NWCログ: 07/04/15 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > (もぎとるで、もぎ取る以外がでないorz<ATOK) (03:00)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです(応援班も盛大に疲れました) (03:00)
入室(03:01):月代@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (03:01)
月代@世界忍者国 > お邪魔します。御疲れ様です、こんばんわー (03:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (不謹慎ですが、応援しながら飲み過ぎました・・・野球の延長戦で一杯多く飲み過ぎた感じ) (03:01)
芝村 > そらそうだろ。 (03:01)
遊佐@え〜藩国 > 2戦目が難易度もあって更にハードでしたねぇ (03:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 十五夜さん、月代さん、こんばんは。 (03:01)
芝村 > イラストがんばったねえ。 (03:01)
月代@世界忍者国 > 朝から8本音声RP収録してアップ、三つともチャットに居座り土曜日が過ぎていきました(笑) (03:01)
芝村 > まあ、エースゲームと同じ扱いだったからね。 (03:01)
遊佐@え〜藩国 > 広島の偵察班は勝った足で梯子で応援です(w (03:02)
芝村 > 月代さんのボイスにみな癒されたでしょう。私ももちろんそうだ。 (03:02)
入室(03:02):尋軌@世界忍者国
入室(03:03):凍矢@世界忍者国
尋軌@世界忍者国 > お邪魔いたします。皆様お疲れ様でした (03:03)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 萌え? ました。<月代さんの (03:03)
凍矢@世界忍者国 > こんばんは (03:03)
月代@世界忍者国 > あはははw 癒されていただけたなら幸いです。休みの弟もたたき起こして音声参加させましたし>広島編 (03:03)
遊佐@え〜藩国 > 音声聞く余裕がなかった・・・後で聞こう・・・ (03:03)
十五夜@世界忍者国 > 帰ってきたら小笠原がとんでもないことになってて、広島と並行で支援にw (03:03)
十五夜@世界忍者国 > いや、音声はさすがでした (03:03)
入室(03:04):鐘音@世界忍者国
月代@世界忍者国 > ファイルアップの関係でどうしようもなかったので、ボイスブログ作りましたww (03:04)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは、皆様 (03:04)
遊佐@え〜藩国 > 広島はアラダとの遭遇がなくって助かりました (03:04)
鐘音@世界忍者国 > 今日ほど仕事を呪った日はありませんでした (03:04)
尋軌@世界忍者国 > 応援RPしかしてませんでしたが、手に汗にぎりました (03:05)
月代@世界忍者国 > 絵も文もダメ子なので、自分の得意分野をねじ込ませていただいてるだけですよ〜 (03:05)
凍矢@世界忍者国 > ずっとボラーに文句言ってた気がします (03:05)
入室(03:05):む〜む〜@紅葉国
遊佐@え〜藩国 > 舞を守る青のおかげなんでしょうね (03:05)
鐘音@世界忍者国 > 月代さんにはお世話になっております。 (03:05)
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜。みなさまおつかれさまです (03:05)
東 恭一郎@リワマヒ国 > む〜む〜さん、こんばんは〜 (03:05)
凍矢@世界忍者国 > こんばんは (03:06)
芝村 > まあ、応援でねじ伏せてイラストでねじふせたな。 (03:06)
東 恭一郎@リワマヒ国 > そういえば、ピックアップされてましたね<凍矢さんのボラーへの文句 (03:06)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様です、こんばんわー (03:06)
十五夜@世界忍者国 > 得意なところでがんばるのがアイドレスの基本ですからー (03:06)
月代@世界忍者国URL に今日の分全部ありますー<音声RP (03:06)
芝村 > 作戦のミスというか柔軟性のなさをそれ以外で越えた。 (03:06)
月代@世界忍者国 > 計算特にからっきしですけどねー(計算式だけはスキだったんだけどなぁ、数学;; (03:07)
凍矢@世界忍者国 > 芝村さん、一つだけ質問よろしいでしょうか? (03:07)
鐘音@世界忍者国 > おおー。応援はゲームを変えたのですか (03:07)
遊佐@え〜藩国 > 広島戦ではロールで趣味に走りつつRP班の時間を稼ぎました(w (03:07)
む〜む〜@紅葉国 > おおお、明日起きたらゆっくり聞かせていただきます>月代さん (03:07)
凍矢@世界忍者国 > イラストとRPで40はびっくりでした・・・・ (03:08)
芝村 > 質問はなしで。疲れた。 (03:09)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (03:09)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 漂白だか柔軟だかには大笑いしました・・・(笑>月城さん (03:09)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 月代さんでした、失礼しました。 (03:09)
凍矢@世界忍者国 > 判りました、すいません、そしてボラーに文句ばっかり言ってスイマセン (03:09)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです>芝村さん (03:09)
芝村 > 応援で踏み潰したな。100名応援はRD11相当だからなあ。 (03:10)
尋軌@世界忍者国 > おつかれさまです。私たちをハラハラドキドキさせていただいてありがとうございます (03:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下