NWCログ: 07/04/21 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > 青は舞から離れてくれなさそうな (16:28)
よっきー@海法よけ藩国 > レイカちゃんのブラスターも期待できるかなあ。 (16:28)
芝村 > ルール的には絶対必ず出てくるのはTAGAMIだけだね。 (16:28)
十五夜@世界忍者国 > 武器としてのNEPを贈与してもらえれば(笑)、青はとりあえずいらない (16:29)
入室(16:29):近江屋
芝村 > さて、次だ。 (16:29)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 来須とニーギがなにしてるのかも気になります。 (16:29)
沙崎絢市@無名 > 士族を増やして、絶技持ちになってもらうとか… (16:29)
ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > 舞に訴えたら青引きずり出してきてくれそうですが(笑) (16:29)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。<次 (16:29)
十五夜@世界忍者国 > 確定してるのはそうですね<TAGAMI (16:29)
芝村 > 未来は分かった。敵は白、黄色、赤だ。最低でもこの3つをどうにかする必要がある。 (16:30)
雨中正人@紳士猫藩 > あぁ、そんなこと言うと色んな方々の怒りを買いそうですが>いらない ついでにルール的には難しそうですねぇ (16:30)
芝村 > 白を倒すのに聖銃や精霊手もいる。これも確定。 (16:31)
沙崎絢市@無名 > はい。 (16:31)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。 (16:31)
GENZ@無名 > はい。 (16:31)
十五夜@世界忍者国 > 言い方が悪かったですね<いらない ごめんなさい ルール的には難しいですね (16:31)
十五夜@世界忍者国 > 宰相に提言してみるくらいかな<ルール (16:32)
嘉納 > はい (16:32)
十五夜@世界忍者国 > はい (16:32)
芝村 > これだけでも、随分ゲームの方向性がわかるってもんだ。さらにどこかの状態で、時間切れゲームオーバーする。 (16:32)
雨中正人@紳士猫藩 > はい (16:32)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 9ターン中にはなんとかしないといけないのですね… (16:33)
芝村 > 続いて、ここから本題にいこうか。 (16:34)
よっきー@海法よけ藩国 > エネルギー増大による減速もしくは加速が世界閉鎖のタイムリミットを決めるなら、一部でも光にできれば多少引き伸ばせるのかな…… (16:34)
鐘音@世界忍者国 > ものすごく時間無いですね。実はかなりやばい状況だったのですね (16:34)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。<本題 (16:34)
十五夜@世界忍者国 > もうかなり時間経ってるから…<9ターン中 (16:34)
嘉納 > 9ターンゲームだからあと3ターンですね (16:34)
芝村 > 211億の6分の1で、白に敵の増援35億(推定)が来る。もし来たら、どうなると思う? (16:34)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > いきなりゲームオーバーかと。 (16:35)
芝村 > 星見司処の本領発揮だ。 (16:35)
GENZ@無名 > 数からして即世界閉鎖ルートのような。 (16:35)
セントラル越前@越前藩国 > 9ターン目を待つまでも無くゲームオーバー、でしょうか? (16:35)
十五夜@世界忍者国 > いっぺんに閉鎖しそうですが<増援 (16:35)
つきやま@ヲチ藩国 > 一発で世界閉鎖 ゲームオーバー (16:35)
メビウス > 世界は加速して閉じます (16:35)
ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > いきなり世界閉鎖 (16:35)
芝村 > そうだ。一発ゲームオーバーだ。 (16:35)
よっきー@海法よけ藩国 > 一瞬で世界閉鎖しそうですね。 (16:36)
平祥子@リワマヒ国 > すぐに世界閉鎖になりそうですね。 (16:36)
嘉納 > ゲームオーバーです (16:36)
od@ヲチ藩国 > 閉鎖します。(そのあとどうするつもりなんだろう) (16:36)
アズマ > 一気に世界閉鎖しそうです (16:36)
セントラル越前@越前藩国 > ファンタジアWTGが一回ふさがらなかったらまさにそんなことになっていたという事でしょうか…? (16:36)
芝村 > ただ、これは敵にとっても最終手段だな。世界閉鎖したら (16:36)
モモ@たけきの藩国 > 戦うまでもないのか〜 (16:36)
芝村 > 時間的に大きく飛ばされることになる。 (16:37)
嘉納 > 出られなくなるですね (16:37)
444@akiharu国 > アラダ自身も動けなくなりますしね。>世界閉鎖 (16:37)
涼華@海法よけ藩国 > 終わってしまう。ゲームオーバーです。 (16:37)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 他のアラダに時間を与えてしまいますか… (16:37)
近江屋 > こちらは、確実に止めないといけませんね。 (16:37)
十五夜@世界忍者国 > ある意味、相手にとっても大きな戦力投下をためらう理由であるわけですね<世界閉鎖 (16:38)
ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > ・・・敵もできれば世界閉鎖はさせたくない? (16:38)
つきやま@ヲチ藩国 > ということは大増援はこない可能性が (16:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下