NWCログ: 07/04/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下

鐘音@世界忍者国 > (神殿を申請したので、動く石像=動くロイ像という話もちらほらとw) (22:01)
入室(22:01):涼原秋春@akiharu国
涼原秋春@akiharu国 > こんばんは (22:01)
さちひこ@建国中 > こんばんは (22:01)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (22:01)
芝村 > ま、トモエと違ってアメショーは傑作機だったんで、寿命も長いと。 (22:01)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (22:01)
さちひこ@建国中 > むぅ! なんか執念を感じる(汗<動くロイ像 (22:02)
涼原秋春@akiharu国 > 試作機登場や独自機作るところはそこそこありますけど、共通機は何か人気ないみたいですね>猫 (22:02)
遊佐@え〜藩国 > トモエ好きなんだけどなぁ (22:02)
さちひこ@建国中 > 傑作機なのか… (22:02)
芝村 > トモエは戦術面で完全に時代に合わなかった点で駄作だったねえ。 使い方さえよければまだ・・・ (22:03)
涼原秋春@akiharu国 > テストフライトイベントの結果は凡機だったんですけどねえ(笑)>傑作機アメショー (22:04)
芝村 > 言い方を変えると海法さんのおかげだね。 (22:04)
鐘音@世界忍者国 > 案外、皆さん忘れてたのかも<共通機(ミケ、ペルシャ) (22:04)
涼原秋春@akiharu国 > 有り余るARを持てあましてしまっていますねえ>トモエリバー (22:04)
芝村 > 海法さんがアメショーの使い方開発したおかげと言えなくもない。 逆に言うとその使い方に引っ張られて、今のトモエリバーの地位があるからなあ。 (22:06)
さちひこ@建国中 > 有り余るARで偵察しようにも 感覚とか幸運−っすからねぇ…<トモエ (22:06)
涼原秋春@akiharu国 > この前の裏マでの新型開発も考えると、みんなどうしても自国のオリジナリティを追求してしまうのかも知れませんね>共通機の人気 (22:06)
鐘音@世界忍者国 > 逆に使いかたさえ良ければ、トモエも傑作機と言われるのですね。 (22:06)
芝村 > いや、危機感でしょう。 わんわんは危機感強いんで、共通新型の開発が推進されている。 (22:07)
さちひこ@建国中 > トモエは 俺的には不遇な奴っていめーじがあるな…<AR18 (22:07)
芝村 > 独自系I=Dはやっぱり色物が多い分、使い方が極度に限定されているから。 (22:07)
さちひこ@建国中 > ああ 共通型を造ると 全体が底上げされるのか! (22:08)
涼原秋春@akiharu国 > まあ黒曜なんかはアメショーのアッパーグレード的ですけど、バーミーズやうささんは確かにイロモノですね。 (22:08)
さちひこ@建国中 > <能力が (22:08)
さちひこ@建国中 > 帝國のゴールデンとか モロそれだし<買えるようになるし<共通 (22:09)
涼原秋春@akiharu国 > (小笠原での全体底上げを目論んでターキッシュバンを作ったけど小笠原戦までに行き渡らなかったよ。しくしく) (22:09)
鐘音@世界忍者国 > どこの国でも生産可能になりますから<共通機 (22:10)
遊佐@え〜藩国 > 全藩国で使えますからねぇ・・・良いのが出来れば強いですよねぇ (22:11)
芝村 > 黒曜は火力優先だけどうーん。アメショーに対して優位がさほどあるわけでもないかな。支援機どまりかなあ。 (22:11)
芝村 > ターキッシュバンはまあ、小笠原や紅葉国では使えるね。 (22:12)
涼原秋春@akiharu国 > 雪上戦もできるから北国が侵攻受けたときとかも使えるんですけど、猫の機体ですからねえ。ははは (22:13)
さちひこ@建国中 > 水中戦がすごいっすね<ターキ (22:13)
さちひこ@建国中 > そして航空機型は まだでなかったか<I=D (22:14)
芝村 > トモエリバーは航空機扱い。 (22:15)
涼原秋春@akiharu国 > まあ次は宇宙も視野に入れないといけませんね (22:15)
芝村 > ゴールデンは優秀だけど、いかんせん大型すぎるね。 (22:15)
さちひこ@建国中 > え? トモエって空飛べるんですか?(航空機扱い  (22:15)
さちひこ@建国中 > の認識不足 (22:15)
さちひこ@建国中 > (えー 飛べるんなら あーいうことやこういうことも出来るぞ<トモエ (22:16)
芝村 > 常時飛べるわけじゃないし、装甲がその分極度に薄いからね。 (22:17)
彩雨@キノウツン > うささんはどうでしょう? (22:17)
さちひこ@建国中 > (空飛んでたかな(記憶をほじくり返してる<トモエ (22:17)
入室(22:18):444@akiharu国
さちひこ@建国中 > ああ、なるほど ぶぁー!っと推進剤吹かして 大跳躍みたいな感じか<トモエ空を飛ぶ (22:18)
444@akiharu国 > こんばんは。 (22:18)
444@akiharu国 > ロケットジャンプができますね。>トモエ (22:18)
涼原秋春@akiharu国 > こんばんは (22:18)
さちひこ@建国中 > こんばんは (22:18)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下