NWCログ: 07/04/16 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下

鐘音@世界忍者国 > 皆さんの質問は終わった様です。芝村さん。お忙しい中、誠にありかどうございました。 (13:45)
芝村 > わあおもなにも。一日どんだけメッセージが来ると思ってるんだ。1日で保存限界が来るものに送られても著しく困るんですが。 (13:46)
十五夜@世界忍者国 > すみません、今後は使用しないようにいたします<保存限界が来るもの (13:47)
榊遊@え〜藩国 > でも、このタイミングで判ってよかったのか(XH-834さんに質問メールにも伝言にも答えてもらえないと誤解をさせずに済んだ訳だし) (13:47)
む〜む〜@紅葉国 > 転載終了しました。お忙しいところ、ありがとうございました (13:48)
芝村 > いえいえ。緊急性のある質問についてはメッセでもなんでも受け付けてますが、ちょっと今回は必要性ないですよね。 (13:48)
芝村 > でももへったくれもないな。で、ききましょう。XHさんがどうしたって? (13:49)
榊遊@え〜藩国 > いや、思慮に欠いた発言出した。申し訳ありません。>芝村さん (13:50)
十五夜@世界忍者国 > XH-834さんが星見司の件で、芝村さんから事情を聞きたいと言われていたとかで (13:50)
十五夜@世界忍者国 > メールフォームからメールを送ったそうなのですが、返信がないので (13:50)
芝村 > 急いでください。 個人としてはなんで(付き合いの長い)XHさんからの直接ではなく、間接なのかが良く分かりませんが。 (13:50)
十五夜@世界忍者国 > そもそもどういう内容か聞いておいてくれないか、と頼まれました (13:51)
十五夜@世界忍者国 > チャットでつかまらないからだそうです (13:51)
芝村 > CTWGのメールフォームにはXHさんからのは着てないような気がしますねえ。いつ送られたんですか? (13:51)
芝村 > あとsexとか販売とかのNGワード入れてたらフィルタにひっかかるんで、そこもご確認ください。 (13:52)
十五夜@世界忍者国 > いつかまでは聞いておりませんが、XHさんから頼まれたのは2007年04月16日の午前2時半くらいです (13:52)
十五夜@世界忍者国 > <メール送信時刻 (13:53)
芝村 > XHさんに私は事情がききたいと 依頼しています。 経緯は以下の通り。1.健次さんが起家したいと言っていたので、起家させたのですが、その際XHさんもお願いしますと言われました。 (13:55)
十五夜@世界忍者国 > 送信時刻と、NGワードの確認をした上で、CWTGのメールフォームから再送するようにお伝えすればよろしいでしょうか (13:55)
十五夜@世界忍者国 > はい<経緯 (13:56)
芝村 > 2.私はXHさんがこれまで試験を受けてない理由が分らないし、とらない必然が不明だったので、どうしてそうなったか事情を聞かせてくださいよと(健次さんなどを通じて)話をしています。 (13:57)
入室(13:58):遊佐(携帯)@榊遊 え〜藩国
芝村 > 以上 健次さんが善意で言ったけどXHさんがプレイスタイルを変えたいなどのケースがありえるので、事情を聞いています。私のイメージならXHさんはいの一番で試験受けているはずだったので、奇異に思ったわけです。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下