NWCログ: 07/04/15 03:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(03:53):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんばんは。 (03:53)
鐘音@世界忍者国 > なんとw (見に行ってもいいのかなw) (03:53)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (03:53)
む〜む〜@紅葉国 > だいじょぶですよ〜日記は片鱗にすぎません(マテ (03:53)
遊佐@え〜藩国 > ラストでむ〜む〜さんがこぼしたところでやっと日向好きなの気付いた感じでしたからねぇ (03:54)
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜 (03:54)
遊佐@え〜藩国 > <実は裏では・・・ (03:54)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです「 (03:54)
む〜む〜@紅葉国 > 好きでなきゃ日向テーブルじゃないってのに(笑)>ラストで気がつく (03:54)
東 恭一郎@リワマヒ国 > GENZさん、こんばんはー (03:54)
鐘音@世界忍者国 > 後で拝見させて頂きます (03:54)
GENZ@無名 > お疲れさまでした皆様… (03:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あはは(笑<日向テーブルじゃない (03:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。戦費負担とか色々残ってますが、ボラーさん倒せましたし、残り2戦。頑張りましょう (03:55)
GENZ@無名 > 本当に2戦なのか。そこが問題だ…ぐるぐる (03:56)
遊佐@え〜藩国 > ・・・ショタっ子なのだろうか?(オヒ)<転生ボラー (03:56)
鐘音@世界忍者国 > 玄霧国防衛戦もありましたよね。後、吏族だんぱの冒険が二つと・・・ (03:57)
む〜む〜@紅葉国 > 「ACEユニットは……日向だけかな」表:「はい」裏「ぶは、らっきー」<初手からこれでした (03:57)
む〜む〜@紅葉国 > 転生したてだと、ショタかもですね (03:57)
鐘音@世界忍者国 > ヒューガw (03:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ある意味一部の層で大受けしそうですね<しょたっこボラー (03:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ある意味戦い続けるのが絢爛舞踏達の宿命ってことで、一つ。 (03:59)
む〜む〜@紅葉国 > ボラーはきっと、カラスミにしちゃえばいいんだよ(違 (03:59)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 目一杯生産しても、どのみちやれるのはあと2戦が精一杯でしょう、今のところ (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下