NWCログ: 07/04/21 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > あ、そうだ・・・済みません。うちの藩王が新規アイドレスの申請記事のコメント欄が閉じられた後にアイドレス質問・相談所にて申請を行なっているのですがこの場合も申請は無効で直接芝村さんに申請を行なう形でないと受け付けられないと思って良いでしょうか?(取得アイドレス自体は過去に要件が出ているものばかりなので新規で情報を出していただく必要は無いものです) (13:02)
遊佐@え〜藩国 > 頑張れば即取りつぶしにはならないレベルではありますね<罰金10億 (13:05)
芝村 > うん?19日オーバー組はメッセで繋げと、私は言っているはずですが。 (13:05)
芝村 > まあ、実働の少ない小国はもっと別レベルで援助する。 (13:05)
遊佐@え〜藩国 > 了解です。通達が出ているにもかかわらずこのような質問をしてしまって申し訳ありません。 (13:06)
遊佐@え〜藩国 > 藩王は・・・オフラインか (13:07)
芝村 > いえいえ。お気になさらず。会話のネタが無い時には分かりきったことでも言うもんですよ。 (13:07)
入室(13:11):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > お邪魔します。こんにちわー (13:11)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (13:11)
芝村 > こんにちは。 (13:11)
月代@世界忍者国 > 芝村さん、すみません。今質問しても大丈夫でしょうか? (13:12)
遊佐@え〜藩国 > え〜、では度々質問で申し訳ないのですが転載いたしますので質問させて頂いても良いでしょうか? (13:12)
芝村 > はい。どうぞ。>質問 (13:12)
月代@世界忍者国 > (あ、質問可能なら転載します。 (13:13)
月代@世界忍者国 > はい、ありがとうございます^^ (13:13)
遊佐@え〜藩国 > (月代さん待ち〜) (13:13)
月代@世界忍者国 > 音声RPに対してのリザルトに関しての質問なのですが、 広島偵察戦ではSS扱いとして評価していただきましたが、それは掛け合いのRPだったのでその評価になったのでしょうか? (13:14)
月代@世界忍者国 > 一応決戦FVB!やFEG宇宙偵察・亜細亜の曙 でも音声RPを提出していて、その時はRP扱いだったので、個人的に疑問になりました^^; (13:14)
芝村 > 長さと面白さで評価してます。 (13:14)
月代@世界忍者国 > わかりました。 今後良質なものを作ります(拳ぐ。 ありがとうございましたー^^ (13:15)
遊佐@え〜藩国 > 内容で価値が変動するのかぁ (13:15)
月代@世界忍者国 > (お待たせしました〜>遊佐さん (13:16)
月代@世界忍者国 > 今後羅幻あたりもやりそうな方いるし、頑張ります(私これしかないしー!>内容の充実 (13:16)
遊佐@え〜藩国 > では失礼して・・・情報の少ないか全く無いACEアイドレスの取得で設定文を書くのに苦労している藩国が居るのですが、この辺は想像で書いてしまって良い物なんでしょうか?それとも芝村さんへ質問をすれば断片的には情報が頂けるのでしょうか? (13:17)
芝村 > うんうん。でも月代さんの声はずっと聞いていたい感じではあるね。 (13:18)
芝村 > そうですね。メッセで質問していただければ。>遊佐さん (13:18)
月代@世界忍者国 > ありがとうございます^^v RPチャットなどでも好評いただいているようでほっとしていますv (13:18)
遊佐@え〜藩国 > シリアスな共通版ナレーションも好きです(w >月代さん (13:19)
遊佐@え〜藩国 > 了解です。ありがとうございました。 (13:19)
月代@世界忍者国 > 一応、ほねっこ領の戦いとロジャー復活作戦は次回予告やるつもりですので。 よろしくお願いしますー^^>遊佐さん (13:20)
月代@世界忍者国 > (決戦FVB! から一ヶ月。 やっと次回予告できるまでに復活しました… (13:20)
月代@世界忍者国 > (また実弟つかまえて協力させよう。 姉権限で. (13:23)
月代@世界忍者国 > 質問だけになりましたが、用事の為お暇します。 (13:24)
月代@世界忍者国 > 回答ありがとうございました。  では、また。(礼) (13:24)
退室(13:24):月代@世界忍者国
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (13:24)
遊佐@え〜藩国 > 弟さんもやれるだけ凄いよなぁと思う僕 (13:25)
芝村 > ははは。 (13:25)
芝村 > はてさて、FAQの回答も大変だな。 (13:32)
遊佐@え〜藩国 > そういえば猫の共通I=Dですけど鍋の国がペルシャを取得するようですね(アイドレス質問・相談所に申請でてる分ですが) (13:33)
遊佐@え〜藩国 > 溜まっていますね(^^ (13:34)
芝村 > まあ、ミケと比べるとたいした高級猫ちゃんだな。 (13:34)
遊佐@え〜藩国 > ・・・燃料・資源をバカ食いするのかなぁ・・・スペック出るのが楽しみだぁ<高級猫ちゃん (13:35)
芝村 > まあ、高級猫だけあって強いが…… 繊細ではあるね。 (13:36)
入室(13:37):沙崎絢市@無名

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下