NWCログ: 07/04/14 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下

かくた@よんた藩国 > すみませんでした、ご指摘、感謝します>さくらさん  (17:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > とりあえず、国内編制してきましょう。緊急時だし基数型で募集ですよね? (17:29)
さくらつかさ@FVB > 質疑の回答はちょっと待ってね。 (17:29)
さくらつかさ@FVB > 本当に今頃ゴメンねー。 (17:30)
さくらつかさ@FVB > ではこちら失礼します。 (17:30)
退室(17:30):さくらつかさ@FVB
かくた@よんた藩国 > いえいえ、こちらこそ失礼いたしました>さくらさん おつかれさまでした (17:31)
東 恭一郎@リワマヒ国 > いってしまわれてましたか。 (17:32)
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様です (17:32)
雅戌@玄霧藩国 > では、こちらも一度失礼します (17:32)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 彩雨さん、さくらつかささん、お疲れさまでした (17:32)
退室(17:32):雅戌@玄霧藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > 雅戌さんも、お疲れさまでした (17:33)
入室(17:33):彩雨@キノウツン
彩雨@キノウツン > 俺の休みを返せ!>GM用コメント (17:33)
退室(17:33):彩雨@キノウツン
入室(17:34):東 恭一郎@リワマヒ国
かくた@よんた藩国 > みなさま、おつかれさまでございます (17:34)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あ、しまったF5してしまった。 (17:34)
かくた@よんた藩国 > さて、私もこちらは一旦失礼させていただきます (17:37)
退室(17:38):かくた@よんた藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > かくたさんも、お疲れさまです。 (17:42)
入室(17:58):む〜む〜@紅葉国
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜 (17:58)
む〜む〜@紅葉国 > 小笠原に引き続き、広島でもRPチャット用意していただきました (17:59)
む〜む〜@紅葉国 > 広島・参戦者用RPチャット:URL (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/14 (6)次のログ
(8) 下