NWCログ: 07/04/20 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下

od@ヲチ藩国 > うーん……根元種族の名が示すとおり、サル(あと犬猫?)のヤオト体とはまったく関係ないところから出てきた存在なのか… (18:00)
od@ヲチ藩国 > たがいにぜんぜん起源が違う存在ということならまあ、虫あつかいもわからんではないです。 (18:03)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 使徒と人類みたいなもんですな。<違うから (18:04)
od@ヲチ藩国 > 自分だったら、世界移動して似たような姿の存在に会ったらそうひどいことはしづらいと思いますけど(なにしろたぶん同一存在) (18:04)
od@ヲチ藩国 > 明らかに違うことがわかってたら、それも別かも……アダムとリリスみたく<違う (18:05)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > きっと猫耳や犬耳のせいで同じに見えないんだヨ。<マテ (18:08)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 英吏みたいな人格の出来た(?)人でも素晴らしく微妙な表情してたし!!<だから違うから (18:09)
遊佐@え〜藩国 > ( ̄▽ ̄;;) ←原因 (18:10)
od@ヲチ藩国 > 「火炎の同類がきやがった」みたいな表情でしょうかね…… (18:11)
遊佐@え〜藩国 > 彼はなかなかやりますね(こくこく)<英吏 (18:12)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > いや、実際耳が生えてる分火焔より重症かも (18:12)
od@ヲチ藩国 > 「火焔の同類の斎藤が群れ成してきやがった」?<実際はえてる (18:13)
遊佐@え〜藩国 > ハッ!?火焔の同類なら少なくとも英吏には僕ら好意的に迎えられるぞ(爆) (18:14)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > ある意味悪夢かなんかですね〜それ。 (18:14)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > で、根源種族的にはその不真面目に生えた耳が許せないと。<いやほんとに違うから (18:14)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > むしろ自分たちが作った摂理から外れてるからしんじゃえとか。<暴走 (18:15)
入室(18:17):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (18:17)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (18:18)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (18:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お邪魔します (18:18)
od@ヲチ藩国 > こんばんは (18:18)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > こんばんはー (18:18)
od@ヲチ藩国 > (未整理のままぐだくだ話しててすみません)確実なのは、アラダはどうやらものすごい無知だということ。でしょうか (18:21)
鐘音@世界忍者国 > 目的以外には興味ないのかも<アラダ (18:22)
od@ヲチ藩国 > ・テラエリアのアースリングたちがどういうものか知らない ・地べたすり一般がどういうものか知らない ・外征の間何が起こってたか知らない (18:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 無知というか、根本的な倫理観や常識自体が違うだけじゃないのかなぁ? (18:23)
od@ヲチ藩国 > 違うのは違うと思うんですが、自分たち以外について無知なんじゃないかなと。 (18:24)
od@ヲチ藩国 > えーと、我々は「地球上や歴史上には、自分たちとは違う倫理観や常識で生きている人がいる」と知ってますし、どう違うのかもある程度知ることが出来ますけど (18:27)
od@ヲチ藩国 > 彼らの知識からは「地べたすりとアラダがどう違うか」という部分が抜けてるかなと。理由はわかりませんが…… (18:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 私たちはまぁ、外部から観察出来てるのでそう判断してますけど、 (18:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 彼らにしてみたら、ちょっと虫に刺されたりでうっとおしいから生態を観察しようってところなんじゃないのかな? (18:29)
od@ヲチ藩国 > 自由研究「地べたすりのせいかつ」 (18:33)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 「白月ボラー日 今日はおがさわらでぢめたすりのしたいをならべてあそんでいたら、いっぱいでてきました」 とか? (18:35)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > まあ、ただでさえ強いのに知恵もたれたり行動パターンとか知れると其れこそ面倒になると。 (18:36)
od@ヲチ藩国 > あとどれだけ、彼らの知識の外にいられるかですね。 (18:38)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > ACE (18:38)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > ACEの無い国が滅亡と言うのも戦力的な問題のようですし。 (18:39)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > ・・・うちACEとってないけど。(爆) (18:39)
鐘音@世界忍者国 > 玄霧藩国防衛戦からの撤退を見ると、そろそろ危なそうです (18:39)
od@ヲチ藩国 > (歴史的に見れば、子供の死体が並んでました、で策もなくとびだしてくる軍隊はたしかに珍しくはあるのかも) (18:39)
od@ヲチ藩国 > え。<とってない (18:40)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > アラダが200人ずつ19隊に分かれてきたら対応できないよねーという話しをさっき芝村さんがしてたんですよ。 (18:41)
遊佐@え〜藩国 > うちも今回の新アイドレスでやっと入手ですが今まで居ませんでした(^^ <ACE (18:41)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > で、ACEは大抵一人で1基数叩きだせるからこれはでかいよねーという話しでした。 (18:42)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 大爆発が無かったから4つしか新規アイドレスが無かったので見送ったけど (18:43)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 失敗だったかも (18:43)
od@ヲチ藩国 > うち(ヲチ藩国)海法さんとったんですが、イラストどうしようねー、ていってます(笑) (18:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下