NWCログ: 07/04/14 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下

芝村(渋い顔) > これは資格者を貸し出したりすることを禁じるためです。(出仕者が増えないと意味ないため) (12:46)
芝村(渋い顔) > 意味不明。もっと詳しく>蝶子さん (12:47)
近江屋・携帯 > 急いできたくするため、待ちがっ操作しちやたものづ (12:48)
蝶子@レン連 > すみません。今うちの国に脱藩して別PCで建国を考えている方と、今のPCは他藩に移して別PCでうちの国に残りたいという方がいるのですが、 (12:49)
蝶子@レン連 > その方々がうちの国にいる間に今のPCでプレイヤーアイドレスをとった場合、その後の扱いはどうなるのかと思いまして。 (12:49)
芝村(渋い顔) > なるほど。 (12:51)
蝶子@レン連 > (別PCに変わった後、元のPCで職業4を使わなければ別PCで職業4は使えるのかなあ、と思いまして。判りにくくて申し訳ありません。 (12:51)
芝村(渋い顔) > 脱藩したキャラはどこにいくんですか?>蝶子さん (12:52)
芝村(渋い顔) > 今のPCを他藩に移した場合、そのPCが職業4をとっていれば、別PCでは取れません。 (12:53)
蝶子@レン連 > 脱藩したキャラは、わんわんの国へ。詩歌藩国です。ジェントルラット亡命で猫に移ってきた方でして。 (12:54)
芝村(渋い顔) > みどさんか。 (12:54)
蝶子@レン連 > です。みどさんです。 (12:55)
芝村(渋い顔) > いずれにせよ。今のPCを他藩に移した場合、そのPCが職業4をとっていれば、別PCでは取れません。 (12:55)
蝶子@レン連 > ということは、今のPCで職業4を取ってしまうと新しくPCを作ってもその職業4が取れなくなってしまうわけですね。 (12:56)
芝村(渋い顔) > 死亡するケース以外ではそうです。 (12:56)
蝶子@レン連 > 了解いたしました。<死亡以外  どうもありがとうございます。ゲーム前にお引止めしてしまい、申し訳ありませんでした。 (12:57)
芝村(渋い顔) > いえいえ。熱心な猫の参謀と可愛い人に引き止められるのは歓迎すべき事態です。 (12:58)
彩雨@キノウツン > アラダの眼力ってサングラスかなにかで跳ね返せないもんかなあ(ぼんやり (12:59)
蝶子@レン連 > Σふぎゃっ<可愛い (12:59)
入室(12:59):双海環@芥辺境藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下