NWCログ: 07/04/21 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

雨中正人@紳士猫藩 > お疲れ様です (17:10)
ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > なんでそんなマニアックな反応をw<遊佐さん (17:10)
鐘音@世界忍者国 > ロジャー・・・・・ (17:10)
む〜む〜@紅葉国 > あ、わかります(笑)>唸っただけ (17:10)
沙崎絢市@無名 > ふー、それでは私も失礼しますー………お昼食べにいってきます(ぇ (17:10)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > うぉ!マジデスカ>ロジャー (17:10)
od@ヲチ藩国 > おつかれさまでした。 (17:10)
沙崎絢市@無名 > おつかれさまでしたー。 (17:10)
是空@FEG > 原さんFEGに来てからすっかり乙女ですよ。僕は。 (17:10)
退室(17:11):沙崎絢市@無名
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (17:11)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (17:11)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです (17:11)
雨中正人@紳士猫藩 > お疲れ様です (17:11)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ロジャー……::/そうですね、準備しておかないと (17:11)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > おつかれさまでした (17:11)
森沢@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (17:11)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です (17:11)
ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > いろいろ苦労を背負い込む奴ですねぇ<ロジャー (17:11)
近江屋 > そうですね。<準備うごきます。 (17:11)
是空@FEG > 大動員の準備はもう少し藩王で連携を組むべきだった。あと一手が足らんのよねぇ。 (17:11)
遊佐@え〜藩国 > 服とかビリビリですか?<大変なロジャー (17:11)
ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > おつかれさまでした<沙崎さん (17:12)
む〜む〜@紅葉国 > 晋兄の目的が目的だけに(はらはら)>ロジャー (17:12)
是空@FEG > ええ。ビリビリとかグザグザとかエロエロです>遊佐さん (17:12)
む〜む〜@紅葉国 > エロエロってΣ (17:12)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ううむ、選挙取るべきでした。 (17:12)
雅戌@玄霧藩国 > 新アイドレス待ちの部分が大きいですよね。移行期間中で情報の再編成が難しい状態であるというか (17:12)
遊佐@え〜藩国 > 友人にあの人の作品やたらと好きな人が居て見せられた(w <マニアックな反応 >ニーズホッグさん (17:12)
森沢@海法よけ藩国 > Σ えろえろ (17:13)
羅幻雅貴@羅幻王国 > それが問題ですね。もうすぐだとは思うのですが。>新アイドレス (17:13)
十五夜@世界忍者国 > ☆#?○■!!!!<ビリビリとか〜 ぷしゅう(なんか湯気出た (17:13)
涼華@海法よけ藩国 > エロエロなんですか?(笑)←そこかよ (17:13)
鐘音@世界忍者国 > 復活ゲームに成功すればコミックでも不死鳥の様に蘇るはず<ロジャー (17:13)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 成功すれば!成功すれば……! (17:13)
是空@FEG > まぁFEGが選挙取んなさいよ的な空気もあったので、その辺は申しわけないですが、ほかにも手段があるというお話なので。まぁ模索ですねぇ>1:アイテム 2:大統領 3:??? (17:13)
十五夜@世界忍者国 > ほうですねぇ<連携 事務処理しかしてませんでしたこのところ (17:13)
鐘音@世界忍者国 > うわわ、藩王様 パタパタ<うちわで扇いでる (17:13)
遊佐@え〜藩国 > 思った通りの答えが返ってきた(w <ビリビリとか〜 (17:14)
雅戌@玄霧藩国 > (ロイは七夜月時のの泣き声が好きです。生き返ると良いですよね (17:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 実際1はまだ不明、2は現状無理、3はもう謎ゲーム? (17:14)
森沢@海法よけ藩国 > うう、えろえろロジャーを想像しつつ、失礼いたします。 (17:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > という状況だと思われます。 (17:14)
退室(17:14):森沢@海法よけ藩国
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (17:14)
近江屋 > 1と2偶然と意思難しいから、3かな。 (17:14)
モモ@たけきの藩国 > 自主締め切り作って新アイドレス申請の前倒しができればよかったですねえ (17:14)
鐘音@世界忍者国 > 裏マで星辰の塔とか (17:14)
近江屋 > 星見のみなさん、3???見つけていただけませんか? (17:15)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (失礼いたします。挨拶不要にて) (17:15)
退室(17:15):青にして紺碧@海法よけ藩国
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (17:15)
十五夜@世界忍者国 > Σ森沢さんが!?<想像しつつ お疲れ様〜 (17:15)
近江屋 > よろしければ、お願いします。 (17:15)
ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > いかん、リアルで呼ばれた。 (17:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です (17:15)
是空@FEG > 星見さん以外の手段かもしれないので、まぁいろいろ考えましょう。 (17:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 現状は、星見司に頼るのが一番早い手段ですね……ううむ。 (17:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下