NWCログ: 07/04/14 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:34):キギ@参謀3級
キギ@参謀3級 > こんばんはー (02:35)
キギ@参謀3級 > こちらにむ〜む〜さんいらっしゃいませんかー (02:35)
入室(02:39):芝村(渋い顔)
キギ@参謀3級 > こんばんは (02:40)
芝村(渋い顔) > んー。こんばんは。 (02:40)
芝村(渋い顔) > どうでもいいですがキギさんが4人くらいいる気がする(笑) (02:41)
キギ@参謀3級 > どうされました?渋い顔とは・・・? (02:41)
キギ@参謀3級 > 世界忍者直伝です(大嘘 (02:41)
キギ@参謀3級 > >4人くらいいる (02:41)
芝村(渋い顔) > どうも猫の藩王会議で、失礼千万なやり取り他があったみたいでね。 (02:44)
キギ@参謀3級 > まあ冗談はおいておいて。つなげている回線の問題のようです>4人くらいいる (02:44)
芝村(渋い顔) > ちょっとばかし対応するかと考えていました。 (02:44)
入室(02:45):さちひこ@建国中
さちひこ@建国中 > こんばんは (02:45)
さちひこ@建国中 > まじですか(汗<猫の藩王会議 (02:45)
キギ@参謀3級 > こんばんはー (02:45)
キギ@参謀3級 > 猫の藩王会議・・・?一体何が・・・? (02:46)
入室(02:46):近江屋
さちひこ@建国中 > げぶぅ(吐血 <対応を (02:46)
さちひこ@建国中 > こんばんは (02:46)
芝村(渋い顔) > ログ提出させて調べて見るよ。場合によっては厳しい対応をとらざるをえないなあ。 (02:46)
さちひこ@建国中 > うを(汗<厳しい (02:47)
近江屋 > こんばんは (02:47)
芝村(渋い顔) > うーん。 (02:47)
近江屋 > 建国がんばれ (02:47)
さちひこ@建国中 > ありがとうございます<建国 (02:48)
さちひこ@建国中 > 絵を描くスピードが欲しいです さらにクオリティも(吐血 (02:49)
芝村(渋い顔) > こんばんは (02:50)
キギ@参謀3級 > がんばってー>さちひこさん (02:50)
近江屋 > ワンワン側のこれかな? (02:50)
近江屋 > がんばってください、新たな藩国仲間ふえるのは嬉しいです。 (02:51)
入室(02:51):玄霧
玄霧 > こんばんわ、何かありましたでしょうか>猫会議 (02:51)
キギ@参謀3級 > こんばんは (02:51)
さちひこ@建国中 > こんばんは (02:51)
芝村(渋い顔) > うん。かなり>玄霧 (02:52)
玄霧 > む、なんでしょう。もしや分配の上ですか? (02:52)
芝村(渋い顔) > まず、藩王代理で出席した人間に対して「1国民に意見されても困る」という対応をした奴がいるようだ。 (02:53)
さちひこ@建国中 > ぐほ(汗<そりゃぁ<一国民 (02:53)
玄霧 > む、もしや私ですか (02:53)
芝村(渋い顔) > その際に長時間またせるなどの悪い態度をとってるね。またFEGなどに事前連絡がいってない。 (02:53)
キギ@参謀3級 > むう・・・ (02:54)
玄霧 > FEGには連絡入れたはずなのですが・・・ (02:54)
芝村(渋い顔) > 貴方だね。>玄霧さん ログを複数から提出受けて判断するが、これは酷い話だよ。 (02:54)
さちひこ@建国中 > (汗汗 (02:55)
玄霧 > うーん・・・確かにひどい言い方してた記憶が・・・ (02:55)
芝村(渋い顔) > 連絡を入れたはず、というのは、ちゃんとログ提出をさせてから精査しますが、こりゃたまらんね。 (02:56)
玄霧 > えーと、そこだけは。FEGの風野瑠璃さんに話を通しました。 (02:56)
芝村(渋い顔) > ゲーム上の地位と実際一緒に遊ぶプレイヤーを混同して他人にあたられたら、たまらん。 (02:57)
玄霧 > るしにゃんへの対応には頭を下げるしかないのですが・・・ (02:57)
芝村(渋い顔) > 分かりました。FEGの件などについては明日にでも関係者を呼んで調査します。 (02:57)
芝村(渋い顔) > 頭下げる以前だな。 (02:57)
玄霧 > 申し訳ありません。大失態です (02:58)
さちひこ@建国中 > 落ちます お疲れ様でした(挨拶不要 (02:58)
退室(02:58):さちひこ@建国中
芝村(渋い顔) > どんだけ偉いんだ。猫の参謀様は。 (02:58)
近江屋 > もうしわけ、ありませんでした。 (02:58)
芝村(渋い顔) > あるいは藩王様というやつは。  (02:59)
近江屋 > 同じ藩国で、参謀として謝まります。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下