NWCログ: 07/04/14 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下

近江屋・携帯 > 当選者お二人とも、色こときにしておられたので (12:26)
彩雨@キノウツン > 猫妖精の特殊、夜間戦闘行為はどのような条件によってONになりますか?(作戦にて夜間戦闘を設定する?) (12:27)
近江屋・携帯 > ありがとうございます、芝村さん。お二人につたえます。 (12:28)
芝村(渋い顔) > 夜間、それに準じれば使えますね。 (12:28)
入室(12:29):雅戌@玄霧藩国
雅戌@玄霧藩国 > こんにちは、失礼します。 (12:29)
雅戌@玄霧藩国 > 近江屋さん、CWTGへの転載、やっておきましょうか? (12:29)
芝村(渋い顔) > 夜間では全ての判定が−2シフトするんで、夜戦能力は強いね。 さらに統率判定いらないし。 (12:30)
彩雨@キノウツン > それは作戦、RP、画像全てにおいて状況を統一するという意味合いでよろしいでしょうか?>夜間、それに準じれば (12:30)
近江屋・携帯 > お願いできますか? (12:30)
雅戌@玄霧藩国 > はい。やっておきます。お疲れ様ですよー >近江屋さん (12:31)
彩雨@キノウツン > またこの夜間戦闘において、アラダの即死判定はどのような処理になりますか?(追加質問申し訳ありません… (12:31)
近江屋・携帯 > ぎぎさん経由でお二人このことお伝えください。 (12:32)
芝村(渋い顔) > たまに戦闘で夜間です。というのがあるんですよ。敵はいまんところ不思議と、昼だけしか攻撃してないですけどねえ。 (12:33)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > それではそろそろ失礼します。 (12:33)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > おつかれさまでした。 (12:33)
退室(12:33):龍鍋 ユウ@鍋の国
近江屋・携帯 > ありがとうございます。 (12:33)
芝村(渋い顔) > まだ試してないからわからないねえ。>彩雨さん (12:33)
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (12:34)
彩雨@キノウツン > 昼だけしか存在できないとかかな(笑 (12:34)
入室(12:34):蝶子@レン連
蝶子@レン連 > こんにちわ。失礼いたします。 (12:34)
雅戌@玄霧藩国 > あ、お二人に対しての連絡ですか。それは僕では直接の連絡手段がありませんね。すみません、CWTGには転載します。あとは参謀の方を経由していただく方がいいかな (12:34)
近江屋・携帯 > ドキ (12:34)
雅戌@玄霧藩国 > こんにちはー (12:34)
彩雨@キノウツン > 30000万以下即死のアラダに対し、2つ以上の小隊が同時にアタック(挟み撃ちでもなんでも)を仕掛けた場合、やはり30000万以下の兵士全員即死しますか? (12:34)
芝村(渋い顔) > 試してみてもいいかもね。>彩雨さん (12:35)
彩雨@キノウツン > うわぁ 死ぬのかなぁ (12:35)
芝村(渋い顔) > それも試してないねえ。>彩雨さん (12:35)
彩雨@キノウツン > ありがとうございました。 (12:36)
蝶子@レン連 > 芝村さん、職業4のプレイヤー・アイドレスについて質問があるのですが、質問してよろしいですか? (12:36)
芝村(渋い顔) > いずれにしても同時アタックで片方部隊が滅んだらリスクが高すぎるね。 (12:36)
芝村(渋い顔) > はい>蝶子さん (12:36)
蝶子@レン連 > ありがとうございます。各種資格はPL付だったと思うのですが、プレイヤー・アイドレスはPL付になりますか?それともPC付でしょうか。 (12:38)
芝村(渋い顔) > 特殊なPLつきです。 (12:39)
蝶子@レン連 > (脱藩して別PCで違う国に行ったり二重国籍の場合はどうなるのかしら、と思いまして。 (12:39)
芝村(渋い顔) > どちらでも1キャラのみに影響を与えます。 (12:41)
近江屋・携帯 >                                                                                     ドキ (12:41)
蝶子@レン連 > すみません、確認させてください。特殊なPLつき、とは「特殊なPL」につくということでしょうか、それともPLにつく「特殊なアイドレス」であるということでしょうか。 (12:42)
芝村(渋い顔) > つまり1人の資格者が37重国籍をもっても、適用されるのは、一個だけです。 (12:42)
雅戌@玄霧藩国 > どうしました? >近江屋さん (12:42)
芝村(渋い顔) > と言う説明でいかがですか?>蝶子さん (12:43)
近江屋・携帯 > ごめんなさい。みすです (12:44)
雅戌@玄霧藩国 > なるほど。失礼しました。 (12:44)
蝶子@レン連 > ええと。PL付だが一つのPCでしか使えない、ということでしょうか。 (12:45)
芝村(渋い顔) > さてさて。そろそろ昼の部の開園ですね。 (12:45)
芝村(渋い顔) > はい>蝶子さん。 (12:45)
蝶子@レン連 > 同時に違うPCで使わなければ、根元力を費やしたPCとは別PCでも使えるのでしょうか。 (12:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下