NWCログ: 07/04/21 17:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

是空@FEG > でまぁそれはそれとして置いておいて。2回食糧無視の攻撃は可能である>まぁサクっと使わないで多少使いところは耐えないといけないと感じてますけどね。 (17:33)
羅幻雅貴@羅幻王国 > それが問題ですね……ううむ。 (17:33)
是空@FEG > 選挙かぁ。タマ不在で自動発生と読み間違えました。 (17:34)
たらら@紳士猫 > すみません落ちます。お疲れさまでしたー (17:34)
退室(17:34):たらら@紳士猫
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (17:34)
雨中正人@紳士猫藩 > チル鍋 チゲ鍋を改良したもの。山形の一部地方で食されている (17:34)
是空@FEG > おっと、すいません。仕事に戻ります。次の藩王会議には出れるといいのですが……現在開催日は誰がどう決めてるんですか? (17:35)
十五夜@世界忍者国 > そのへんはみなさん確認してませんでしたから<選挙 (17:35)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です (17:35)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (17:35)
十五夜@世界忍者国 > トリガーがないです<藩王会議 (17:35)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 藩王会議は日時決まってましたっけ……(汗) (17:35)
雅戌@玄霧藩国 > は。お疲れ様でした。 (17:36)
是空@FEG > なるほど。では目の前の仕事と戦います。どちらにせよ時間作らないと参戦できないので。 (17:36)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ううん、定期的に開く事考えた方がいいのかな。>藩王会議 (17:36)
さくらつかさ@FVB > 犬の国でも会議かなぁ。 (17:36)
十五夜@世界忍者国 > 個人的には戦団長を決めるべきだと思ってますが (17:36)
さくらつかさ@FVB > (ぼへぇ) (17:36)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。お仕事頑張って下さい。 (17:37)
是空@FEG > 犬猫合同とかを一度企画してもいいかもしれませんね。有志で。 (17:37)
雅戌@玄霧藩国 > 更新きましたー。FAQです (17:37)
444@akiharu国 > お、FAQきました (17:37)
是空@FEG > ちょっとGW進行&GWイベントラッシュなので、動ききれてなくて申し訳ございません。ではではこの辺で。 (17:38)
退室(17:38):是空@FEG
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でした。お体にお気をつけてー (17:38)
十五夜@世界忍者国 > 有志かぁ… (17:38)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (17:38)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (17:39)
さくらつかさ@FVB > おつかれですー。 (17:39)
星月典子@詩歌藩国 > 私も落ちますー。お疲れ様でしたー。 (17:39)
退室(17:39):星月典子@詩歌藩国
近江屋 > そうですね、よし動くぞ。 (17:39)
十五夜@世界忍者国 > さて、家の仕事してきますノシ (17:39)
退室(17:39):十五夜@世界忍者国
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです>落ちた方々 (17:39)
ピストン@ビギナーズ王国 > 皆さんおつかれさまです〜 (17:40)
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (17:40)
鐘音@世界忍者国 > さてと、護民官試験の続きしてきます (17:40)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でしたー ノシ (17:40)
さくらつかさ@FVB > ちゃおー。 (17:40)
退室(17:40):鐘音@世界忍者国
退室(17:40):さくらつかさ@FVB
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でしたー (17:40)
ピストン@ビギナーズ王国 > イベント68の進行とか関係あるのかな?とも思いましたが、どうでしょうかね? (17:41)
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (17:43)
入室(17:44):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > あたり、と。 (17:44)
十五夜@世界忍者国 > A:急いで使ったほうがいいね。今、戦いを能動で起こせる権利は貴方がたにしかないと思われる。敵が立て直す前に後ほねっこにいったがいい。 (17:44)
十五夜@世界忍者国 > 支援に入るべきだと思いますね (17:44)
十五夜@世界忍者国 > じゃ (17:45)
退室(17:45):十五夜@世界忍者国
ピストン@ビギナーズ王国 > あたり? (17:45)
む〜む〜@紅葉国 > おっと、貼り付けようとしたら、すでに十五夜さんの報告がありましたね (17:45)
退室(17:46):メビウス
む〜む〜@紅葉国 > FAQ質疑の、いちばん下あたりにあります>吏族ダンパの冒険をこれで使う (17:46)
ピストン@ビギナーズ王国 > ん?新規更新分の情報ですか? (17:46)
む〜む〜@紅葉国 > です、さきほど更新分の回答として書かれていました (17:46)
ピストン@ビギナーズ王国 > ありがとうございます。>十五夜さん、む〜む〜さん (17:47)
む〜む〜@紅葉国URLの下から2番目になります (17:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下