NWCログ: 07/04/13 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下

鍋谷いわずみ子@鍋の国 > やったじゃん!<5万 (10:39)
遊佐@え〜藩国 > しかし偵察作戦で性能高いとは言え金ぴかのI=Dをよこす宰相の考えはいかがなものか?(w (10:39)
遊佐@え〜藩国 > 職業4とってもアラダ戦何とかなりそうですね (10:40)
遊佐@え〜藩国 > <5万 (10:40)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > ぱんくすさん、士族ですね。なんだか、かっこいい響きです〜。 (10:40)
ぱんくす@羅幻技族長 > 自然と溜まっていきました。 根源力貯めるなら、イラストのみ提出とかでもいいと思いますよ  金ぴか>百式 (10:40)
遊佐@え〜藩国 > リアルに掛かる労力は厳しいでしょうけどね<各イベントでイラストイラスト (10:41)
ぱんくす@羅幻技族長 > 士族はまだ申請中だったような、それともまだかな、というか僕の場合天戸技族も取れるので、どっちの扱いになるのかな (10:42)
遊佐@え〜藩国 > 技族・文族はリアルを売って手に芸の無い人は命を売る(爆) (10:42)
ぱんくす@羅幻技族長 > 手に芸の無い人は、RPとか国内作業とか他にもやることありますよ。 (10:43)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > まぁ‥‥‥どれも出来る範囲でやればいいんではないでしょうかね‥‥。 (10:44)
遊佐@え〜藩国 > 絵や文書いて戦場にもでる人もいっぱいいますしね (10:46)
遊佐@え〜藩国 > 唐突に関係ない話・・・うちグラム獲得目指しているんですけどその前のドランジ獲得が怖いんですよねぇ・・・舞踏子居ないんで(^^ (10:47)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > でしたら‥‥舞踏子ちゃんのいる国と聯合とか? (10:48)
ぱんくす@羅幻技族長URL  えーとアイドレス一覧です。よかったらどうぞ (10:50)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > わぁ、ありがとうございます!<アイドレス一覧 (10:50)
遊佐@え〜藩国 > 出来ることなら今回の取得でグラムまで行きたかった(昨日の質疑で理論上は可能でも実際の作業では無理言われてしまった) (10:51)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > この要点さえ入れれば、人アイドレスは気にしないでいいんですよね?<職業4デザイン (10:51)
ぱんくす@羅幻技族長 > たぶんこれから、周辺環境や要点が増えて、技族が大混乱に陥るので救済策でつくりました。 (10:51)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > (ブックマークしちゃう) (10:52)
ぱんくす@羅幻技族長 > 誰か風追うものでTAGAMIとる国いないかな・・・。 (10:53)
遊佐@え〜藩国 > 帝國側で取ると宰相とのやり取りが面白そう・・・ (10:54)
ぱんくす@羅幻技族長 > 聖銃があるのでかなり最強ですが・・・・。 (10:54)
ぱんくす@羅幻技族長 > 確かに、宰相とのやり取りは面白そう、でも会話はテレパシー、移動はテレポート・・・ (10:56)
ぱんくす@羅幻技族長 > 傍から見てると何話してるか分かりませんw (10:57)
ぱんくす@羅幻技族長 > しかし、tagamiが参戦すると、tagamiがわんわんにゃんにゃんの戦いに再び参加ってことになるな、嫌がってたのに (10:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下