NWCログ: 07/04/15 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > いえいえ^^w  あれは都築さん・さくらさん・他の方々がRPチャットでネタだしてくれたのを拾っただけですw>柔軟漂白洗剤浄化 (03:10)
芝村 > ちなみにどんな質問だい? 凍矢さん (03:10)
鐘音@世界忍者国 > すごいですね。応援の力は。嬉しいです (03:10)
月代@世界忍者国 > (マイク片付けないとー./もにゃもにゃ (03:11)
芝村 > RDではない評価11相当か。 (03:11)
凍矢@世界忍者国 > リザルト確認です、何かエントリー出したのに入れてもらえてなかったようなので (03:11)
芝村 > いや、仕様バグだろ(笑) 応援の力が強いのは数は力だアイドレスだからしゃあないけど。 (03:11)
凍矢@世界忍者国 > 仕様バグですかw (03:12)
入室(03:12):TAKA@たけきの藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > 100人だからそのままRD100で評価11になるのか。めもめも (03:12)
凍矢@世界忍者国 > 個人的にはロイ黒服取れますか?も聞いてみtげふんげふんなんでもないです (03:13)
TAKA@たけきの藩国 > いきなり失礼いたします (03:13)
鐘音@世界忍者国 > 仕様バクだったのかw (03:13)
芝村 > 応援にはいたんだろ?>凍矢さん (03:13)
十五夜@世界忍者国 > あ、申請しないと<新アイドレス (03:13)
凍矢@世界忍者国 > たぶん、いました (03:13)
芝村 > たぶんじゃ、わからんな。 (03:14)
TAKA@たけきの藩国 > 芝村さんにリザルト関連の質問をしたいのですがよろしいでしょうか(転載は承知しております (03:14)
十五夜@世界忍者国 > 凍矢さんじゃなくて医療班のエントリーが落ちちゃったって話? (03:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (うちは他の火力出せる国へ食糧出したかったので、医者団だけ。役にたったようでよかった) (03:14)
入室(03:14):九音・詩歌@詩歌藩国
凍矢@世界忍者国 > 応援のほうには行ってたはずです (03:14)
九音・詩歌@詩歌藩国 > こんばんわ (03:14)
尋軌@世界忍者国 > えっとですね。凍矢さんの質問は「エントリーしたのですが、編成に入ってなかった人物がいたので」と聞きたかったのです>芝村さん (03:14)
入室(03:14):ミサ
凍矢@世界忍者国 > はい>医療班 (03:15)
ミサ > こんばんは、凍矢さんはお見かけしましたよ<応援席 (03:15)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 世界忍者さんの医療部隊ですが、RPチャットにはおりました。 (03:15)
芝村 > いたのなら1万もらえるね。 ふてねしてなにもしてなかったらもらえない。 (03:15)
凍矢@世界忍者国 > 判りました、ありがとうございます、お疲れのところスイマセン (03:15)
遊佐@え〜藩国 > ・・・裏方とかまとめて平等にってロールとかでもなんだ・・・<リザルト1万 (03:16)
芝村 > エントリーして編成に入らなかった理由は良く分からんので不明。一旦、参謀に話をしてください。事情を聞いて必要なら私のところに。 (03:16)
入室(03:16):うかい@伏見藩国
芝村 > 疲れた。しかも仕事すすんでない。今から仕事せんといかん。 (03:17)
うかい@伏見藩国 > こんばんは。皆様、おつかれさまでした。 (03:17)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (03:17)
凍矢@世界忍者国 > はい、ありがとうございます (03:17)
芝村 > やれやれ。 (03:17)
十五夜@世界忍者国 > ありがとうございました (03:17)
十五夜@世界忍者国 > おつかれさまですー<仕事 (03:17)
凍矢@世界忍者国 > 御疲れ様です (03:17)
ミサ > 芝村さんも長時間おつかれさまです。(今日はゲームたてつづきでしたね (03:17)
鐘音@世界忍者国 > 御苦労様でした (03:17)
うかい@伏見藩国 > 芝村さん、楽しいゲームをありがとうございます。お仕事、頑張ってください。 (03:17)
遊佐@え〜藩国 > ぎゃふん・・・おつかれさまです<今から仕事 (03:18)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様ですー^^;>今からお仕事 (03:18)
うかい@伏見藩国 > お礼だけ申し上げに。それでは、失礼致しました。 おやすみなさい。 (03:18)
む〜む〜@紅葉国 > あうあう、おつかれさまです>今からお仕事 (03:19)
退室(03:19):うかい@伏見藩国
尋軌@世界忍者国 > おつかれさまでございました。 (03:19)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 皆さん、お疲れさまでした。 (03:19)
芝村 > ありがとう>うかいさん (03:20)
芝村 > まあ、いや、アイドレスも仕事だからアレだが (03:21)
芝村 > 11時からの最後のゲームはプライベートだけどな(笑) (03:21)
鐘音@世界忍者国 > ありがとうございました。芝村さん (03:22)
月代@世界忍者国 > 小笠原再戦、すごいぐるぐるしてました(にゃは; (03:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下