NWCログ: 07/04/15 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > さて、月代もこちら落ちます。 御疲れ様でしたー(ぺこん) (03:30)
退室(03:30):月代@世界忍者国
む〜む〜@紅葉国 > どう進めていく予定なのか、ですね>広島 (03:30)
遊佐@え〜藩国 > いやぁ・・・楽しかった(爆)<広島偵察 (03:30)
む〜む〜@紅葉国 > みゃ〜シンデレラ席うらやましすぎる(笑) (03:30)
遊佐@え〜藩国 > アゴヒゲ他広島メンバー総登場かなぁ・・・ (03:31)
む〜む〜@紅葉国 > 広島のメッセ読み返して、その後裏メッセ読んだら自分の落差にワラッタ (03:31)
む〜む〜@紅葉国 > 総登場だと、楽しみですね (03:31)
十五夜@世界忍者国 > 「うちのやつらにはもう諦められてるからな…」 (03:34)
十五夜@世界忍者国 > 広島は楽しかったです。ええ (03:35)
ミサ > 広島のログを探して旅立ちます。皆様おつかれさまでした〜〜 (03:35)
退室(03:35):ミサ
む〜む〜@紅葉国 > 事前準備から当日まで、ほんとにありがとうございます>十五夜さん (03:35)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまでした〜>ミサさん (03:36)
十五夜@世界忍者国 > 日向との掛け合いあたりがさいこー (03:36)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 広島……後で見よう (03:36)
遊佐@え〜藩国 > 小笠原は・・・熱かったね(まきさん単機以降からもう・・・) (03:36)
む〜む〜@紅葉国 > て、広島のログならURL (03:36)
鐘音@世界忍者国 > 後でログ読むのが楽しみです (03:37)
む〜む〜@紅葉国 > …手遅れorz (03:37)
む〜む〜@紅葉国 > 日向が脱いだときの応援チャットすてき(笑) (03:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 落ちた皆様、お疲れさまでした (03:37)
十五夜@世界忍者国 > いえいえ、指揮官お疲れ様でした (03:37)
む〜む〜@紅葉国 > 小笠原は…もう、ね (03:37)
鐘音@世界忍者国 > 広島の圧勝は本当におめでとうございます。 (03:38)
鐘音@世界忍者国 > 小笠原もなんとかなってよかったよ。 (03:39)
む〜む〜@紅葉国 > ありがとうございます (03:39)
む〜む〜@紅葉国 > 小笠原は、もう。ログ更新されるたびにどうしようと…みんな無事でよかったです (03:41)
鐘音@世界忍者国 > しかし、吏族だんぱの冒険の残りふたつはどうなるんでしょうね? (03:41)
む〜む〜@紅葉国 > ほいでもって、よくシャルルボディ保管しててくれた! (03:41)
鐘音@世界忍者国 > 決着ついたから なし なのかな? (03:41)
む〜む〜@紅葉国 > ど、どうなるんでしょうね…>残り2つ (03:41)
鐘音@世界忍者国 > 石塚くん。ありがとー! (03:42)
鐘音@世界忍者国 > 気になります<残り二つ (03:42)
十五夜@世界忍者国 > 次のとこへの偵察とかに使えるかも<残り (03:44)
十五夜@世界忍者国 > さて、ちと限界なので落ちます (03:44)
十五夜@世界忍者国 > ノシ (03:44)
退室(03:45):十五夜@世界忍者国
九音・詩歌@詩歌藩国 > 石塚隊長ありがとう〜 (03:45)
む〜む〜@紅葉国 > 小笠原は、第五側とアイドレス側があるので、もう片方って手もあるけど… (03:45)
鐘音@世界忍者国 > 広島の次とかですか。なるほど (03:45)
む〜む〜@紅葉国 > おやすみなさいです〜 (03:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。 (03:45)
む〜む〜@紅葉国 > 逆襲のときに使えると、いいかもですね (03:45)
鐘音@世界忍者国 > 今回はどっちだったんですか?<小笠原 (03:45)
鐘音@世界忍者国 > 十五夜さん。お疲れ様でした。 (03:46)
む〜む〜@紅葉国 > 質疑からすると、第五だったかと (03:46)
退室(03:47):む〜む〜@紅葉国
鐘音@世界忍者国 > なるほど。では、アイドレスの小笠原に偵察ですね。 (03:47)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした。 (03:47)
入室(03:48):む〜む〜@紅葉国
む〜む〜@紅葉国 > まちがっておっこちましたorz (03:48)
む〜む〜@紅葉国URL (03:48)
鐘音@世界忍者国 > www (03:48)
む〜む〜@紅葉国 > こちらの質疑にあります>第五の小笠原 (03:49)
鐘音@世界忍者国 > 本当ですね。 (03:50)
む〜む〜@紅葉国 > そして、ちょーやばい。芝村さんにmixi最新日記みられたorz (03:50)
鐘音@世界忍者国 > なんかやばいのですかw (03:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おかえりなさいませ。 (03:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 芝村さん、すごくこまめにチェックされてますよね<アイドレス関連 (03:52)
む〜む〜@紅葉国 > 広島偵察の実況では見えなかった真実が(笑) (03:52)
遊佐@え〜藩国 > 裏での会話とか? (03:53)
む〜む〜@紅葉国 > 実況みると、すげー真面目に指揮してるようなのですが、裏のスタッフメッセでとち狂ってました(笑) (03:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下