NWCログ: 07/04/20 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > (そもそもゲーマーでなきゃ、死体回収の為だけに全滅した部隊の後に送り込んだりしないよな) (18:44)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > この前見たので海法さんの似顔絵なら描けるかも。<マテ (18:44)
鐘音@世界忍者国 > 聨合がありますよ。裏マが開いてくれないと困る (18:45)
遊佐@え〜藩国 > 小太刀さん達もだよね(w <イラスト要点 (18:45)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 次のターンなんか取ろう。というか枠全部ACEとろう。<其れは其れで極端なんで止めましょう (18:46)
od@ヲチ藩国 > (むこうから見ればまごうかたなき地べたすりの軍隊が、軍事常識を無視した動きをしてるのが不可解なのかな……) (18:47)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (だと思いますけど) (18:49)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > こっちの行動原理がばれると作戦意図に関係なく誘導されるので猫に小判でやった事と同じ事をされる恐れがありますねー。 (18:49)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > そろそろ帰ってイラスト描きます。 (18:50)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > ではでは (18:50)
退室(18:50):紅葉ルウシィ@紅葉国
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。がんばってください (18:51)
od@ヲチ藩国 > おつかれさまでしたー/ああ、アウドムラ迎撃戦……<猫に小判 (18:52)
od@ヲチ藩国 > おちます……。一人で迷走してすみません (18:58)
退室(18:58):od@ヲチ藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下