NWCログ: 07/04/21 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > ああ、初めましてです。ゲームでは国民名は「榊遊」で参加している遊佐ですm(__)m >スゥ・アンコさん (00:25)
さちひこ@建国中 > Σ 生きるのもつらいのか?! (00:25)
さちひこ@建国中 > <海法さーん(汗 (00:26)
りゅうへんげ@わかば > …え〜っと…藩王様… (00:26)
近江屋 > そうなんですか、う〜ん。(高い評価だすために、悪魔なるか、普通にいきるか?) (00:26)
かくた@よんた藩国 > ホロリ(涙 (00:27)
さくらつかさ@FVB > (ホロリ) (00:27)
遊佐@え〜藩国 > それでも生きられる何かがあるんだなぁ・・・(オヒ) (00:28)
近江屋 > ゲーマーとしては、悩むぞ。(笑) (00:28)
芝村 > いや、あの。俺が常識いうのもなんだけど、ゲームのプレイと現実の生き方はごっちゃにせんがいいと思うね。 (00:28)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 皆が皆、海法さんになる必要はないのではーと思います。1つの道だけが正解ではありませんから、周りから受け入れられるし、自分がやってて無理がないのがベストかな、と。 (そして挨拶はログが流れてしまいますので流します申し訳なくー。) (00:28)
都築つらね@立国中 > ・・・天は人に二物を与えず? (00:29)
都築つらね@立国中 > や、まあ、組織戦についてのスキルとかはリアルでも役に立ちますよー。(実際それで動きが良くなりましたわ、自分も組織も (00:30)
都築つらね@立国中 > <アイドレスのプレイ (00:30)
りゅうへんげ@わかば > ゲームの中では、戦争中の海法さんを、ゲームの外では普段の海法さんを目指しましょう♪ (00:31)
芝村 > んー。どうかな。現実のほうが厳しいと思うけどねえ。ゲームはゲームだよ。 (00:31)
入室(00:31):靖也
靖也 > こんばんは。 (00:31)
近江屋 > アイドレスプレイして、人間てきにも成長できましたよ。<ゲームとして楽しくて (00:31)
遊佐@え〜藩国 > そう言う意味では是空さんはやっぱ特殊なんだなぁ・・・ (00:32)
靖也 > (「使われるもの」として聞きにきました) (00:32)
りゅうへんげ@わかば > こんばんは!>靖也さん (00:32)
入室(00:32):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ。(挨拶不要) (00:32)
都築つらね@立国中 > 参考、ですね。結果はまだ出てないので確かになんとも言えませんが。 なにはとまれ、法官業務とかで実際に組織を動かしてみると連絡経路の確保の仕方とか、上の人間のすべき事とか、いろいろと学べました。 (00:33)
芝村 > リアルの組織戦はアイドレスよりはるかにルーズでアホが多いからなあ。 (00:33)
りゅうへんげ@わかば > こんばんは!>羅幻雅貴さん (00:33)
芝村 > 有能なのが揃ってる分だけ、難易を高くしてるけど。 (00:34)
かくた@よんた藩国 > ああ、はい、はい(w>アイドレスよりはるかに (00:34)
さちひこ@建国中 > おお みんな有能なのか(もふもふ (00:34)
近江屋 > そうですね。<おかげで会社の評価上がりました。w (00:34)
十五夜@世界忍者国 > (組織が固着化してるのがなぁ…(遠い目) (00:35)
遊佐@え〜藩国 > ・・・(−−;; <ルーズでアホ (00:35)
靖也 > … (00:35)
りゅうへんげ@わかば > たまに付いていけなくて、呆然と見ているだけになったりします。はやく対処できるようにならないと… (00:36)
都築つらね@立国中 > ははは。まあ、能力とか云々以前に、意思のレベルというか、そういうのがなかなか(遠い目(最近の若い人は組織嫌いみたいだからなあ (00:36)
靖也 > 組織を無条件に嫌う節はありますね。 (00:37)
靖也 > (一応年齢的には若い人) (00:38)
近江屋 > 方向指示すると、ついてくるものだよ。<最近の若者 (00:38)
靖也 > 統制とかトップダウンが必要な時もあると思うんですけどね・・・ (00:38)
靖也 > (…自己判断力はがた落ちしているので。…失礼しました。お続け下さい) (00:39)
芝村 > 最近の若い奴のほうが組織戦を重視してるね。 (00:39)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 成程…… (00:40)
芝村 > というか、一般企業より年齢がはるかに若いアイドレスやキノウツンが有効機能しているんだから、私は自信を持ってこれはいえるね。 (00:40)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > んー。男の人は、自分が認めた実力を持った人に、女の人は自分を理解してくれる人についていく傾向にあると思いますー。<組織 (00:40)
りゅうへんげ@わかば > 単独行動して変に目立って叩かれるのは怖いです。 (00:40)
芝村 > 今の若い奴がって言ってる奴は若い奴を知らない。 (00:41)
さちひこ@建国中 > ほむほむ<スゥ・アンコさん (00:41)
都築つらね@立国中 > (あ、若い人といっても自分の場合は大学生を言ってます。) まあ、あとは自分の組織が報酬用意できないのもありますがな(⊃∀`) (00:41)
靖也 > ふむ。私は己が考えているほど他人と異質ではないのかな(大学生です) (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下