NWCログ: 07/04/21 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

たらら@紳士猫 > では逆にいえば、今211億のアラダは、その数でも閉鎖していない世界にいるのですかね? (16:38)
メビウス > 第4世界の実測データで300年でしたか <世界閉鎖中の世界内時間 (16:38)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (失礼、今気付きました。過去ログ大体確認。挨拶不要です) (16:38)
芝村 > 星見の諸君と参謀の諸君に問題だ。そういう制約があるなかでどう増援を送る? (16:39)
嘉納 > でも逆に言えばそれほどの損失をしては勝てない奴と戦ってるわけだ、アラダは私達以外に (16:39)
鐘音@世界忍者国 > CWTGにいるのかな?<211億 (16:39)
嘉納 > 無人兵器を送ります、やまほど (16:39)
GENZ@無名 > 機動歩兵の大量投入あたりですかねえ。 (16:39)
森沢@海法よけ藩国 > ん?1/6ということは、他の世界にも等分に増援の可能性があるということですか? (16:39)
近江屋 > 根源力強く、確実排除できるSPチーム作り出すかな。(星見のみなさんのサポート必須ですが) (16:39)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 交代式でローテーション攻撃でしょうか。 (16:40)
雨中正人@紳士猫藩 > 限界ギリギリの量を送るのではと考えます (16:40)
メビウス > 同一存在の生成 (16:40)
退室(16:40):つきやま@ヲチ藩国
つきやま@ヲチ藩国 > 波状攻撃で疲弊を待つ (16:40)
よっきー@海法よけ藩国 > エネルギー量に比して戦力の高いものがあればそれを送りますが…… (16:40)
十五夜@世界忍者国 > ヴォイドかもね (16:40)
ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > 個体あたりの能力の強化でしょうか (16:40)
嘉納 > あ、それがあったか<ローテーション攻撃 (16:40)
444@akiharu国 > いや、オーマ総数210億、7色から青引いて、6。白だけなら1/6ってことでは。>森沢さん (16:40)
近江屋 > (この世界へ侵入経路わかったり、前提いりますが。) (16:40)
つきやま@ヲチ藩国 > (間違って退室を押してしまいましたが) (16:40)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 敵本拠地を割り出し、然る後にアタック (16:40)
たらら@紳士猫 > 優秀なのを何人かの少数精鋭チームを作るんじゃないかなと思います。 (16:40)
入室(16:41):GENZ@無名
モモ@たけきの藩国 > 敵を排除して、しかも増援はこないようにしないといけない? (16:41)
平祥子@リワマヒ国 > 少数精鋭でしょうか (16:41)
雨中正人@紳士猫藩 > CWTGじゃないですか>どこにいるのか (16:41)
森沢@海法よけ藩国 > あ、了解ですありがとうございます>444@akiharu国さん (16:41)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 少数精鋭+サポートに無人兵器……? (16:41)
よっきー@海法よけ藩国 > あ、もしくは現地徴発。 (16:41)
十五夜@世界忍者国 > 指導者を叩く? (16:41)
さくらつかさ@FVB > 現状で、されるとイヤなこと。複数回の攻撃。 (16:41)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 全部撃破せんでも、援軍を送らせないようにすればいいんではないでしょうか? (16:41)
芝村 > 大まかに分けると3つだな。波状攻撃、スペシャルチーム、無人兵器。 (16:42)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 現地ちょうはつはよいですね! (16:42)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 現地徴発はちょっと賭けに近いんでは。あちら側に何がいるか分かりませんし。 (16:42)
芝村 > このうち、敵が一番やりそうなのはなんだい? (16:42)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 1の波状攻撃です。 (16:42)
涼華@海法よけ藩国 > 交戦続けて疲労を重ねるなら、敵本拠地を潰すのが効果的とは思いますが… (16:43)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 人数多いですし。 (16:43)
嘉納 > てか、現地の地べた刷り使うなんてプライドが許さないんじゃないですか? そんな感じですしアラダ (16:43)
遊佐@え〜藩国 > 無人兵器で波状攻撃? (16:43)
鐘音@世界忍者国 > 波状攻撃です (16:43)
近江屋 > 現地徴発もいいですが、向こうとの連携うまくいけばいいですね。 (16:43)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 波状攻撃 (16:43)
嘉納 > スペシャルチームか、無人兵器ですね (16:43)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (すいません。アラダ側のプランを考えていました(汗)) (16:43)
羅幻雅貴@羅幻王国 > アラダはどうも、アラダで固まってるような感じですしねえ。>嘉納さん (16:43)
GENZ@無名 > 無人兵器による同時多発攻撃+SPチームでの要所攻撃、で。 (16:43)
たらら@紳士猫 > スペシャルチームじゃないかと。じべたすりごときになめられてるので、蹂躙しにきそうです。 (16:43)
od@ヲチ藩国 > スペシャルチーム、無人兵器は実行済み。であれば波状攻撃。 (16:43)
森沢@海法よけ藩国 > いままでの戦歴から考えるとスペシャルチーム (16:44)
つきやま@ヲチ藩国 > 聖銃が怖いなら、無人兵器の波状攻撃かな (16:44)
よっきー@海法よけ藩国 > たぶんスペシャルチームかと。 (16:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下