NWCログ: 07/04/14 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:14):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは。 (17:14)
雅戌@玄霧藩国 > こんにちは。 (17:14)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 只今帰宅しました。携帯の充電をしながらのアクセスです。 (17:15)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 小笠原、まずいようですね(汗) (17:15)
入室(17:16):さくらつかさ@FVB
さくらつかさ@FVB > ntya (17:16)
さくらつかさ@FVB > んちゃー。 (17:16)
雅戌@玄霧藩国 > とりあえずゲームは終ったようですね。参加された皆様、バックアップをされた皆様、お疲れ様でした (17:16)
雅戌@玄霧藩国 > こんばんは (17:16)
入室(17:16):かくた@よんた藩国
雅戌@玄霧藩国 > 取り返せる目があるのであれば、まだなんとか。 (17:16)
かくた@よんた藩国 > こんばんは、おじゃまいたします (17:16)
さくらつかさ@FVB > あんなところで申し訳なかったです。 (17:17)
雅戌@玄霧藩国 > こんばんはー (17:17)
かくた@よんた藩国 > 先程の件ですが、リザルト不要、で私は結構です>名前違い (17:17)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。 (17:17)
かくた@よんた藩国 > いえいえ>さくらさんこそ、お疲れ様です>RPチャット (17:18)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは!さくらつかささん、かくたさん (17:18)
さくらつかさ@FVB > いや、前回の迷ったので芝村さんへ質疑を出そうと質疑リストへ載っけておいてあるので返事はまだなのですよ。 (17:18)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > いや、応援できないのはもどかしいですね。…失敗ですか。 (17:19)
さくらつかさ@FVB > こんばんはー。 (17:19)
入室(17:19):彩雨@キノウツン
彩雨@キノウツン > 一応にゅーしつ (17:19)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 皆様お疲れさまです。 (17:19)
かくた@よんた藩国 > そうでしたか、了解です>問い合わせ中>それでしたら質疑の回答に従います (17:20)
かくた@よんた藩国 > いらしたみなさま、こんばんは (17:20)
さくらつかさ@FVB > 前回は、PC@国名でRPすれば何とかなったのですが丁度PC@国名のときは2行くらいでRPじゃなかったので・・・・ (17:20)
入室(17:20):相羽錯耶@海法よけ藩国
さくらつかさ@FVB > もっと早く伝えればよかったんだけど、今回ははじめの方でPC@国名でお願いっていたので油断しました。 (17:22)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは!彩雨さん、相羽さん♪ (17:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 相羽さん、こんにちはー (17:23)
かくた@よんた藩国 > そうでしたね>うーん、幸か不幸か「高機動メード」は善行と並んでいて、みなさまのウケがよろしかったようでしたので、 (17:23)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 軍隊、出すことになりますでしょうか?<小笠原 (17:23)
彩雨@キノウツン > 23時までに侵攻が開始されれば 無茶言うんじゃねえGMぅうぅううぅうぅぅ さん (17:23)
さくらつかさ@FVB > いや、とってもよくわかるので杞憂だと良いのですが、そうじゃなかったらなんかちょっと悲しいので。 (17:24)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 南無南無。 (17:24)
かくた@よんた藩国 > みなさまがRPされるさいのネタにでもなれば、と思いましたが、浅慮でしたね>集計の手間をおかけする (17:24)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ども>ALL (17:24)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 今すぐ編制スタートしたとして5時間・・・ですか。 (17:25)
かくた@よんた藩国 > こんばんは、みなさま (17:25)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …藩王様や摂政クラスを捕まえて、義倉から食料出してエントリー、集まった分でとにかく突貫? (17:25)
さくらつかさ@FVB > わたしは高機動のかくたさんが好きなんですけどね〜。 (17:26)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 取りあえず、此方は落ちて、藩国チャットに向かいます。なにか手伝える事があるかも知れません。 (17:27)
彩雨@キノウツン > さあて、僕は参謀の権限でこんなの作りましたよ>URL (17:27)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは、失礼いたしました(礼) (17:27)
彩雨@キノウツン > 23時。あと5時間。 (17:28)
かくた@よんた藩国 > おそれいります(w>さくらさん>とはいえ反省します。 質疑の回答に従いますし、次回以降は正規の国民名で入室・応援します (17:28)
彩雨@キノウツン > 本当に嫌なゲームだなあ。 (17:29)
退室(17:29):彩雨@キノウツン
さくらつかさ@FVB > 応援が出来たのはここ何回だからねw (17:29)
+ さくらつかさ@FVB > 応援が出来た4/14-17:29:34 (17:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下