NWCログ: 07/04/15 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > いや、それでいいのなら構わないのですが、昨日の23時小笠原って、エントリー時にリアルデータも求められたのですよ (21:46)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (21:47)
近江屋 > 各国の思惑ありますので、それが最終までわからないいたですね。 (21:47)
真神貴弘 > 近江屋さん、狼の野郎は遊びにいってる模様です (21:47)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > こんばんわー (21:47)
真神貴弘 > それではー (21:47)
退室(21:47):真神貴弘
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > ○ッテンマイヤーさんでわ?w>ハイパーお局様 (21:47)
近江屋 > 昨日までは、7,0板です。 (21:47)
近江屋 > ナイスw (21:47)
近江屋 > 明日だっけ? (21:48)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > あれ、はぐれてない、はぐれてない。・ガンスリンガーメード(職業)じゃないですか (21:48)
近江屋 > (7,5板ルールしたがってエントリーしてください。) (21:48)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > <ブラックラグーンのメイド (21:48)
近江屋 > あっちかぁ。<ガンスリンガー (21:48)
近江屋 > はぐれメイドいたよ。<舞姫のメカメイドさん (21:49)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > そいでは、そろそろ失礼しまーす おつかれ〜 (21:49)
藻女@神聖巫連盟 > 残念、サイボーグじゃないんだ (21:49)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (21:49)
退室(21:49):龍鍋 ユウ@鍋の国
十五夜@世界忍者国 > 移行措置の〆切は末だから待って貰いたいのねう (21:50)
十五夜@世界忍者国 > おつかれさまー (21:50)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > うう、エントリーの度に仕様が変わるのはどうしようもないのか・・・ (21:50)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 御疲れです〜 (21:50)
近江屋 > く〜 (21:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 評価値自体は出てるはずなんで、エクセルのこういうフォーマットに入れて出して とかいってもらえると (21:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 事前準備とか出来て楽ではあるんですけども (21:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ただ、時間かかりますし難しい所ですよね (21:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > <フォーマット作成 (21:51)
近江屋 > その話うごいてる、聞きました。(偵察の時だったかな。) (21:52)
近江屋 > 基数計算が、メインなってきますから。 (21:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おお、そうなんだ。良かった良かった (21:52)
近江屋 > 技使用時と、使用時ないか戦闘中はあるでしょうね。 (21:53)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > そうなってくれると、助かります。 今でも大変なので、無理を言っているのは承知なのですが。 (21:54)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > すいません、藩国会議なので抜けます。それでは、失礼します (21:55)
退室(21:55):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > と、私も外れます。それでわー (21:56)
退室(21:57):蓮田屋藤乃@羅幻摂政
東 恭一郎@リワマヒ国 > 刻生さん、蓮田屋さん、お疲れさまでしたー (21:57)
藻女@神聖巫連盟 > 基数って言われても基数にできる戦闘って交渉か幸運による回避か囮くらいでしか基数一つ分に届かないだろうな (21:57)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (21:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 戦闘関連じゃ、今のところ医者以外は何やっても基数に到達しないうちみたいなのも居ますから (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下