NWCログ: 07/04/21 17:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 全員ふりましたね。 (17:24)
よっきー@海法よけ藩国 > (さて、そろそろ失礼します。また夜の参謀大学でお会いしましょう。挨拶不要で。ではー (17:24)
退室(17:24):よっきー@海法よけ藩国
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (17:25)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 裏マも出ないでしょうしなあ。(汗)>戦いの鐘 (17:25)
遊佐@え〜藩国 > ここで残ってても戦いの鐘が出るまで延々振らせるのは結構酷ですよね(^^;; (17:25)
近江屋 > 自由の旗なら、わが玄霧藩国もっています。 (17:25)
是空@FEG > 振りなおし3億ってのが意外とでかくてねぇ>僕の情報の中では持ってないですね、十五夜さん (17:25)
雨中正人@紳士猫藩 > 裏マ出るでしょう。根源力云々という話がありましたし (17:25)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 3億は大きいですよなあ。有志国が寄付する、という手段はある……けど、最終手段でしょうし。 (17:25)
鐘音@世界忍者国 > たしかに無理矢理すぎますよね (17:26)
十五夜@世界忍者国 > まあ、裏マがあるならそこで頑張るというのは手かもですね。資金溜めないといけませんが (17:26)
是空@FEG > 裏マにアイテムが載るかが不明ですね。答えを教えてもらったような段階ですでに使えない手なのかもしれない。 (17:26)
鐘音@世界忍者国 > リストから削除はありそうですね。 (17:26)
ピストン@ビギナーズ王国 > 裏マーケットが新たに開いても、いつマジックアイテム買えるか、も分かりませんし。 (17:27)
是空@FEG > 玄霧くんとFEGは今後組む可能性は高いと思うけどね。>まぁ今回は申請終ってて無理だけど。 (17:27)
十五夜@世界忍者国 > 可能性が高いですね<もう使えない (17:27)
近江屋 > どこかで、冒険ひらく? (17:27)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ううむ、千日手ですなあ。 (17:27)
鐘音@世界忍者国 > 第3の方法かぁ (17:27)
近江屋 > 了解です、そう伝えておきます。<組むかも (17:27)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 第三……後ほねっこで勝ったら、追撃戦って事になりませんかね? (17:28)
羅幻雅貴@羅幻王国 > リスク高いかもですが、ううむ。 (17:28)
さくらつかさ@FVB > (聯合かぁ。また考えないトナー。) (17:28)
是空@FEG > いや、すでに玄霧さんと話済みだから>近江屋さん (17:28)
入室(17:28):玄霧@既に話はしておるよー>近江屋君
退室(17:28):玄霧@既に話はしておるよー>近江屋君
近江屋 > 広島も同じですよ。<ついげき (17:28)
退室(17:29):つきやま@ヲチ藩国
雅戌@玄霧藩国 > 常にアグレッシブに状況に挑まないと勝てないという事、なのかもしれませんね。 更新がないからって気を抜いていた部分があったかもしれず。反省です (17:29)
十五夜@世界忍者国 > 1.戦闘を自主的に起こす方法、2.聖銃・精霊手が少ない状況で世界閉鎖を防ぐ方法 (17:29)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うん。>広島も (17:29)
是空@FEG > ね>近江屋さん (17:29)
近江屋 > 一声はなすなぁ。(笑) (17:29)
近江屋 > 了解です、すみません。<是空さん (17:29)
是空@FEG > FEGにね。今大鍋があるんですよ。食糧の。 (17:29)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ふむ。 (17:30)
十五夜@世界忍者国 > を星見司に依頼出すのがいいのかな、まずは (17:30)
是空@FEG > 根源力無視の自由の旗と、食糧無視の大鍋が組むと。大動員ができる。>燃料は仕方ない (17:30)
雅戌@玄霧藩国 > おお。なるほど (17:30)
鐘音@世界忍者国 > おおー。食糧消費が無視できるアイテム (17:30)
雅戌@玄霧藩国 > 最大戦力の投下用ですねー (17:30)
遊佐@え〜藩国 > 鍋大会ですね(違)<魔法の大鍋 (17:30)
羅幻雅貴@羅幻王国 > そうなると、後は戦争を起こすだけか。 (17:31)
羅幻雅貴@羅幻王国 > その手段をどうすればいいのか……ううむ。 (17:31)
雨中正人@紳士猫藩 > ところでうちにも大鍋が・・・ (17:31)
十五夜@世界忍者国 > 対アラダ決戦にぴったりですが、やっぱり聖銃がネックになるなぁ (17:31)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 次のターンでは間に合いませんよね?>選挙 (17:31)
是空@FEG > さっき、ミスった。と言ったのは、ほねっこさん(今回の防衛戦で使う可能性が高いが)も大鍋だったので、トリガー用のアイテム10をFEGが国傾いてでもとるべきだった。 (17:31)
鐘音@世界忍者国 > おおー。ジェントルにゃんにゃんにも (17:31)
羅幻雅貴@羅幻王国 > おお。 (17:31)
是空@FEG > ジェントルさんか。>まぁこの辺の情報の薄さがミスを招きましたね。 (17:31)
遊佐@え〜藩国 > チル鍋・・・ (17:33)
十五夜@世界忍者国 > 次のアイドレス獲得チャンスそのものがいつになるか次第でしょうね…<選挙 厳しいかと (17:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下