NWCログ: 07/04/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春@akiharu国 > こんばんは (23:19)
芝村 > 人間は全然、そのままでもいい。ただ数は足りないな。 (23:19)
かくた@よんた藩国 > こんばんはー (23:19)
たらら@紳士猫 > すみません芝村さん。試験の受験告知はテンダイスのほうから正式な告知が出る、という認識だったのですがすでにいくつかの試験が締め切られてます。テンダイスから告知が出ると言うのは勘違いだったのでしょうか? (23:20)
入室(23:20):え〜@え〜藩国
え〜@え〜藩国 > こんばんは〜 (23:20)
涼原秋春@akiharu国 > 小数で組織を回しているのはアイドレスの基本概念に反する、ということでしょうか (23:20)
近江屋 > 各国お一人は職業4参謀、そして、それを補佐各藩国する方こられると思います。<数かんして (23:20)
かくた@よんた藩国 > なるほど>数不足>すると、Sランククリアを目的に、参謀の数を増やす方法を考える、と (23:21)
さちひこ@建国中 > こんばんは (23:21)
芝村 > 勘違いではないね。でもまあ、独自締め切りについては歓迎している>たららさん (23:21)
芝村 > 先に出せる分については先にやったがいい。>たららさん (23:22)
彩雨@キノウツン > 小数で組織を回すのは負担が掛かりすぎる、ってことなのでは? (23:22)
え〜@え〜藩国 > 芝村さん、質問よろしいでしょうか?(転載します) (23:22)
たらら@紳士猫 > 告知がでるものだとばかり思っていたもので、ぼけっとしてる間に締め切られてしまったのです。 (23:22)
たらら@紳士猫 > またこれから締め切られた方の試験を受験する機会はありますか? (23:23)
入室(23:23):りゅうへんげ@わかば
芝村 > やめてください。>え〜さん (23:24)
りゅうへんげ@わかば > こんばんは! (23:24)
444@akiharu国 > こんばんは。 (23:24)
さちひこ@建国中 > こんばんは (23:24)
たらら@紳士猫 > うわ、すみません質問してはダメなタイミングでしたか。申し訳ありません。 (23:24)
涼原秋春@akiharu国 > こんばんは (23:24)
え〜@え〜藩国 > はい、わかりました。すみませんでした (23:25)
りゅうへんげ@わかば > 吏族は提出しました。参謀は断念しました…<試験 (23:25)
近江屋 > こんばんは (23:25)
かくた@よんた藩国 > こんばんはー (23:25)
芝村 > というか、常識わきまえてくださいよ。私がやり取りしている時に乱入して、なんですかこれは。話ぶったぎるのがお好きなのはわかりますが。 (23:25)
入室(23:25):詩歌
近江屋 > 難しく考えないで、思ったことかいてくださいね。<参謀試験 (23:25)
詩歌 > こんばんわ (23:25)
たらら@紳士猫 > すみません。名前だけ見て聞いてしまいました。>乱入 (23:26)
かくた@よんた藩国 > アイドレスの参加者を今の倍にすれば、参謀の数も倍になる、かな?>単純過ぎますが (23:26)
涼原秋春@akiharu国 > こんばんは (23:26)
りゅうへんげ@わかば > こんばんは!>詩歌さん (23:26)
涼原秋春@akiharu国 > いや、各国から人が来て下さるだけでも割と参謀の数は倍になると思いますねえ。結構出自国家に偏りがありそうですし (23:27)
どい@無名騎士藩国 > (はは、いやいや、心臓が痛いですが再起動しました。) (23:27)
え〜@え〜藩国 > すみません。チャット参加者の皆さんすみませんでした。 (23:27)
さちひこ@建国中 > こんばんは (23:27)
彩雨@キノウツン > 無理無理 もうこれからの参加者は見込めないだろうにゃー>アイドレスの参加者を今の倍にすれば (23:27)
芝村 > ああ。たららさんは大丈夫ですよ。貴方のに関してはなんら期待していません。 今の試験様子を見て、ちょっと打ち合わせした上で正式告知、試験する予定です。 (23:27)
入室(23:28):嘉納
どい@無名騎士藩国 > 先ほどのお話の続きがもしあるのでしたら、ぜひお聞かせいただけませんか?>芝村さん (23:28)
りゅうへんげ@わかば > ありがとうございます。>近江屋さん (23:28)
さちひこ@建国中 > 頭打ちっすね(汗<新規参加 (23:28)
芝村 > ま、逆に1500人いたら対応難しいだろうなあ。 (23:29)
近江屋 > 嘉納さんも、参謀手伝ってね。(資格者もちさんなので) (23:29)
たらら@紳士猫 > すみませんありがとうございます>芝村さん (23:29)
嘉納 > ゲーム終盤戦、次のゲームから入ろうって人は多いと思いますから、潜在需要はあると思います (23:29)
芝村 > まず、別に心臓痛くする必要はないと思います。>どいさん (23:30)
芝村 > 現状が見えてないなんてよくある話です。忙しいときは特にね。どいさん忙しかったの良く知ってます。 (23:30)
どい@無名騎士藩国 > はい(汗>心臓  (もともと小心者な者でして…) (23:31)
たらら@紳士猫 > では失礼します。お邪魔して申し訳ありませんでした。 (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下