NWCログ: 07/04/16 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下

遊佐(携帯)@榊遊 え〜藩国 > 失礼しました。トンネルに入るのに気付かず接続が切れてしまいました。 (14:00)
芝村 > メールの過去一週間にそのようなのは届いてないようです。>十五夜さん (14:00)
十五夜@世界忍者国 > ちなみに、問い合わせてみますという記事はこちらに→URL (14:01)
十五夜@世界忍者国 > 04/08-22:49に投稿されています (14:01)
十五夜@世界忍者国 > そうですか、了解いたしました<届いていない (14:01)
む〜む〜@紅葉国 > 記事の時点で4/8夜なら、過去一週間調べれば出るはずですね (14:02)
十五夜@世界忍者国 > ちなみにその上の記事で、ご本人から起家申請をされています (14:02)
む〜む〜@紅葉国 > (可能性としては、予想外にフィルタにかかった単語があった、あたりかなあ) (14:03)
十五夜@世界忍者国 > ひとまず、今のお話をこの記事の下に転載させていただきたいと思います (14:05)
十五夜@世界忍者国 > ありがとうございました (14:05)
遊佐(携帯)@榊遊 え〜藩国 > そろそろ仕事なので失礼します…ではまた。 (14:17)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (14:17)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです (14:18)
十五夜@世界忍者国 > おつかれさまでした (14:19)
芝村 > 失礼。戦っておりました。 (14:26)
入室(14:28):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんにちわ (14:28)
鐘音@世界忍者国 > こんにちは (14:28)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (14:28)
サターン@ナニワ > なんか近頃戦闘のためにしかチャットやってなかった感じなので目的もなく入るのが妙に新鮮。戦場神経症…? (14:29)
十五夜@世界忍者国 > いえ、お忙しいところほんとに申し訳なく…。メッセでの質疑を質疑応答スレッドに、XH-834さんの件については先ほどの記事の下に転載しておきました (14:29)
+ 十五夜@世界忍者国 > いえ、お忙しいところほんとに申b> (14:29)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー (14:30)
十五夜@世界忍者国 > 戦争依存症というか、目がぐるぐる… (14:33)
サターン@ナニワ > あ、十五夜さん。ロジャー復活のチャンスが出来たようで…おめでとうございます。 (14:34)
サターン@ナニワ > 歩兵はこっちもありますけん、必要なら声かけてくださいな。 (14:34)
サターン@ナニワ > (って、こっちが掲示板に書いとくのが先ですが。まぁ、とりあえず) (14:34)
十五夜@世界忍者国 > あ、はい、ありがとうございます。よろしければ事前調査記事のほうにデータ投下よろしくお願いいたします(へこへこ (14:35)
十五夜@世界忍者国 > E70周りの資産状況調査、リザルト調査も開始してますのでよろしくお願いします (14:36)
十五夜@世界忍者国 > (猫藩王MLに流さなくちゃですけど (14:36)
芝村 > ということで、おちます。 (14:36)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > ・・・E70辺りの記憶が無い。<え (14:37)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > お忙しいところありがとうございました。 (14:37)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまでした。お忙しいところありがとうございます (14:37)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした。芝村さん (14:37)
サターン@ナニワ > お疲れさまでした (14:38)
サターン@ナニワ > E70回り、ですか? (14:38)
サターン@ナニワ > ちなみにこっちも小笠原侵攻の出撃費用算出してたり… (14:38)
鐘音@世界忍者国 > えーと。十五夜さん。E70ではなく、広島・小笠原の調査ではなかったですか? (14:38)
退室(14:38):芝村
鐘音@世界忍者国 > 勘違いでしたら、すみません (14:39)
十五夜@世界忍者国 > はい、ありがとうございました (14:39)
十五夜@世界忍者国 > あ、そうですね<広島・小笠原の調査 (14:39)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 結局技関係が分からず計算できてません。<小笠原 (14:40)
鐘音@世界忍者国 > 広島。小笠原じゃなかった。小笠原侵攻です。 (14:40)
十五夜@世界忍者国 > こちら→URL (14:40)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 広島はむ〜む〜さんに任せた!!<必殺丸投げ (14:40)
サターン@ナニワ > 技関係はわかりますけども… (14:40)
十五夜@世界忍者国 > 広島は戦費はわんわん負担でしたからね (14:40)
鐘音@世界忍者国 > 広島・小笠原偵察は戦費の拠出はなかったです。もうしわけない。 (14:41)
む〜む〜@紅葉国 > わんわんというか、宰相負担なので、考えなくていいんですよね。戦費は (14:41)
十五夜@世界忍者国 > ですです<宰相負担 (14:42)
鐘音@世界忍者国 > ええ、そうです。<む〜む〜さん (14:42)
む〜む〜@紅葉国 > なので計算班の人たち、楽だとうれしがっていた裏話(笑) (14:43)
サターン@ナニワ > 心からいいなぁ、と思った(笑<宰相負担 (14:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下