NWCログ: 07/04/21 16:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国 > となると、FVBと同じ事の進化版やってくるのでは、と推察しますが。しかもSPで。 (16:50)
芝村 > 分かりやすく言うと今は時間との競争だ。 (16:50)
od@ヲチ藩国 > アラダ側の戦果を見ると……同時多発爆発では後ほねっこ領を奪取+岩田撃破、世界忍者国決戦ではロジャー撃破。 (16:50)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい (16:51)
鐘音@世界忍者国 > 各個撃破してくるという事ですね (16:51)
ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > アラダチームによる複数拠点同時攻撃 (16:51)
近江屋 > 同時に、ロジャー復活作戦おこなって強いアラダ集めさせるかな? (16:51)
モモ@たけきの藩国 > 決戦FVBも敵の仲間割れ?で助かったけど実質的には負け戦だったはず (16:51)
つきやま@ヲチ藩国 > 各所同時攻撃… (16:51)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 相手が各国全部同時に攻めてくるとこまるので、その前に全力で殴るですね。 (16:51)
芝村 > 敵が報復をするか、味方が先に攻め込むか。 これから始まる大レースー (16:52)
よっきー@海法よけ藩国 > デフコンも考えると新アイドレスの投入を急がねばならないかなぁ…… (16:52)
む〜む〜@紅葉国 > 相手に考える時間与えると、こっちの弱点把握>そこをついてこられる、とorz (16:52)
沙崎絢市@無名 > はうっ (16:52)
芝村 > ところが味方は攻め込むためのカードがない。 (16:52)
十五夜@世界忍者国 > ただし、アラダは聖銃などで倒さなくてはならない (16:52)
嘉納 > 精霊手も田上もいないしですしね (16:53)
たらら@紳士猫 > 無いですね (16:53)
近江屋 > そうなんだですよね、そのあるマジックアイテムがない。 (16:53)
涼華@海法よけ藩国 > 全力で殴る先を見付けねば、です>りゅうへんげさん (16:53)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 全知者が別口でなにやってるかも気になりますが、今は目の前のゲームオーバーをなんとかしないとですね。 (16:53)
雨中正人@紳士猫藩 > ひしめきあっていななくは ・・・コータローが欲しいですね(笑 (16:53)
十五夜@世界忍者国 > HBペンギンが使えはするのか<精霊手 (16:53)
む〜む〜@紅葉国 > 精霊手の当選者なしがここできいてくる… (16:53)
近江屋 > いないのなら、つれてこれませんか? (16:53)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 連れて来る、ってどうやって? (16:54)
森沢@海法よけ藩国 > 広島に青さんがいるけど、ダメなのかしら… (16:54)
遊佐@え〜藩国 > アイテム抽選ってもう購入藩国全部済んでるの? (16:54)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 星見司に頼るしか無いのかなー。(アラダの中心点を見つけてもらうとか) (16:55)
む〜む〜@紅葉国 > 広島にぽつぽついますが、あちらも自分とこ片付けないと動けないか (16:55)
十五夜@世界忍者国 > (黒のロジャーは精霊手使えるんだろうか) (16:55)
遊佐@え〜藩国 > ペンギン様はあまり使いたがらないみたいですけどね<精霊手 (16:55)
芝村 > 問題は2個。聖銃。もう一つは、ルール的に敵に攻める手段だね(マジックアイテムとか) (16:55)
鐘音@世界忍者国 > ファンタジアWTGで精霊手の使える人を呼び込めないかな? (16:55)
近江屋 > そうだね、広島、小笠原ならいるでしょうし、 (16:55)
ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > すみやかに新アイドレスを登録し、ACE TAGAMIを担ぎ出して・・・時間かかるなぁ (16:56)
od@ヲチ藩国 > えーと精霊手使いは、ペンギン、瀧川、善行、竹内、来須、ニーギ、青、ふみこ…… (16:56)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 白にして雲がグリンガムを使えるはずです。助力を頼めれば… (16:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 聖銃はTAGAMIが保有していますが、ううん、一つではちょっときついだろうな。(汗) (16:56)
444@akiharu国 > 攻め込むためのマジックアイテムないですしね。宰相も今回はやる気が(ダイスの結果)ないみたいですし。共和国大統領がいたらまた違うのかな。 (16:56)
雨中正人@紳士猫藩 > たたかいのかね? (16:56)
モモ@たけきの藩国 > 反攻のタイミングは藩王会議にゆだねられてる、のでは?藩王会議が決議すれば出撃は出来るのでは・・ (16:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 大統領選。 (16:56)
む〜む〜@紅葉国 > 式神は、アイドレスのルート発見か式神世界へつながるすべが必要、と (16:56)
雅戌@玄霧藩国 > 精霊手はさすがに聖銃と比較すると小さいようですからね。聖銃使いが沢山いてくれるほうが楽は楽ですし。 (16:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > そうですねえ。>聖銃使い (16:56)
芝村 > 共和国大統領は戦争決定権あるからねえ。 (16:57)
ピストン@ビギナーズ王国 > 手段を発見する方法自体を発見する必要がある、ということですかね? (16:57)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 独自兵器、シールド突撃型ナベショー…<アプローの頃にあった機体 (16:57)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ううむ、今更アイドレスの取得変更と言う訳にもいかないでしょうしなあ。 (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下