NWCログ: 07/04/21 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@建国中 > っていえる人かぁ (00:13)
りゅうへんげ@わかば > 藩民の前ではとても優しい良い方なのですが… (00:14)
彩雨@キノウツン > ウチの全員じゃないか!(笑>死人が出るとにやにやして「楽しくなってきたなあ」といえる奴 (00:14)
入室(00:15):さくらつかさ@FVB
さちひこ@建国中 > 駄目な国家だw<キノウツン (00:15)
りゅうへんげ@わかば > こんばんは!>都築つらねさん (00:15)
詩歌 > ツン様モデスカ (00:15)
さちひこ@建国中 > こんばんは (00:15)
さくらつかさ@FVB > そして戦争には向いてない私が登場。//こんばんちゃー (00:15)
りゅうへんげ@わかば > こんばんは!>さくらつかささん (00:15)
入室(00:15):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
彩雨@キノウツン > ツン様はまあ生き神みたいなもんすから (00:16)
さちひこ@建国中 > こんばんは (00:16)
都築つらね@立国中 > はいな、こんばんはーっすノシ>りゅうへんげさん / にやにや・・・やったことはありませんが、まあ自分はぶっちゃけしそうですわ。(実力とか度胸は別ですな (00:16)
涼原秋春@akiharu国 > こんばんはー (00:16)
都築つらね@立国中 > こんばんは。 (00:16)
涼原秋春@akiharu国 > 人様のPCだと考えるとどうしてもなあ<楽しくなってきた (00:17)
さくらつかさ@FVB > こんばんはー。 (00:17)
りゅうへんげ@わかば > こんばんは!>スゥ・アンコさん (00:17)
かくた@よんた藩国 > こんばんはー、いらしたみなさま>おつかれさまです (00:17)
近江屋 > キノウツンって、そんな国なんですか? (00:17)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > お邪魔いたします。お初にお目にかかる方が初めてかと思われます。興味深い話題でしたので、お話の最中ですが入室させて頂きました。(へこ。) (00:17)
芝村 > ま、そこから先が人徳だわな。そういう頓珍漢なことを言っても、海法さん許されるキャラなのがお徳だね。 (00:18)
さちひこ@建国中 > (興味深いって 死んできたら おお死んできたーって言う話にか?!(汗 (00:18)
近江屋 > こちらこそ、よろしくおねがいします。 (00:18)
彩雨@キノウツン > バックグラウンドが某掲示板だからねえ>近江屋さん (00:18)
さちひこ@建国中 > たしかに<お徳<海法さん (00:18)
都築つらね@立国中 > まー、確かに。どこまで戦況が上下しても、基本的な戦略目標を忘れずに最後まで度胸持って、全員に指示飛ばしたり決定したり出来る人は、強いでしょうねえ。 (00:18)
近江屋 > なるほど。<バックグラウンド (00:19)
さちひこ@建国中 > 海法さんすごいですね… (00:19)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 緊張しすぎて日本語おかしかった…?! お初にお目にかかる方が、ほとんどかと思われますが、だ! 御免なさいッ訂正いたしますっ。(泣いた。) (00:20)
近江屋 > まあまあ、落ち着いて。<スゥ・アンコさん (00:20)
芝村 > すごいのかな。世間一般では一言で言うキチガイだね。俺とあんまりかわらん。何を言ってもあの人はああだからで周囲が流すタイプだ。 (00:20)
りゅうへんげ@わかば > 第七世界の人は戦争大好きで、死んでもすぐ生き返る(再エントリー?)という話でしたね。 (00:20)
詩歌 > はい、よろしくお願いします>スゥ・アンコさん (00:21)
さちひこ@建国中 > ある一点を突破すると すごいと認識されますね…<キチガイも (00:21)
遊佐@え〜藩国 > ・・・・・・ああ!(ポン♪)<第七世界の人は戦争大好きで、死んでもすぐ生き返る(再エントリー?) (00:22)
さちひこ@建国中 > よろしくお願いします (00:22)
りゅうへんげ@わかば > 自分の信念を貫いて、周りに迎合しないタイプなのですね… (00:22)
都築つらね@立国中 > 誤解恐れずに言えば、良い意味で"バカ"なのは最高のプレイヤーなんでしょうねえ (00:22)
近江屋 > そうなりたいな。 (00:23)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 比較的最近(ターン4後半?)の参加なので、このようなチャットの場等、慣れない事が多いもので。大変失礼いたしました。>近江屋さん (00:23)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ご丁寧にありがとうございますー。(へこ。)>詩歌さん、さちひこさん (00:24)
りゅうへんげ@わかば > フィクションノートで、みんな人殺しが好きなんじゃなくて、単にゲームしてるだけじゃないかと思うのですが。<第七世界人 (00:24)
鐘音@世界忍者国 > はじめまして、スゥ・アンコさん (00:24)
近江屋 > いえいえ、交友場ですから、はなし流れあったコメントかかれるといいですよ。 (00:24)
都築つらね@立国中 > うぃ、遅くなりましたが、こちらも宜しくお願いいたします。>スゥ・アンコさん (00:24)
さちひこ@建国中 > いやぁ 着てくれるだけで 大歓迎ですよー <スゥ・アンコさん (00:25)
芝村 > やめとけ>近江屋さん 俺はまだいいけど、海法さんみたいになると、生きるのもつらいぜ、絶対。 (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下