NWCログ: 07/04/16 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > ありがとうございます (02:37)
十五夜@世界忍者国 > 支援スレッド建てましたので、みなさまのご協力をお願いしますです (02:38)
十五夜@世界忍者国URL (02:38)
十五夜@世界忍者国 > 今参加人員打診のための事前調査と、イラストの募集を開始しました (02:39)
入室(02:39):XH-834@後ほねっこ
XH-834@後ほねっこ > おはようございます (02:39)
遊佐@え〜藩国 > ・・・おぉ、復活ゲームの対象がロジャーに決まったんですね(話す人居なかったので色々見て回っていた) (02:39)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (02:39)
XH-834@後ほねっこ > あや、芝村さんお仕事なんですね。こまったな。 (02:40)
XH-834@後ほねっこ > 星見司資格申請で聞きたいことがあるとかで… (02:40)
遊佐@え〜藩国 > 理力使いに医者は何となく判る気はするけど歩兵に剣士も必要ってのは・・・何が起こるのだろう(^^ (02:41)
XH-834@後ほねっこ > 先週、CWTGのメールフォームで問い合わせたんですけど、返事がなくて困っております。 (02:44)
十五夜@世界忍者国 > 近接戦闘があるのかもですねぇ (02:45)
XH-834@後ほねっこ > 遊佐さん、十五夜さん、もし良かったら何が聞きたいのか、聞いといてくれませんか? (02:45)
十五夜@世界忍者国 > 芝村さんはなんかお忙しいっぽいです (02:45)
XH-834@後ほねっこ > チャットで捕まえるのが難しくて>芝村さん (02:46)
十五夜@世界忍者国 > メッセはオンなんですけど…仕事してます、となってて退席中表示 (02:46)
十五夜@世界忍者国 > ほうですねぇ<難しい (02:46)
十五夜@世界忍者国 > お見かけしたら、伝言を伝えておきます (02:47)
XH-834@後ほねっこ > 私も最近忙しくて難しいんですよ(汗 (02:47)
XH-834@後ほねっこ > はい。お願いします。 (02:47)
遊佐@え〜藩国 > ・・・ああ、やっと理解できました!XH-834さんから質問があるんではなく『立場が微妙なんで今度事情をききます』って件がまだ解決していないんですね(ぽん) (02:48)
XH-834@後ほねっこ > ではではー (02:48)
XH-834@後ほねっこ > ええ、そうなんです。どう微妙で、どんな事情が聞きたいかわからないんで困っております。 (02:49)
XH-834@後ほねっこ > ではー (02:49)
退室(02:49):XH-834@後ほねっこ
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (02:49)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でした〜 (02:51)
遊佐@え〜藩国 > 僕も忘れないようにはしますけどおそらく十五夜さんから確認される方が早いでしょうね(昨日のゲームで登録させてもらったばかりで至急でもない限り早々話しかけることは出来ない(^^ ) (02:53)
遊佐@え〜藩国 > ぬぅ・・・藩国チャット(lingr)に入れない・・・取得アイドレスの件でちょっと意見を言っときたいのだけど・・・ (02:55)
十五夜@世界忍者国 > ほむ (02:57)
十五夜@世界忍者国 > わかりましたー (02:57)
遊佐@え〜藩国 > 再起動かけてみるかぁ (02:58)
遊佐@え〜藩国 > では、おちぃ(こんな時間なので明るくなるまではこっちには戻らないと思います) (02:59)
退室(02:59):遊佐@え〜藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下