NWCログ: 07/04/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下

444@akiharu国 > ターキッシュバン、使いにくいですか? 遠距離評価の上がって中距離戦もできる、アメショーのアッパー版だと思っていたのですが。 (22:19)
444@akiharu国 > 近接戦はできなくなってますけど。 (22:19)
芝村 > ターキッシュバンはあらゆる意味で使いにくいね。 (22:20)
涼原秋春@akiharu国 > いや、能力に出てこない、戦術的なものだと思うよ。伏せられないから森林での隠蔽がしにくく、またホバーだからすぐ気づかれる。<ターキッシュバン>4さん (22:20)
遊佐@え〜藩国 > 今までロケットを突撃には使っても空に向かって翔んでないのかな?<トモエ (22:20)
さちひこ@建国中 > うむ?<使いにくい <なんでだろ 強いとおもうんだが…<ターキ (22:21)
入室(22:21):近江屋・携帯
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (22:22)
芝村 > まあ、逆に言えば、ターキッシュバンはきちんと戦術研究すれば、かなり強くなると思うね。現段階では望み薄だけど。戦術、弱いから。 (22:22)
さちひこ@建国中 > こんばんは (22:22)
近江屋・携帯 > こんばんは、みなさん (22:22)
芝村 > 涼原さんがたいてい私のいいたいことは言っている。カタログスペックで兵器は語れないね。 (22:22)
芝村 > こんばんは (22:22)
涼原秋春@akiharu国 > こんばんは (22:23)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (22:23)
近江屋・携帯 > がんばって戦術おぼえます。 (22:24)
芝村 > 覚えてもしょうがない。>近江屋さん 戦術は練るもんだよ。 (22:25)
さちひこ@建国中 > 芝村さん質問です。転載はいたします。 戦術研究とは どのようにやるのでしょうか? (22:25)
さちひこ@建国中 > 練る? (22:25)
芝村 > 戦術研究のやり方? なんか昼に海法さんがきいてなあ。 まずは人をあてるところからです。今の人員では役に立ってない。 (22:27)
さちひこ@建国中 > ぐほう<今の人員では役に立たない (22:27)
入室(22:28):紅葉ルウシィ@紅葉国
芝村 > いや別に、ダメージ受けるほどでは。やりようはある。いまのやりようがなってないだけだよ。>さちひこさん (22:28)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > こんばんは (22:28)
さちひこ@建国中 > こんばんは やりようはあるっすか (22:29)
近江屋・携帯 > 帰宅しましたので、一旦かえります (22:29)
退室(22:29):近江屋・携帯
入室(22:30):近江屋
近江屋 > ただいま。 (22:30)
芝村 > やりようはあるけど、まずは人だ。極論すれば人選陣容で大部分決まる。そういうもんだよ。絵のかけない俺を何人集めても、イラスト補正10は無理だ。 (22:30)
芝村 > はやっ! (22:30)
近江屋 > 練るですか、三国志などの軍師の策からヒントえようと思っていたもので。<戦術覚ええる (22:31)
遊佐@え〜藩国 > おかえりなさい (22:32)
入室(22:32):かくた@よんた藩国
さちひこ@建国中 > こんばんは (22:32)
かくた@よんた藩国 > みなさまこんばんは、おつかれさまです (22:32)
涼原秋春@akiharu国 > こんばんは (22:32)
近江屋 > 帰宅して、すぐつけましたから。(コメント書きながら動いてましたからw) (22:32)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (22:32)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (22:33)
さちひこ@建国中 > 人選かぁ… (22:33)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (22:33)
近江屋 > ニャンニャンワンワンンともに、人選的あってないことでしょうから。(う〜ん) (22:34)
彩雨@キノウツン > 俺なんかサボってるしなあ(禁句 (22:35)
芝村 > やめといたほうが。三国志時代の策は宋の戦術体系をもとにしているけど、あれは一致点がすくないのよ。 (22:35)
芝村 > サボってるらしいね。良くきいてる>彩雨さん (22:36)
さちひこ@建国中 > この人は こういうことが出来るってのが わからんのが痛いのう… 将棋で言えば ぱっとみて 歩か竜かもわからん状態か そりゃきつい  (22:36)
芝村 > わんわんは分からんね。改善する見込みがあるきがする。というか、現段階で犬のほうが戦術面では上だろう。 (22:37)
近江屋 > そうなんです、ありがとうございます、芝村さん。 (22:37)
かくた@よんた藩国 > 現代戦との、ということですか?>一致点が少ない (22:37)
近江屋 > はい、問題なく上だと思います。<戦術かんして (22:38)
444@akiharu国 > とりあえず今、過去の戦闘に使われた作戦を、評価ごとに分類してみているところです。 (22:38)
芝村 > 駄目駄目。>444 そんなのやっちゃ絶対駄目だ。 (22:39)
近江屋 > 444さん、それかんして0時から謎チャットのニャンニャン作業所にて話し合いあります。 (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下