NWCログ: 07/04/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:08):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (01:08)
遊佐@え〜藩国 > やっぱソレ気になりますよね(僕も芝村さんに確認取ろうと思っていたです) (01:08)
遊佐@え〜藩国 > ゴロネコでの日向救出の時のRP参加リザルトと混ざってるのかなぁ (01:09)
遊佐@え〜藩国 > ※僕それ次第でもらえる根源力変わる(^^;; <ゲーム終了後の発表リザルトと質疑での回答での食い違い (01:10)
od@ヲチ藩国 > あ、反応遅れてすみません (01:18)
od@ヲチ藩国 > あれ、結構影響範囲でかいですよねえ。RP参加の頭数からいって。 (01:19)
遊佐@え〜藩国 > でもメッセは仕事していますな上に退席中だ(^^;; (01:20)
遊佐@え〜藩国 > <芝村さん (01:20)
od@ヲチ藩国 > あ、ほんとだ<退席中 (01:21)
od@ヲチ藩国 > ちょっと前まで、退席中じゃなかったんですけどね。 (01:21)
遊佐@え〜藩国 > まぁ、昨日がでかい戦いだったからなぁ・・・(芝村さんはあの後仕事に入ったそうですし) (01:30)
od@ヲチ藩国 > なんと<あの後仕事 (01:33)
od@ヲチ藩国 > 大変だ・・・ (01:33)
od@ヲチ藩国 > では、おちます。おやすみなさいませ・・・ (01:40)
退室(01:40):od@ヲチ藩国
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (01:41)
入室(01:42):はる@キノウツン藩国
はる@キノウツン藩国 > な、なにもできない。エントリー始まったらよろしくお願いします>玄霧藩国防衛戦 (01:43)
はる@キノウツン藩国 > ARの高い吏族の整備兵か医者が都築さんを回転させまくると言う案はどうだろう。国歌、持ちならなんと12シフト (01:44)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (01:44)
はる@キノウツン藩国 > になるかも。4度攻撃を回避できると考えると4回攻撃も出来るなあ... (01:44)
はる@キノウツン藩国 > こんばんわ。 (01:44)
はる@キノウツン藩国 > っと、一言おねがいに来ただけなのでそろそろ落ちます〜。ロジャーの方も何か協力できたらいいな。(ではでは) (01:45)
退室(01:45):はる@キノウツン藩国
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下