NWCログ: 07/04/13 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば > 参謀本部の方で携帯参加者でもできる作業を算定しているとのこと。 (20:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > りゅうへんげさん、こんにちはー (20:03)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ええ、そのようですね。うちの藩国にも携帯の人いますけど、設定文とかチェックとかいろいろ手伝ってもらっています (20:03)
りゅうへんげ@わかば > とても期待しています。少しでも藩国の力になりたいので。 (20:04)
りゅうへんげ@わかば > あ、こんばんはです(汗) (20:04)
りゅうへんげ@わかば > 少しでも役に立ちたいので、下手なイラスト書いたりしておりますが、技族は巧い方が沢山いらっしゃるので、これからどうしようかと悩んでいました。 (20:06)
東 恭一郎@リワマヒ国 > まずはやれることからこつこつやって、根源力貯めてみるとか (20:08)
りゅうへんげ@わかば > そうですね…今、25000なので、資格とれば職業4を一つは取れるのですが… (20:10)
りゅうへんげ@わかば > 参謀試験を受けてみようかどうか迷っています。星見司もあるので… (20:11)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 頑張って! (20:13)
りゅうへんげ@わかば > はい、ありがとうございます(礼) (20:14)
りゅうへんげ@わかば > …そうですね。まずは参謀試験を受けてみることにします。 (20:16)
りゅうへんげ@わかば > 多分、戦争が起きたら、下職が沢山必要になると思いますので… (20:17)
東 恭一郎@リワマヒ国 > そうですね・・・偵察の結果によっては連戦の残りもすぐでしょうし・・・ (20:18)
りゅうへんげ@わかば > 吏族が足りないらしいのですが、エクセルが使えないと厳しいらしいので、できる範囲で頑張れる事を。 (20:19)
りゅうへんげ@わかば > …連戦、まだありそう…なんですか?やっぱり(汗) (20:20)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 残り3連戦とか書かれていたような・・・いなかったような? (20:20)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ああ、連戦じゃないや、あと3戦でした。 (20:21)
りゅうへんげ@わかば > 8連戦、という話でしたね(汗)そういえば… (20:21)
りゅうへんげ@わかば > (新規アイドレスが確定してから、と思っておりました) (20:22)
りゅうへんげ@わかば > 3戦全部出撃だと、食料が大ピンチな気がします(汗) (20:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > かなぁ。今日、戦費会議が有るらしいですから、それの結果次第、ではないかなと。 (20:27)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (20:29)
りゅうへんげ@わかば > 戦費会議ですか。やっぱり戦争も経済行為なんですね… (20:30)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 遊佐さん、こんばんは〜 (20:30)
りゅうへんげ@わかば > こんばんは!>遊佐さん (20:30)
りゅうへんげ@わかば > 明日出撃される方…ですよね?頑張って下さい♪ (20:32)
りゅうへんげ@わかば > お昼は仕事で応援出来ないので、せめて加護を祈ろうとイラストを描きました。 (20:33)
遊佐@え〜藩国 > ああ、国民名『榊遊』で広島行きます(^^ゞ (20:33)
遊佐@え〜藩国 > お昼は・・・小笠原の偵察部隊ですね (20:34)
遊佐@え〜藩国 > 僕も昼は仕事なんで祈るだけ祈ります(^^ <昼の小笠原 (20:35)
りゅうへんげ@わかば > 広島、良いですよね♪<ガンオケ緑ファン/事態がこれだけ切迫していなければ、楽しめると思うのですが… (20:36)
りゅうへんげ@わかば > あ、小笠原だけお昼なのですね。…祈りましょう。 (20:37)
遊佐@え〜藩国 > ・・・しまった、締め切り20時か(爆)<小笠原事前応援 (20:38)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 切迫してなかったら切迫してなかったでちょっと物足りないかもしれないですよ(笑 (20:38)
りゅうへんげ@わかば > …もう、すぎちゃいましたね…(汗)<20時 (20:38)
遊佐@え〜藩国 > さっき支援サイトのトップ見るまで事前の応援が有効なのを知らなかった(^^;; (20:40)
入室(20:40):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > おばんです (20:40)
遊佐@え〜藩国 > 参加者の事前ロール収集場所があったのは知ってたんだけど(笑) (20:40)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (20:40)
りゅうへんげ@わかば > 英吏と殴りあいの喧嘩とか面白そうですよ(笑)<広島/事態が切迫して無くても幻獣は居るでしょうし… (20:40)
りゅうへんげ@わかば > こんばんは!>藻女さん (20:41)
遊佐@え〜藩国 > 余裕があるなら萌さんと親交を深めたいとこです(w (20:41)
りゅうへんげ@わかば > そういえば、金髪の女の人も居ましたっけ?<広島 (20:42)
藻女@神聖巫連盟 > 今度の新アイドレスの発表でバルキリーの子達に会うにはどうすればいいかわかるといいな (20:42)
りゅうへんげ@わかば > 萌さん、良いですよね♪ (20:43)
りゅうへんげ@わかば > バルキリーですか?? (20:44)
藻女@神聖巫連盟 > アテナンテちゃんやその子どものパディラちゃん達 (20:44)
藻女@神聖巫連盟 > 彼女達は有名どころだからきっとどこかにいるはずと信じて (20:45)
りゅうへんげ@わかば > うう…わからないです… (20:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下