NWCログ: 07/04/13 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > 工藤かな?<広島の金髪の女性 (20:45)
藻女@神聖巫連盟 > 名前間違えた。アテナンタちゃんだ (20:45)
入室(20:45):メビウス
メビウス > こんばんは (20:46)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (20:46)
りゅうへんげ@わかば > そうですね。我は剣王のキャラも出るみたいですし…<どこかにいる (20:46)
りゅうへんげ@わかば > こんばんは!メビウスさん♪ (20:46)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (20:47)
りゅうへんげ@わかば > 工藤さんなら、テンダーブルーが治癒したので、もう大丈夫ですよね? (20:48)
りゅうへんげ@わかば > (金髪=根源種族!?とか考えていました(笑)) (20:49)
メビウス > ##小笠原偵察班のお手伝い部隊募集ってどこでしてるんじゃろ?? (20:50)
メビウス > 工藤の金髪はウィッグですねー (20:50)
東 恭一郎@リワマヒ国 > メビウスさん、こんばんはー (20:50)
遊佐@え〜藩国 > ・・・あ、もしかして地面割って大隊長殺したアラダのことかな?<広島の金髪の女性 (20:51)
りゅうへんげ@わかば > 本当は男子高校生とか…ラボ帰りなのでしょうか? (20:51)
りゅうへんげ@わかば > じ、地面!? (20:52)
りゅうへんげ@わかば > そんな事が…(汗) (20:52)
藻女@神聖巫連盟 > 私が猫で参加したゲームだ (20:52)
メビウス > 黄色いペンダントの地割れ少女かー (20:53)
メビウス > 金髪でしたっけ? (20:53)
藻女@神聖巫連盟 > 其の時は猫での参戦者は私だけだったよね (20:53)
遊佐@え〜藩国 > どうだっけか・・・<髪の色 (20:54)
りゅうへんげ@わかば > 黄色いペンダントだから、セマオーマじゃないかと言われてた…? (20:54)
藻女@神聖巫連盟 > 詩歌さん、サターンさんには感謝してます (20:54)
藻女@神聖巫連盟 > 猫なのに部隊に入れてくれたことに (20:54)
りゅうへんげ@わかば > 英吏と源が命がけで助けた人が…たしか金髪だったかと… (20:55)
りゅうへんげ@わかば > そうなのですか?<猫一人 (20:56)
藻女@神聖巫連盟 > 後はみんな人間だった (20:56)
メビウス > スーパー幻視猫さんでしたっけ? (20:56)
遊佐@え〜藩国 > ああ、それは工藤ですね (20:56)
りゅうへんげ@わかば > なるほど。…? (20:57)
藻女@神聖巫連盟 > そう、青の第六世代猫だった (20:57)
遊佐@え〜藩国 > <英吏と源で助けた (20:57)
りゅうへんげ@わかば > 敵を見付けたラッキーキャットの方ですか??<猫 (20:57)
藻女@神聖巫連盟 > うん、ラッキーキャット (20:58)
入室(20:58):玄霧
玄霧 > どうもー (20:58)
りゅうへんげ@わかば > 工藤さん、今広島ですか…なんで狙われてるのでしょう? (20:59)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (20:59)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 玄霧さん、こんばんはー (20:59)
りゅうへんげ@わかば > こんばんは!>玄霧さん (20:59)
玄霧 > EV65からの戦闘における消費食料などの分配をしたいので各国藩王もしくは摂政の皆様はメッセをオンラインにしていただけるとありがたくー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下