NWCログ: 07/04/14 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下

芝村(渋い顔) > 本件については海法の事例よりかなりひどいぞ。 (03:00)
芝村(渋い顔) > というか、多人数プレイゲームでその対応は、ないわ。 (03:00)
玄霧 > まことに申し訳ないです。相手を軽視した発言かつ配慮が足りていませんでした (03:00)
芝村(渋い顔) > 配慮以前だぜ。 ないない。 TRPGでゴブリンをプレイしていた他プレイヤーに「お前はゴブリンだから会議くんなよ」といってハブにしてるようなもんだ。 (03:02)
芝村(渋い顔) > ついでにいうと、俺にあやまる以前の問題ってことは分かってる?大丈夫? (03:03)
玄霧 > はい、るしにゃんに今繋いで謝罪に行っているところです (03:04)
芝村(渋い顔) > 猫の参謀団については解体含めた処置をします。 玄霧国自体に関しては−100億以上の罰則で調整します。以上は近江屋さん、やりとり転載ておいてください。 (03:07)
近江屋 > わかりました、参謀本部BBSとCWG掲載でよろしいでしょうか? (03:08)
芝村(渋い顔) > はい。 (03:08)
近江屋 > 掲載させていただきます。 (03:09)
芝村(渋い顔) > 本件については参謀長の話を聴いた上で処罰に入りますが管理責任は強く取られるね。 というか、その辺教育しとらんのか。(犬はしてないようだが) (03:09)
近江屋 > 参謀長には、このログそのままお送りしました。 (03:11)
芝村(渋い顔) > はい。 (03:11)
芝村(渋い顔) > ではそういうことで。同様ケースが他にあるようであれば報告してください。 ゲーム以前の話として対応します。 (03:12)
退室(03:12):芝村(渋い顔)
入室(03:13):ミサ
ミサ > こんば、あら〜。笑 (03:13)
入室(03:13):芝村(渋い顔)
芝村(渋い顔) > なにか?>ミサさん (03:13)
玄霧 > どうもー (03:13)
キギ@参謀3級 > おつかれさまでした。 (03:13)
ミサ > あ、いえ、その会議の場にいたものですから。ログは保存してませんけども (03:13)
ミサ > ハッキリと1国民うんぬんというようなことは無かったと思うのですが、藩王代理の方にそう感じさせてしまっていたのなら申し訳なく。 (03:15)
玄霧 > や、ミサさんは何も悪くないと思います。謝るべきは私でして (03:16)
ミサ > 藩王代理の方と、玄霧さんのやりとりでちょっと疎通がとれなかったような感じだったのです (03:16)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下