NWCログ: 07/04/15 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下

TAKA@たけきの藩国 > 質問は後の機会にしたほうがよろしいでしょうか、無茶をいって申し訳ありません>芝村さん (03:22)
遊佐@え〜藩国 > 今回で現状のPL側オーマネーム持ち3人中2人まで新規に絶技を取得・・・青の絶技はどんなんだろなぁ・・・ (03:23)
ミサ > ごはんを食べ損なうぐらい怒涛の1日でしたねえ (03:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あとは広島と・・・報復戦の2戦かぁ (03:23)
む〜む〜@紅葉国 > 玄霧があって、広島も攻勢にでるってことですしね (03:24)
モモ@たけきの藩国 > iya (03:24)
十五夜@世界忍者国 > 23時からのゲームありがとうございました (03:24)
モモ@たけきの藩国 > 昼から6時間で戦闘はつらかった (03:24)
月代@世界忍者国 > これから第六だしなぁ、うち。 音声また捻出しないと(にゃー (03:24)
モモ@たけきの藩国 > しかし勝ててよかったよう。 (03:24)
遊佐@え〜藩国 > 発生タイミング的に広島偵察組はどうなるんだろう・・・両方出れるなら問題ないけどもし片方だけの参戦なら心情的に広島なんだよなぁ (03:25)
十五夜@世界忍者国 > 猫出兵できるのかなぁ(ぼへぇ)<広島、玄霧 (03:25)
芝村 > 質問は別の機会に>TAKAさん (03:25)
モモ@たけきの藩国 > イラスト関連色々おまけしていただいてありがとうございました>芝村さん (03:25)
月代@世界忍者国 > 広島、あっちゃんと共闘っ!!!!(ばんばん (03:25)
十五夜@世界忍者国 > ていうか、私国民と離れ離れー (03:25)
鐘音@世界忍者国 > 広島にまた行くんですか??? ログ読んでないから分からないw (03:26)
む〜む〜@紅葉国 > 広島〜てか日向が目の前…(ほわほわ (03:26)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 十五夜さんだけ広島送り・・・? (03:26)
鐘音@世界忍者国 > まじっすか! 十五夜さん (03:26)
十五夜@世界忍者国 > 帰ってきてないように、見える(笑) (03:26)
モモ@たけきの藩国 > まだ広島チェクしてねえ〜、次の戦闘すぐあるんですか!? (03:26)
TAKA@たけきの藩国 > 申し訳ありませんでした、本日のゲームはとても楽しかったです〜 (03:26)
月代@世界忍者国 > 陛下だけ広島w あと一部国民は国許ですがあと全部小笠原w (03:26)
遊佐@え〜藩国 > 「オマエ ノ ハンオウ ハ アズカッタヨォ」(世界忍者国に電話) (03:26)
芝村 > と言うことで、そろそろ落ちます。皆さんナイスファイト。 (03:26)
芝村 > ではー。 (03:27)
月代@世界忍者国 > きゃー!<オマエ ノ ハンオウ ハ アズカッタヨォ (03:27)
凍矢@世界忍者国 > 「藩王はロイのためなら何でもします、ほっときますよ」>電話 (03:27)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ありがとうございますた。お仕事がんばってください! (03:27)
鐘音@世界忍者国 > うわー大変だー @@ (03:27)
退室(03:27):芝村
月代@世界忍者国 > 再戦ありがとうございました。御疲れ様でしたー(礼) (03:27)
凍矢@世界忍者国 > 御疲れ様です (03:27)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (03:27)
凍矢@世界忍者国 > 俺も落ちます出はー (03:27)
退室(03:27):凍矢@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (03:27)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです (03:27)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (03:27)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ますたじゃなくて、ましたでしょう、私orz (03:27)
TAKA@たけきの藩国 > 皆様お疲れ様でした〜 (03:27)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 凍矢さん、お疲れさまでしたー (03:27)
ミサ > お疲れ様でした〜。 (03:27)
退室(03:27):TAKA@たけきの藩国
ミサ > 広島同じくチェックしてません、膠着っぽいようなことは聞いたんですが。見てきます (03:28)
モモ@たけきの藩国 > お疲れさまです。わたしも休みます。 (03:28)
む〜む〜@紅葉国 > 広島は、英吏から「とりあえずはうちの部隊の司令にあわせる」つって移動したところで終了したので… (03:28)
モモ@たけきの藩国 > みなさんおやすみなさい〜 (03:28)
退室(03:28):モモ@たけきの藩国
尋軌@世界忍者国 > お疲れ様でした。みなさまに笑顔がやってきたことを嬉しく思います。それではとりあえず私はこれにて・・おやすみなさいませ (03:28)
退室(03:28):尋軌@世界忍者国
遊佐@え〜藩国 > 「・・・ほっとくそうですわ」(笑)>結城由羅藩王 (03:28)
む〜む〜@紅葉国 > 現在は戦線膠着中。青がもたせてる感じでした (03:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 24時間から48時間は時間ありそう、かな?<広島 (03:29)
む〜む〜@紅葉国 > 落ちた方々、おやすみなさいです〜 (03:29)
む〜む〜@紅葉国 > で、これから逆襲をしようとしてるところby英吏 (03:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > TAKAさん、モモさん、尋軌さん、お疲れさまでした (03:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下