NWCログ: 07/04/21 16:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 無人兵器次に波状きましたので、次はSPチームかと (16:44)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 無人はチルとかで、スペシャルが決戦FVBと考えると、そうなりますな。>ODさん (16:44)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 現在は無人兵器が多いです。 (16:44)
雨中正人@紳士猫藩 > 根源種族に徴発されるなら、サターンさんとこの怪獣が怪しいですね(笑  波状攻撃でしょうか (16:44)
近江屋 > 聖銃にもたえれる。(同種の存在?) (16:44)
アズマ > スペシャルチームかな・・・? (16:44)
近江屋 > 同時爆発おこっているじゃないかな?<波状 (16:45)
嘉納 > む、皆さんの意見を聞くとスペシャルチームぽいですね、一撃にかけてくるのかなあ? (16:45)
444@akiharu国 > 無人兵器山ほどは、そろそろ評価値上げようと思うと数をひどいこと大量しなきゃいけない状態なので、多分なし。 (16:45)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (各国エースを殺して可能性を奪う。<現地ちょうはつ) (16:45)
444@akiharu国 > 大量じゃない、投入。 (16:46)
近江屋 > 別の案もありえるかな? (16:46)
ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > 無人兵器。地べたすりをなめてるなら自分たちで対応せずに済む手を使うかと (16:46)
十五夜@世界忍者国 > 実際かなり破壊されてますしね<無人兵器 (16:46)
芝村 > 敵の敵、つまりプレイヤー側が一番痛めつけられたケースはなにかな。 (16:46)
沙崎絢市@無名 > 波状でかく乱して戦力分散させた上で、SPチームでピンポイント襲撃…かな。 (16:46)
近江屋 > そんなやつつらに、殺されていますしね。<いままでなら (16:47)
森沢@海法よけ藩国 > Bヤガミや、ボラー等、特別のアラダだと思います。 (16:47)
芝村 > 我々ほどには、敵は我々を知らない。敵が知りうる情報で、敵は動いてくるはずだ。 (16:47)
十五夜@世界忍者国 > アラダのみで来られるのが一番怖い (16:47)
444@akiharu国 > ボラーさん。つまり凄いアラダ。SPチーム。 (16:47)
よっきー@海法よけ藩国 > 同時爆発のときが一番被害大きかったでしょうか。 (16:47)
od@ヲチ藩国 > です。>羅幻さん 同時爆発は同時におこってますので、FVB決戦と勘定しても2波だと思うのです。>近江屋さん (16:47)
羅幻雅貴@羅幻王国 > SPチームか、な? (16:47)
む〜む〜@紅葉国 > いちばんきつかったのは同時爆発のときかと (16:47)
遊佐@え〜藩国 > ・・・空からの襲撃(ちょっと違う) (16:47)
メビウス > 波状攻撃(といいますか、スペシャルチームによる同時攻撃) <プレイヤー側が一番痛めつけられたケース (16:47)
GENZ@無名 > 同時多発爆発がやはりもっとも大変でした。 (16:47)
嘉納 > ボラーとかが攻めてきた時ですね、アラダのみでやられたにゃんにゃん共和国の敗北 (16:47)
雨中正人@紳士猫藩 > 連続戦闘 同時戦闘ですね (16:47)
さくらつかさ@FVB > SPチーム。 (16:47)
鐘音@世界忍者国 > アウドムラによる航空戦力と近接戦闘 (16:48)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ですね。>同時&FVB (16:48)
十五夜@世界忍者国 > 対アラダ戦で、こちらはほとんど戦果をあげてないかと (16:48)
近江屋 > そうなると、同時爆発+忍者大戦かな。 (16:48)
アズマ > アラダが勝っている戦闘は、同時多発爆発、でしょうか。 (16:48)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 波状攻撃(ACEを落とされた) (16:48)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > プレイヤーが大好きなキャラのアラダ版が…<世界設定と関連していないのでアウト (16:48)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 同時が波状攻撃で、その後のFVBがSPチームと考えると、このセット攻撃はきっつい。 (16:48)
近江屋 > 奇襲+大量導入には、やられましたね。<FVB (16:49)
入室(16:49):ピストン@ビギナーズ王国
涼華@海法よけ藩国 > (裏の裏を、いかにかくか。ってことですよね…) (16:49)
入室(16:49):雅戌@玄霧藩国
む〜む〜@紅葉国 > いちばん成果があった=こちらが弱い攻撃らしいと推測はできちゃうか… (16:49)
ピストン@ビギナーズ王国 > 評価値の計算上とRPなど動員の問題から波状攻撃だと思うのですが。 (16:49)
雅戌@玄霧藩国 > こんにちは。失礼いたします。 (16:49)
芝村 > で、敵がまともな奴なら一番戦果を上げたパターンの進化系で来るわな。 (16:49)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なので、下手すると同じ事をやってくる可能性もある、と思います。今度は大量投入して。 (16:49)
平祥子@リワマヒ国 > こちらのACEを殺された同時多発爆発や世界忍者国での戦いですね。 (16:49)
十五夜@世界忍者国 > アウムドラについては、まだ、半分叩き落せてるから、火力があればなんとかなる (16:50)
近江屋 > おなじように、広島+ほねっこ藩国+たけきのこ藩国(占領場所)の波状攻撃こちらしかけるかな。 (16:50)
嘉納 > む、つまり皆さんが言うとおり複数の場所にSPチームを導入するんですね (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下