NWCログ: 07/04/21 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > 護民官試験の締め切り今日かぁ (12:40)
入室(12:52):芝村
芝村 > お、がんばってください。 (12:52)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (12:53)
芝村 > こんにちは (12:54)
遊佐@え〜藩国 > 藩王が起家を切実に望んでいるので常時参加の身としては受けるだけは受けないとなぁと思っています(^^ (流石に向かなそうなところは受けませんでしたけど) (12:55)
遊佐@え〜藩国 > 兼業で資格持ってる人は居るんですけどその人の都合が合わないときにイベント起きたら未出仕になっちゃいますし (12:57)
芝村 > 実働50%を目安に組織を作って未出仕には10億くらいを念頭にしてます。 (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下