NWCログ: 07/04/13 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@羅幻技族長 > 今現在出典を集めてるんですが、鼠の騎士ジャスパーの出典が今のところ不明でして、分かる人います? (11:01)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 出典? URL こことかですか? (11:03)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > あと、ターニの帰還ゲームの事かしら? (11:03)
遊佐@え〜藩国 > エクウスの相棒ですな (11:04)
遊佐@え〜藩国 > それより前だと僕は判りませんね<ターニの帰還で登場 (11:06)
ぱんくす@羅幻技族長 > なるほど、出典ターニの帰還でいいかなあと、青の章の人の夢にもでてきたし (11:06)
ぱんくす@羅幻技族長 > この二つを書いておこう、アイドレス一覧に出典書かないと、どういうキャラか分かりくいですから (11:07)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 私も貴方を想ってる、とかでしたねぇ<夢 (11:07)
入室(11:10):竜宮 司@詩歌藩国
竜宮 司@詩歌藩国 > こんにちは (11:10)
竜宮 司@詩歌藩国 > ジャスパーはガンオケのTVで出てきたかな (11:11)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > こんにちは〜。 (11:11)
竜宮 司@詩歌藩国 > 緑か青かは記憶が曖昧だけど (11:12)
竜宮 司@詩歌藩国 > ガンオケのゲーム内のTV番組のことね<ガンオケのTV (11:12)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (11:13)
ぱんくす@羅幻技族長 > ウイングオブテイタニアもよくわからない、出典・・・誰だろう、ドクトルデスは冒険艦大逆転号だったかな (11:13)
竜宮 司@詩歌藩国 > ウイングオブテイタニアはたぶん初登場かと (11:14)
ぱんくす@羅幻技族長 > とりあえず、ジャスパーに関してはありがとうございます。 (11:14)
入室(11:17):海法
海法 > ウイングオブテイタニアは、初登場です。 (11:17)
海法 > ジャスパーは、ターニの帰還でも登場しておりました。 (11:18)
ぱんくす@羅幻技族長 > チビもよくわからんなぁ・・・。出典・・・・ (11:18)
ぱんくす@羅幻技族長 > おはようございます。 (11:18)
海法 > テイタニアというのは、イギリスのほうでの、妖精の女王のことなので。 (11:18)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > こんにちは〜。 (11:18)
竜宮 司@詩歌藩国 > こんばんは (11:18)
海法 > テイタニアの翼=テイタニア側近=「ヤガミ妖精≒舞踏子の強化ver」じゃないかと。 (11:18)
海法 > タキガワチビは、大絢爛に登場していますね<陽平の息子 (11:18)
海法 > ドクトルデスも、未登場です。冒険艦大逆転号の、プロフェッサーデスの系列じゃなかろうかという予想がありますが。 (11:19)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (11:22)
海法 > 遅くなりましたがこんにちは。 (11:23)
竜宮 司@詩歌藩国 > なるほど。知っている人が少ないACEや初登場のACEも居ますからねぇ (11:23)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 小説で名前しかでてないACEもいますからね〜。 (11:24)
竜宮 司@詩歌藩国 > トラナ王女とかは今だとアルファシステムサーガについてくるCDロムが無いと分かりませんしね (11:26)
遊佐@え〜藩国 > でもACEですよね<月詠み銀の万年筆 (11:27)
遊佐@え〜藩国 > 激間違えた・・・舞踏子の強化ver (11:27)
海法 > あれ、ウィングオウブテイタニアってACEだったっけ。失礼。 (11:29)
竜宮 司@詩歌藩国 > やっぱりとってみないと分からないね (11:29)
ぱんくす@羅幻技族長 > ACEですね (11:30)
竜宮 司@詩歌藩国 > 清子さんもACEなんですよねー 不思議な力でも持ってるのかしら (11:32)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 清子さん可愛いですね〜。なんとなく。 (11:33)
ぱんくす@羅幻技族長URL ACEアイドレス一覧 未取得も含め (11:34)
遊佐@え〜藩国 > やっぱアララ画伯のペンギン絵入りですかね?(w (11:35)
遊佐@え〜藩国 > 個人的には気になってしょうがないACE・・・坂上十二神将(w (11:37)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > わー、お疲れさまです。あと、校歌派生ACEとかですかねぇ。 (11:37)
竜宮 司@詩歌藩国 > おー、お疲れ様です (11:38)
竜宮 司@詩歌藩国 > あとは国歌派生のACEですね (11:39)
竜宮 司@詩歌藩国 > 希望号4号機は初登場なのかな・・・? (11:41)
ぱんくす@羅幻技族長 > 国歌派生追加 (11:48)
ぱんくす@羅幻技族長 > つーかこれガンパレード状態だ。 (11:48)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 4号機は‥‥解らないですね。カルロウどっかから出ないかしら‥‥。 (11:49)
ぱんくす@羅幻技族長 > あとは敵のデータが欲しいところだけど、毎回変わるしなぁ (11:50)
竜宮 司@詩歌藩国 > ACEは色々な所から派生しそうですね。気になる職業が沢山ありますし (11:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下