NWCログ: 07/04/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

鐘音@世界忍者国 > ううっ。参謀試験も頑張らないと・・・ (00:00)
りゅうへんげ@わかば > 世界忍者国は人が多かったような…? (00:00)
詩歌 > しかしよんたさんにはかくたさんを推薦されているのだった。 (00:00)
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<よんた藩王、起つ (00:01)
近江屋 > その話も視野いれて、お話してみますね。<芝村さん (00:01)
かくた@よんた藩国 > そうですね、推してみましょうか (00:01)
芝村 > かくたさんは参謀のほうが向いているね。リーダーとしてもいいが、リーダーにはかわりがいるが参謀のあのニッチには人がいない。 (00:01)
十五夜@世界忍者国 > 数じゃなくて向き不向きなんで(苦笑) (00:02)
りゅうへんげ@わかば > そうですね…参謀試験、難しいです。<向き不向き (00:02)
芝村 > 十五夜さんは戦団長はむいてないね。自国が戦場とか以外では出ないほうがいい。 (00:03)
涼原秋春@akiharu国 > 度胸と急な状況変化への対応力なんでしょうか>戦団長スキル (00:04)
十五夜@世界忍者国 > それはもう(苦笑)<戦団長 (00:04)
近江屋 > さっそくですが、よんた藩国に遊びいていいかい? (00:04)
芝村 > 今のレベルの参謀は誰にでも出来るがまあ、言葉遣いはしっかりしたがいいかな。対人ゲームなんで。 (00:05)
さちひこ@建国中 > 十五夜さんの適正は めっさ裏方作業だと思う<戦団長よりも (00:05)
十五夜@世界忍者国 > 戦局の判断スキルが絶対的に欠けてるんで、無理ですね (00:05)
近江屋 > そうですね。<対人ゲーム (00:05)
さちひこ@建国中 > (オレは全適正低いですけど(吐血 (00:05)
りゅうへんげ@わかば > 人あたりのよさと度胸のよさな気がします!<戦団長 (00:06)
芝村 > 十五夜さん、ロジャー死んだりすると泣くから。男性諸氏は女性を泣かせるためにリーダーを選んでいるわけではあるまい。 (00:06)
鐘音@世界忍者国 > はい。支えきれませんでした。申し訳ない。 (00:06)
近江屋 > ごめんなさい。 (00:07)
りゅうへんげ@わかば > ロジャー…復活ゲームの人選は進んでいるのでしょうか…? (00:08)
芝村 > 能力とか、そういうのよりはるか以前の問題だ。戦団長になる奴は有能さもさることながら、戦争キチガイをだしたほうがいい。 (00:08)
かくた@よんた藩国 > はい、お越しをお待ちしております>よんた藩国へようこそ>やはり夜や土日が、藩王始めみなさまよく集まっておりますので、どうぞ (00:09)
りゅうへんげ@わかば > 戦争キチガイ…ですか(汗) (00:09)
さちひこ@建国中 > キチガイ… (00:09)
近江屋 > 戦争キチガイですか、う〜ん (00:09)
芝村 > 十五夜さんも向いてないと言われて凹んだりしないでいい。 貴方はただ単に殺すの戦うのが好きでないというだけだ。リーダーになるのは凄いすきそうだけどね。 (00:09)
444@akiharu国 > 士気の問題ですか。戦争大好き! もっと作業やらせて! みたいな感じの。 (00:09)
かくた@よんた藩国 > ああ、そこは、どうでしょうかねえ(w>よんた藩王>ウォーモンガー (00:09)
さちひこ@建国中 > 戦争大好きな人かぁ 劉輝さん? (00:09)
近江屋 > スカウトしに、行かせてもらいますよ。 (00:09)
涼原秋春@akiharu国 > とりあえず戦っていれば幸せ、的な人が良いと言うことですか?>戦団長の資質 (00:10)
近江屋 > 劉輝さんは、忙しいよくいってるよ。 (00:10)
りゅうへんげ@わかば > カリスマはあると思います。<十五夜さん (00:10)
詩歌 > 劉輝さんは立つとこまでいけばやるかもしれないけど、まず連れてくるのが難しいな (00:10)
芝村 > 劉輝? ああ、全然駄目だ。 (00:11)
十五夜@世界忍者国 > ええっと…目立つのは好きです(もじもじ)<リーダー (00:11)
さちひこ@建国中 > ありま<全然駄目 (00:11)
芝村 > 死人が出るとにやにやして「楽しくなってきたなあ」といえる奴が、適任。 (00:11)
近江屋 > 十五夜さんのバイタリティは、毎回驚かされます。 (00:11)
芝村 > そう言う意味では十五夜さんはそこまでレベルたかくないね。海法さんはその点完璧なんだけどなあ。 (00:12)
近江屋 > そんな、逆境状態すきなことないじゃないか。<目立ちそうでいいなぁ。 (00:12)
芝村 > まあ、キチガイすぎてアレだが。戦争責任背負わせて戦わせるにはうってつけだ。 (00:13)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)ああ 死んでくると楽しくなる人かぁ (00:13)
入室(00:13):都築つらね@立国中
かくた@よんた藩国 > なるほど(w>適任>うーん、海法さん、小太刀さん、真琴さん、あたりが思わず連想してしまいました(w (00:13)
都築つらね@立国中 > (面白そうな話(適材適所について)なのでこそっと入ります(・w・) 挨拶不要で結構ですー) (00:13)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)敵増援出現 マジで?楽しくなってきやがった (00:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下