NWCログ: 07/04/20 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下

od@ヲチ藩国 > 子供の死体2000並べたら地べたすりが寄ってきた、というのをすごい大発見みたいにイーティンがいってたのがちょっと気にかかってるんですよ<かけはなれてる いや、それ別に当たり前だろと。 (17:29)
鐘音@世界忍者国 > そういえば、なんでACEを狙ってくるのかが不思議ですね。ロイは裏切り者だったからみたいですげと。 (17:29)
SV@akiharu国 > 狙われてるACEとそうでないACEもいますよね?法則性があるのでしょうか (17:29)
SV@akiharu国 > 法則性というか、優先順位? (17:30)
鐘音@世界忍者国 > 瀧川とかドランジは狙われていませんでしたね。 (17:30)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 相手は地べたすりを虫くらいにしか思ってませんから大発見なんじゃないですかね。 (17:31)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 多分オーマネーム絡みじゃないですかね。<優先順位 (17:31)
鐘音@世界忍者国 > もしくは死の概念が我々とは違うのかも<ボラーは転生する様ですから (17:32)
od@ヲチ藩国 > ええ、虫あつかいなら大発見だと思うんですけど……>紅葉ルウシィさん なんで多世界を渡り歩く君らがいまさらそんなことを発見するのよと。 (17:33)
SV@akiharu国 > PCが死んでも転生するのに似てるなと思いましたが……違うかな……>ボラー転生 (17:33)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 大発見をいつまで覚えてるかは微妙ですね。あの無邪気さだと3日したら忘れてそう。(爆) (17:36)
od@ヲチ藩国 > アラダもアホじゃあるまいし、自分らと似たような格好したやつらの行動原理くらいはある程度推測できてしかるべきなんじゃないかと思うんですが (17:37)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > とは言っても私たちが大事なものを守るという行動は理解できてしかるべきかは微妙ですね。 (17:39)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 私たちですら理解できずに戦争を起こしますから。 (17:40)
SV@akiharu国 > あっしはこの辺で失礼します。ではまたノシ (17:42)
退室(17:43):SV@akiharu国
od@ヲチ藩国 > ううむ。確かに戦争は戦争起こしますが/おつかれさまでした (17:43)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (17:44)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 難しいのは似てるだけに私たちの基準とアラダの基準でどこが同じでどこが違うかが分かりにくいんです。 (17:44)
od@ヲチ藩国 > 我々は戦争起こしますが(すみません、ミス)、大事なものを守るか守らないかのレベルはまあまあ同じで (17:44)
od@ヲチ藩国 > 何を大事にするか、のレベルだったりしませんか。 (17:44)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > アラダが子供よりは戦略を優先するというだけの話だと思うんですけど (17:45)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > オーマの行動って頂点に指導者がいてその意図に従って動いてる印象を受けるので (17:46)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > そういう文化の集団だったらそういう考え方になりそうだとは思います。 (17:48)
od@ヲチ藩国 > そういう文化体系、ということはありえますね<子供よりは戦略を優先 同一存在でいくらでも増やせるから問題ないとか (17:48)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 我々が子供大事というのも増え方の問題があるわけですし (17:49)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > どういう宗教観(生死観)かもわかりませんから。(しかも生き返る) (17:50)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 死体なんて3分で復活するじゃんとか言われたら。うーん。としか言いようが無い。 (17:51)
od@ヲチ藩国 > 第五世界人と第四世界人(幻獣)は、タネを明かせばそんなに違いませんでした、というオチだと思うのですが (17:51)
od@ヲチ藩国 > 根元種族は、それどころじゃなく文化が違ってる上に、違ってるということ自体も知らない、ということですかね。 (17:51)
od@ヲチ藩国 > なんとなく、移動存在の集団というといろいろな世界のことを知ってそうに思い込んでたのですが。 (17:52)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > どこが違って何を目的としているかの理解が重要ですね。 (17:52)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 世界構造的な知識はあるようですがそれ以外はあまり無さそうですね。 (17:53)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > アイドレスの藩国って極端で個性的な国が多いから理解できないだけだったりして・・・。 (17:55)
od@ヲチ藩国 > う、ううむ(笑)<個性的な国が多いから (17:56)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > ただでさえ猫耳、犬耳、本物猫の集団だし。(爆) (17:57)
遊佐@え〜藩国 > 頭リフティングを楽しむと言う感覚も理解したくはないがなぁ(^^ (17:58)
od@ヲチ藩国 > もうじき、本物犬もくわわりますしね(要点発表されたら) (17:59)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 蝉の羽ちぎる感覚かなー。<頭リフティング (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下