NWCログ: 07/04/14 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下

芝村(渋い顔) > いや、ログがなくても判断できることはある。 あの会話の流れ、話で傷ついている人がいるということだ。 (03:37)
玄霧 > 自分で読んでも高圧的だと思います。配慮が足りておりませんです・・・ (03:38)
芝村(渋い顔) > 発言に理由があったから高圧的にでて一緒に遊ぶ人を傷つけていいのかと言う話だね。 しかも藩王代理は認めないと取られている。本人が国許でどういうか、それが伝言ゲームで何が起きるかは考えたがいいね。 (03:39)
ミサ > そうですね。ショックはあったと思います<傷ついてる人 (03:40)
玄霧 > 今、るしにゃんの方にへの謝罪をさせていただきました(といっても本人はいなかったので中継役の方に謝罪文を預けただけなので後日再度うかがいます) (03:40)
芝村(渋い顔) > 結論としては、理由があろうとなかろうと、よくないですよ。が私の裁定です。 またここで相応かつ早急な態度に出なければ、アイドレス全体にダメージが大きすぎると考えています。 (03:41)
玄霧 > はい、もっともです (03:42)
ミサ > はい、よくないです。  その伝言ゲームが発生するのが怖かったというのはあります…ううん。 (03:44)
芝村(渋い顔) > で、そこでミサさんというか、藩王同士がかばいあうとまあ、なおのこと印象は悪いね。 (03:45)
玄霧 > ミサさんにも悪い印象与えてしまって申し訳ないです (03:46)
ミサ > かばうというか・・・あ、コレ庇ってしまってるんですよね、ごめんなさい>代理の方 (03:48)
芝村(渋い顔) > まあ、今回みたいなまとまってない事例なら私に言うことがあるとかなら、メッセなどの非公開でのやりとりのほうがいいと思うよ。 (03:48)
芝村(渋い顔) > ミサさん、それ間違ってるから。 (03:49)
入室(03:49):玄霧
玄霧 > (落とされました、申し訳ないです) (03:50)
ミサ > 間違いだらけ… (03:50)
入室(03:52):ゆうみ@るしにゃん王国
ゆうみ@るしにゃん王国 > なんかうちの国の話がでてるってきいたんでやってきました。 (03:52)
ゆうみ@るしにゃん王国 > こんばんは。 (03:53)
ゆうみ@るしにゃん王国 > もう終わってるのかな?>話 (03:53)
ミサ > こんばんは (03:53)
玄霧 > こんばんわ (03:53)
キギ@参謀3級 > こんばんは( (03:53)
ゆうみ@るしにゃん王国 > では失礼しますー。 (03:54)
退室(03:54):ゆうみ@るしにゃん王国
芝村(渋い顔) > べつにるしにゃんの話はしていませんよ? ミサさんにもこれはいいたいのですが。 (03:54)
芝村(渋い顔) > 意識してないと思うのではっきり言いますが、プレイヤーの大部分は大族で、それへの印象を無視してはどんな藩王もどうにも出来なくなるということです。 (03:56)
芝村(渋い顔) > 藩王のみなさんに対しては、この一例のみのケースで問題を矮小化されては困ると、申し上げます。 (03:57)
玄霧 > はい、申し訳ありませんでした (03:58)
ミサ > 印象大事、ですね (03:58)
ミサ > 解りました<矮小化しない (03:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下