか? ・・・お恥ずかしい (10:20)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 6時まで起きてたんですかぁ‥‥‥お、お昼寝したりするといいですよ!(汗 (10:20)
遊佐@え〜藩国 > 操り糸が切れたかのように唐突に意識が途切れて気が付いたら半日以上経過しているとかもお勧めです(何が?) (10:22)
ぱんくす@羅幻技族長 > おまけに星見司のデザイン案が募集が出てる・・・参加するべきかな。 (10:22)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > (あ、法官提出の方かな?)帽子が特徴的でいいですね〜♪ (10:23)
ぱんくす@羅幻技族長 > 鍋の国の人に言われるとは、ありがとうございます。 (10:24)
遊佐@え〜藩国 > 収入源が公共事業ですし他国の運営に関わる部分ですので止めはしませんけど、ここで無理し過ぎていざと言う時に死んでしまっていると大変かもしれませんね (10:25)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > え?あ、ぱんくすさんのイラストは結構覚えてるです。クリスマスの時のレイカちゃん&ヒューガもぱんくすさんでしたよね? (10:25)
ぱんくす@羅幻技族長 > 昔、天界の仏教の鬼を主人公にしたお話を作ろうとした時に、美青年の閻魔を描いてたのでそのイメージですね (10:26)
ぱんくす@羅幻技族長 > そうそう、クリスマスの、レイカとヒューガは僕ですね、あれは水彩ですね。 (10:26)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > ああ、あのイラスト好きです。と、会ったら言おうと思いつつ、でした。 (10:27)
遊佐@え〜藩国 > 違反者をこの槌で凹ませる訳ですね(マテ)<法官 (10:27)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > (Σ直接的だ<凹ませる) (10:29)
ぱんくす@羅幻技族長 > 女性は明治時代の裁判官の服とか考えたんですけど、男性と同じでマントみたいにしましたよ。 男と同じで被り物にしようってんで、でも女性は肩幅せまいからあまり高い帽子はバランス悪いので、欧州風の角帽を使いました。 (10:29)
ぱんくす@羅幻技族長 > アントニオ猪木みたいな閻魔も考えてましたw (10:30)
ぱんくす@羅幻技族長 > こう、右手に地獄って書いてあって、左手に極楽って書いてあって、殴られた方に行かされるという設定でしたが (10:31)
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<列になって並ぶ罪人に次々とビンタを食らわしていく法官 (10:32)
遊佐@え〜藩国 > 法官ぢゃない・・・閻魔 (10:32)
ぱんくす@羅幻技族長 > プロレスファンなら喜んで、地獄に言ってくれますよw (10:34)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > イラストか。偵察用イラストも今募集してますね。 (10:34)
遊佐@え〜藩国 > 広島は主にダッシュとか回避方面ですね(敏捷値がかなり厳しいので) (10:36)
遊佐@え〜藩国 > <偵察イラスト (10:37)
遊佐@え〜藩国 > リミット的には小笠原の方が早そうですが (10:37)
ぱんくす@羅幻技族長 > イラストとか偵察用イラストだけ提出とかだけの参加ってのは傍からみて楽なんですよ (10:37)
ぱんくす@羅幻技族長 > 死ぬことはないし、根源力もたまるし (10:37)
ぱんくす@羅幻技族長 > おかげでそういうイベント参加しまくったのか、今は5万の根源力ですよ。 (10:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下