NWCログ: 07/04/20 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いいえ>かくたさん。 例えば三国志に出てくる苦肉の計なんて、アイドレスじゃ使い道ないでしょう。 (22:40)
さちひこ@建国中 > あー それ系統は やめといたほうがいいっす<444さん 大本をつくって戦場で微調整が一番いいっす (22:40)
近江屋 > 駄目ですか、前の戦いでの案使ったすぐにいかせるように、虎の巻を考えていました。<過去の作戦を (22:40)
444@akiharu国 > 駄目かー。やりはじめたばっかりでよかった。ありがとうございます。 (22:40)
さちひこ@建国中 > とオレは 思います<集計 (22:40)
芝村 > まず、似たケースを見て当たりをつけるのが第一歩です。>かくたさん (22:40)
444@akiharu国 > あ、参謀ですか?>謎チャット話し合い (22:41)
近江屋 > 訂正前の戦いの作戦を、分類して使える虎の巻作ろう思っていました。 (22:41)
芝村 > ああ。前の戦いで使った案? あんなん海法になげれば5分やろ。 (22:41)
444@akiharu国 > 自分に戦術スキルがないので、とりあえず評価の高かった作戦を見て学習しようと思ったのですが。 (22:42)
芝村 > そも評価3はイラスト2枚と等価程度の価値だ。どうかすると1枚で消し飛ぶ。 そんなの再利用するぐらいならイラスト募集のお知らせ書いてたほうが、いいんじゃねえの? (22:43)
芝村 > 戦術にはスキルはいらないから(笑)>444さん。  (22:43)
近江屋 > 5分ですか、ゲーマーの差なのかな、(目指せ海法さんを超えるぞ。) (22:44)
芝村 > う、うーん。分かった。分かった。悩んでるなら俺も言い方が悪かった。ちゃんと教える。 (22:44)
近江屋 > たしかにそうですね、作戦最高3だったと思います。(5あったかな?) (22:44)
涼原秋春@akiharu国 > まあまず機体のカタログ外スペックとかまとめた方が良いのかも知れませんね。やたら猫は独自機多いですし>分析やるなら/って僕が分析担当だった…… (22:44)
芝村 > 海法は今、アイドレスで使われている戦術で一つをのぞいてほぼ全部の主流戦術を編み出しているのよ。 (22:45)
444@akiharu国 > 4はちょっと見ただけでもありましたね。>作戦 (22:45)
芝村 > まずこうしよう。明日。参謀大学を開く。それまでに人を集める。 (22:45)
近江屋 > はい、歩兵戦術も、最初のアイドレスの戦いも海法さんから始まっています。 (22:46)
さちひこ@建国中 > おお<参謀大学 (22:46)
入室(22:47):嘉納@避け藩国
嘉納@避け藩国 > こんばんw (22:47)
芝村 > 今の猫のシステムは、良く知らんが推定するに1名、ないし2名が作戦ごとに数分間作業しているだけに思える。 (22:47)
さちひこ@建国中 > こんばんb閧ェとうございます。……明日は出席できなかった。ログ読むことにします。 (22:47)
涼原秋春@akiharu国 > こんばんは (22:47)
彩雨@キノウツン > だいたいそうですね>猫のシステム (22:47)
嘉納@避け藩国 > ずーと、そうですね<猫のシステム (22:48)
さちひこ@建国中 > (猫らしいっちゃー らしいが…<一名か2名 (22:48)
444@akiharu国 > あ、そうだったんですか? (22:48)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下