NWCログ: 07/04/21 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > ジーク、メガネ!とか遊佐さんにしか通じそうにないネタを残して去ります。では〜 (17:16)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい。>是空さん (17:16)
十五夜@世界忍者国 > 2つ推測挙げましたが<3 1.冒険、2.新規建国で大統領選 (17:16)
さくらつかさ@FVB > (どんなのだろう〜。<想像のロジャー (17:16)
退室(17:16):ニーズホッグ@ビギナーズ王国
遊佐@え〜藩国 > 仮に星見さんが謎を解いても星見さんが動くイベントが起こせないとゲームに影響を及ぼせなくてしょうがない部分もあるんですよね? (17:16)
ピストン@ビギナーズ王国 > そうですね。終了していないイベントがあるから、新しいイベントが発生できないとかあるかもしれませんし<他の手段 (17:16)
入室(17:17):鍋の国が申請出してないような・・・
退室(17:17):鍋の国が申請出してないような・・・
od@ヲチ藩国 > アイドレスである以上、イベントに収束するはずではありますが…… (17:17)
羅幻雅貴@羅幻王国 > あら。>鍋の国が (17:17)
十五夜@世界忍者国 > S43さんとか海法さんは他の考えがあるかも (17:17)
近江屋 > そうですね、是空さんみなさんよろしければお願いします。 (17:17)
GENZ@無名 > 出してますよ。一番上に出てます>申請 (17:17)
雅戌@玄霧藩国 > や、鍋の方は確かどちらかで申し出られておりましたよ (17:17)
鐘音@世界忍者国 > 出したみたいですよ<鍋の国 ペルシャとか (17:17)
是空@FEG > ほぼ全部裏技だね(笑)>十五夜さん そういうのでいいなら、戦争して離脱して反戦とかを作戦書に盛り込んで受理されれば侵攻とかできるかもね。 (17:17)
む〜む〜@紅葉国 > 鍋もうでてます>URL (17:17)
雅戌@玄霧藩国 > うん。近江屋さん、焦らず急かず急かさずで行きましょう。 (17:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 出てますね。 (17:18)
遊佐@え〜藩国 > ああ、そういえば相談所で出してるから正式にはメッセで話を通さないと受理されないんだ<鍋の国の新アイドレス申請 (17:18)
鐘音@世界忍者国 > 広島偵察の残留組からどうにかできないものか? (17:18)
遊佐@え〜藩国 > 19日以降の分は芝村さんに直接メッセでださないといけないんで (17:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほど。>19日以降 (17:19)
十五夜@世界忍者国 > 広島は一旦ゲームとして終わってるからですね (17:19)
む〜む〜@紅葉国 > 鍋のは厳重注意済と描いてあるので、受理されてるかと (17:19)
十五夜@世界忍者国 > 2は特に難しいでしょうね (17:19)
む〜む〜@紅葉国 > 描いて>書いて、だorz (17:19)
od@ヲチ藩国 > (お先に失礼します。挨拶不要にて) (17:19)
退室(17:19):od@ヲチ藩国
羅幻雅貴@羅幻王国 > 小笠原偵察の方々は? 今の所合同らしいですが…… (17:19)
十五夜@世界忍者国 > 1は普通にゲームの権利ですよ、大規模侵攻にはなりにくいけど (17:20)
雨中正人@紳士猫藩 > 一見して一が一番可能性がありそうですね (17:21)
遊佐@え〜藩国 > あれ?でも昼に僕芝村さんに聞いたんですけどねぇ・・・ (17:21)
遊佐@え〜藩国 > <既に受理 (17:21)
GENZ@無名 > さて、授業終わってしまったので急いで帰ります。また夜〜>ALL (17:21)
退室(17:22):GENZ@無名
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です (17:22)
雨中正人@紳士猫藩 > お疲れ様です (17:22)
遊佐@え〜藩国 > あ、本当だ。新アイドレスのところに出てますね。 (17:22)
平祥子@リワマヒ国 > (私も失礼します、お疲れ様でした。挨拶不要です。) (17:22)
涼華@海法よけ藩国 > (お先、失礼します。お疲れ様です。挨拶不要) (17:22)
む〜む〜@紅葉国 > あら? そのあたりは鍋の国の人たちに確認しないとちゃんとはわからないかな (17:22)
退室(17:22):平祥子@リワマヒ国
遊佐@え〜藩国 > <鍋 (17:22)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです (17:22)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ですね。>鍋の国 (17:22)
十五夜@世界忍者国 > 後はカードとして何があるかなぁ… (17:22)
鐘音@世界忍者国 > アイテム獲得した (17:23)
鐘音@世界忍者国 > 藩国はすべてダイスふったんですよね。 (17:23)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 3.???……後一つの手段って何だろう? (17:23)
遊佐@え〜藩国 > ・・・やばいなぁ・・・うちの国も遅刻分で注意食らうなぁ (17:23)
アズマ > (ROMになっているので私も失礼致します。お疲れ様でした。 (17:23)
是空@FEG > 振ってるネェ>鐘音さん (17:23)
退室(17:23):アズマ
羅幻雅貴@羅幻王国 > うーん。 (17:24)
鐘音@世界忍者国 > ありがとうございます。是空さん (17:24)
十五夜@世界忍者国 > 「アイテム:10.戦いの鐘 このアイテムは一回きりの使い捨てです。一回の戦闘自らを起こすことが出来ます。」は現状持ってる人いないですよね (17:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下