NWCログ: 07/04/15 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > 得意分野で貢献していけばいいんじゃないかな、と思っています (22:00)
入室(22:08):都築つらね@伏見藩国
都築つらね@伏見藩国 > よっこらせいのどっこいせー こんばんは(・w・) (22:08)
都築つらね@伏見藩国 > 法官試験の提出期限を決めるの忘れてた駄目尚書です(・w・`) (22:11)
藻女@神聖巫連盟 > まだテストを開始するって言われてないよね (22:12)
都築つらね@伏見藩国 > 明確には言われてませんねえ。一応、すでに提出所は作ってはおきましたが。 (22:12)
藻女@神聖巫連盟 > テスト開始してよくなったら連絡あると思ったけどないの? (22:12)
都築つらね@伏見藩国 > まあ、”何日間”くらいは決められたんで、そこのところ落ち度でしたね、申し訳ないorz (22:12)
都築つらね@伏見藩国 > 有るか無いかも不明。質問したいんですが、芝村さんお仕事中でして(・w・;) 一応、他のところは動いてらっしゃったので法官のほうも習いまして提出用意したのですよ。 (22:13)
都築つらね@伏見藩国 > まあ、目処としては18日くらいっすかねえ・・・<提出期限 (22:14)
藻女@神聖巫連盟 > じゃあひとまずやり始めておけばいいか (22:14)
都築つらね@伏見藩国 > うぃうぃ。 (22:15)
都築つらね@伏見藩国 > ま、問題は出てますからね、期限わからんうちは早めにやっといたが吉。 (22:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 都築さん、こんばんは、お疲れさまです (22:15)
都築つらね@伏見藩国 > という具合で、「法官のほうも提出所設置しております。そちらに回答を送付お願いいたします」と広報に(・w・)ノ (22:16)
都築つらね@伏見藩国 > どもー、こんばんは。>東さん (22:16)
藻女@神聖巫連盟 > よし後は後回し、資源犬士の名前と設定を作っておこう (22:16)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 試験問題作成の会議でないで申し訳ないですー。 (22:18)
都築つらね@伏見藩国 > うぉ、全部つける気ですか(笑)<資源犬士 / いえいえ、こちらも告知遅れまして申し訳ないです・・・お時間有れば採点のお手伝いをばよろしくお願いいたします(笑) (22:19)
藻女@神聖巫連盟 > 15人だから大丈夫 (22:19)
都築つらね@伏見藩国 > そんぐらいならば、まあなんとかなるかな・・・でも良いですねえそういうのも(・w・)<15人 (22:20)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/15 (6)次のログ
(8) 下