NWCログ: 07/04/20 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > よければ、聞いていってください。<たららさん (23:31)
退室(23:31):たらら@紳士猫
りゅうへんげ@わかば > あの…一藩複数名の連絡役(参謀お手伝いとして)が付くだけで全然違う気がするのですが…的外れな事言ってたらごめんなさい。 (23:31)
芝村 > まあ、その上でちょっと強い言葉を使いました。理由は簡単。人間関係での重大なエラーを出していると感じているからです。 (23:32)
どい@無名騎士藩国 > う、お恥ずかしい限りです…>忙しい (23:32)
近江屋 > そうですね、いたらたすかります。<補佐 (23:32)
どい@無名騎士藩国 > エラー…ですか? (23:32)
さちひこ@建国中 > おつかれ (23:32)
りゅうへんげ@わかば > それでは!>たたらさん (23:32)
かくた@よんた藩国 > 「ぐるぐる」通り越して「くるくる」状態、ということかな?>人間関係での重大なエラー (23:33)
芝村 > エラーだよ。戦術、作戦てやつぁ、知ったかぶりか極めて多いもんだ。 一杯いいたいやつはいるが、今それが参謀の対応によって封じられている。>どいさん (23:35)
近江屋 > ごめん、どいさん、そんなに負担かけてしまって、ごめん。<人間関係でのエラー (23:35)
芝村 > それが不満になってるね。数値が悪いくらいでは問題ではないが、人間関係でこじれるのはよくない。要対応。 (23:35)
りゅうへんげ@わかば > はい。<エラー (23:36)
近江屋 > 気おつけます。 (23:36)
どい@無名騎士藩国 > …つまり (23:37)
かくた@よんた藩国 > ああ、はい、はい、そういうエラーですか>言いたいことを、言えない対応 (23:37)
彩雨@キノウツン > イベント40をおもいだすなあ(まったり (23:37)
芝村 > まあ、ぶっちゃけ知ったかぶりの戦術なんてなんら役にはたたんのだが、無視されると腹がたつもんさ。 (23:37)
どい@無名騎士藩国 > 参謀以外の方の、作戦案を受け付ける環境を整えた方が良い、ということですか? (23:38)
近江屋 > そう人たちうまくつかっていきなさい、ことでしょうか?<芝村さん (23:38)
涼原秋春@akiharu国 > というか、平時に投稿されている下位参謀からの作戦案への対応がなっていなかったのですよね>今まで (23:39)
彩雨@キノウツン > うまくつかって、じゃないな。うまく付き合って、かな。 (23:39)
りゅうへんげ@わかば > 意見の受け皿が必要、なのでしょうか?/要職に着いて居ない人も一緒に楽しめるように…?<意味を良くとれていないかも (23:40)
涼原秋春@akiharu国 > 戦時以外の掲示板対応のまずさというか、そういうのが積み重なっているのだと思います (23:40)
444@akiharu国 > つかっていきなさいというか、同じ人間同士なんだから、お互い敬意をもってやっていきましょう。ってことでは。 (23:40)
嘉納 > あ、だっていつもひといませんもんね。聞いて貰えてるのかはわからないみたいな? (23:40)
芝村 > というかね。どいさん。これまでの対応が色んな人の神経を逆なでにしてるんで、それくらいは把握・対応してください。の意味。分かりますか?>どいさん (23:40)
近江屋 > すみません、言葉まちがました。<使って× 付き合って○ (23:41)
近江屋 > すみません、芝村さん、どいさんのPCの調子が悪いようです。 (23:42)
近江屋 > すこしだけ、どいさんの発言をお待ちください。 (23:43)
どい@無名騎士藩国 > っとと、戻りました。 (23:43)
芝村 > 下からも周囲からも意見をまともに聞かず、対応もせず、成績が悪い。だからやばーい。なんですよ。 (23:43)
どい@無名騎士藩国 > …はい、わかりました。>やばーい (23:44)
どい@無名騎士藩国 > まずは状況の把握と、それに対する対応を考えていきたいと思います。 (23:45)
かくた@よんた藩国 > 参謀に限らず、社会人だとよく耳にする三点ですね(w>意見を良く聞く、対応が感じ良い、成績が他人よりも良い (23:45)
近江屋 > その受け皿つくらないと、いけませんね。 (23:46)
かくた@よんた藩国 > >どれか一つでも良ければ、まだ不満は溜まりにくいのでしょうけれども (23:46)
芝村 > 海法もニンジャも、その辺りでかなり引いている。どちらもまあ、問題なく優秀だろう。遠ざけてもいいことはない。考えたがいい。 (23:46)
りゅうへんげ@わかば > 作業が集中するとイライラして人あたりが悪くなったりしますね…<社会だと (23:47)
どい@無名騎士藩国 > はい。ご助言、ありがとうございます。 (23:47)
詩歌 > イベント【ヘッドハンティング】が欲しいです……身内から見出すのも楽しいですが (23:48)
どい@無名騎士藩国 > それでは早速、動いてみることにします。 (23:48)
芝村 > イベントがなければ貴方は何も出来ないのか?>詩歌さん (23:49)
芝村 > 指揮官ってさ。そういうのじゃないよね。「やろう」というのが指揮官でしょ? (23:49)
近江屋 > 両方、優秀っですからね、独自動かれています。(認めて、そして支えになれるにがんばります。) (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下