NWCログ: 07/04/20 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@建国中 > 夜にこっそり ヘイ オレの藩に入らない?今なら重宝(こき使う)よ?<イベント (23:49)
りゅうへんげ@わかば > ヘッドハンティング…(よけ藩国は狙われそう) (23:50)
どい@無名騎士藩国 > あら、発言が飛んでるのかな…? (23:50)
芝村 > 発言が飛ぶって? (23:51)
どい@無名騎士藩国 > これまでのやり取りを、cwtg上級板へ転載してもよろしいですか?>芝村さん (23:51)
彩雨@キノウツン > ヘッドハンティングあれば思いっきり海法さん狙いでー(えー>よけ藩国は狙われそう (23:51)
どい@無名騎士藩国 > ↓これを、書き込もうと思ったのですが(汗>発言が飛ぶ (23:51)
近江屋 > イベントないけど、ゲーム進んでいるなら、動くことが改善なりますね。 (23:52)
詩歌 > 実質協力してもらってますが、うーん。そうですね。 (23:52)
りゅうへんげ@わかば > 青にして紺碧さんが吏族として超優秀かと…<ヘッドハンティング (23:53)
芝村 > はい>どいさん (23:53)
近江屋 > サターンさんの偵察運が、ほしいw (23:54)
芝村 > リーダーの第一は必要に応じて動ける、視野の広さと腰の軽さだ。 (23:54)
嘉納 > 他所の国からとる前に足下の人材を拾った方が良いような (23:54)
芝村 > 他にはたいして、必要ない。 (23:54)
彩雨@キノウツン > じゃあ両方で(非道>りゅうへんげさん (23:54)
りゅうへんげ@わかば > 藩王様ヘッドハンティング…は、国が滅びそうですね(汗) (23:54)
詩歌 > いや、りゅうへんげさん。自国の人材紹介してどうす……トレード? (23:54)
どい@無名騎士藩国 > ありがとうございます。>芝村さん (23:55)
かくた@よんた藩国 > はい、そうですね>リーダーの資質 (23:55)
りゅうへんげ@わかば > いえ!引き抜かれるとマズイです!勘弁してください!(汗)>詩歌さん (23:56)
どい@無名騎士藩国 > それでは、こちら失礼いたします/うは、どれも足りてない(汗>リーダーの資質 (23:56)
近江屋 > ドキ>リーダーの資質 (23:56)
退室(23:56):どい@無名騎士藩国
さちひこ@建国中 > おつかれさまでした (23:56)
りゅうへんげ@わかば > お疲れ様でした!>どいさん (23:57)
近江屋 > おつかれさまです。 (23:57)
嘉納 > お疲れ様 (23:57)
かくた@よんた藩国 > >うちのよんた藩王は、兼ね備えているとは思います>ひいきの引き倒しかも知れませんが(w (23:57)
りゅうへんげ@わかば > リーダーの素質… (23:58)
入室(23:58):十五夜@世界忍者国
涼原秋春@akiharu国 > おつかれさまでした/こんばんは (23:58)
詩歌 > よんたさんはいいねー (23:58)
りゅうへんげ@わかば > こんばんは!>十五夜さん (23:58)
近江屋 > こんど、会いにいいっていいですか?<かくたさん (23:58)
十五夜@世界忍者国 > 間違えて入っちゃった…こんばんはー (23:58)
芝村 > 有能なら戦団長やらせてみなよ>かくたさん (23:59)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした&こんばんは (23:59)
さちひこ@建国中 > こんばんは (23:59)
十五夜@世界忍者国 > 自国では参謀人材大募集中です(マテ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下